明日、金田真紀破産申し立て。債権者集会。

PAG関与の南青山三丁目であります。 この売り主はシティインデックスセブン、さらに村上ファンド、レノ、国際管財とか 取りざたされている。 URの買戻特約は超有名周知の事実であったしいまもそうです。 一方湖雲寺ですが金髪住職は消えたわけですが生きているんでしょうか。 代々木駅前開発。ソフトウエア製作所。六本木4丁目。 六本木4丁目は殺人現場。スフトウエア工業でも死人が。代々木駅前開発では、 亡野口英壽がお隣に住んでいた。 こういう一連の事実を見ているものは必ずいる。 金田真紀債権者の皆さんがそうです。他にもいるんです。 面子.pdf 上記投稿面子リストで南青山物件にでてこない、部分を考えたい。 レストレイションインアセットの榊原・鎌田、KSGの裏にそれぞれ語られていない面子がいる。 港区南青山3丁目165不動産登記(建物全部事項)2016042542537482.PDF まず、甲区5番ビーピーワン(あると綜合法律事務所)であります。 株式会社ビーピーワン法人登記簿(全部事項)2016031411414996.PDF 登記的にこいつは金主です。(だれのかはわからん)。 この建物に仮処分をかけた鎌田以下であります。 東京ビル不動産まで。 これは乙区5番7番と連関していて、乙区5番付記3号藤畑淳平氏は思い切り嵌められています。 この大欺罔行為を働いた元が榊原ですが、それをさせたやつもいる。 KSGもパシリです。 結果、この物件は消えたように見えて、 ともかくゾ…

続きを読む

金田真紀、河合@ジョイント、丸山三郎

河合はジョイントの執行役員だった。ここでナスカジャパンと接点がある。 それは知り合いであったということではあろう。(濃淡はわからない)。 PAGジャパンがサービサーであるなら河合の知識人脈があれば役に立つ。 知識人脈は過去につながるから、河合を使うことは河合の過去につながる。 サービサーは債権整理屋で法に基づきビジネスする認可事業である。 法をくぐればもうかるから、脱法しがちである。 たとえば弁護士はサービサー法人を作れないが、ダミーで作ったりする。 河合がソフトウエア興業事件にかかわていると投稿にある。 丸山三郎は死んだらしいが、自然死か自殺含む事故死かは投稿されていない。 面子.pdf 上記投稿にソフトウエア製作所とあるが、岡田雅春&TFC(林雅三)であり、 丸山三郎&朝倉取締役とかかれねばならない。 ここで河合ちゃんが出てこないのは、河合ちゃんの知り合いがいるはずで、 時系列でも(延々と続いている事件は除く)この事件がわかりやすい。 政治屋もUR物件と共通する。 競売妨害事件があった。誰が競売妨害をしたかだ。 (ここがポイントですね。) 投稿内に三井住友銀行とあるがこれは住友銀行ですね。 物件的には神宮前などナスカ関連に多い。 基本的には代々木駅前開発とイトマン事件ということでしょう。 野口真紀自己破産について複数の債権者が挙げられているが、 その複数が破産申し立てをしてほかの債権者が騒ぐなら、通謀破産だといえる。 だが、複数債権者と野口(金田)真…

続きを読む

たしかに「金田さん」と呼んでいるよな~。

敬天記事 投書10 投書10、敬天.pdf マキリンが房園、村上と呼び捨てか。 それは構わないんですが、そういう力関係なんですね。 関係している人は、「アルデプロの金田さん」と呼んでいるんですね~。 虎の威を借りていますね。 投書1 投書1、敬天.pdf 自己にせよ、債権者にせよ、4件仕組んで破産しているし、 破産事件に通謀(いや意図が)はある。 そこで、リアムIncはリアムホールディングスは破産しない意味を 考えた。わからん。 ただ、技術的には宅建更新は可能です。 そのまま通るかどうかはわからんですが。 また朝鮮総連学習組に関係しているのは明らかだ。 (東京ガールズコレクション)。 すると房園村上以下がひれ伏すのか。(お回りも裏にいると考えるべき) 投書6 投稿6、敬天.pdf マキリン50歳過ぎているのか。たしかにメモ見たらそうですな。 投書2および投書ほか、 投書2、敬天.pdf マキリン風説流布うまいですな。 でも、マキリン窓口を持ち掛け河合も乗ったんでしょうが、 12億の仲介料の半分くらいしかリアムIncに入っていない。 その半分も流出しているし。すると6億はどこに消えた。 6億だけではない。もっと消えているかも、かも。 1 投書3、ノアジャパン他。(業界人だから知っているんだな。) 投書3、敬天.pdf 野口の父の知り合いで、幼い真紀も知っているとか。 野口の父が亡野口英壽かな。 投書5 投書5、敬天.pdf 当ブ…

続きを読む