ハゲタカファンドと色仕掛け。

南青山三丁目がサーベランスでハゲタカファンドといわれていた。 その実態はデブリン子河合マキリンの小股地上げなのか。 茄子かキャベツ化回し下痢か。お花畑になっている南青山三丁目。 その背後では外資同士の抗争があったか。 そこで次の記事をどうぞ。 【日本経済新聞 30億円着服の元会計士に懲役10年 東京地裁判決 2010/8/27付  管理を委託されていた特定目的会社(SPC)の資金約30億円を着服したとして、 業務上横領罪に問われたコンサルタント会社元社長で元公認会計士、 二又正行被告(36)の判決公判が27日、東京地裁であり、本間敏広裁判長は懲役10年 (求刑懲役15年)を言い渡した。  本間裁判長は判決理由で「別の顧客の銀行預金を無断で外国為替証拠金取引(FX)に 投資して損失を被ったことから、さらにFX取引で利益を得て穴埋めをしようとした」と指摘。 資金の移動が発覚しにくいよう、連休前の金曜日に犯行に及ぶなど 「巧妙で悪質。会計士という高い信用のもとで業務についており、刑事責任は極めて重い」 と述べた。  判決によると、二又被告は今年1月、銀行通帳や印鑑の管理を任されていた SPC4社の銀行口座から預金を引き出し、計30億2千万円を着服した。 12億円はFX取引で利益が出て返還したが、18億2千万円の損失が出た。】 二又正行は公認会計士だった。東大卒。 このひとのファンドマネージャー仲間は自殺している。 二又は懲役10年。横領会計士。そ…

続きを読む

マキリン破産の真贋?

マキリン、デブリン子河合騒動で橋本も小股仲間かと下品な投稿なるものがあったらしい。 橋本は代々木駅前開発。橋本@代々木駅前開発@あると法律なんたらです。と思う。 そうです、代々木駅前に権利を持つアルデプロ@あすか信用組合関連なんです。 乙区3番。(自分で確認しましょう。メンドイ人には有料サービス提供もしくは業者紹介。コメお待ちしている) 渋谷区代々木1丁目35-28不動産登記(建物全部事項)2017050900921100.PDF マキリン12億がっぽりかどうかはしらないし、関係ないけど、女金田さんのアルデプロはとうとう 在日信用組合の付け馬(担保)が付いた。こういうことはφ(.. )メモシテオコウ。 担保留保という可能性さえ考えられる人間関係なのに追い込まれておる。 同時に、NTT都市開発に代々木駅前開発現場を卸すという経済行為も進行している。 あと50億で地上げ完了とか。それができれば、南青山三丁目の光通信関係に金が回るかも。 そうすると、、、回りまわって、、、、首領様やヴェルディや永本に金が回るかも。 南青山三丁目問題は代々木駅前地上げであり、新橋4丁目であり、神宮前なんです。 1 マキリン破産の真贋。 さて真贋という前提に真がある。真ありて贋あり。 マキリン破産とは便法。 まず自己破産にせよ債権者破産にせよ、 破産村裁判所周辺の破産茶屋に行く。歌舞伎町に一軒ある。 わたしでよければ、基礎資料をおつくりする。ただし、事実と思われることだけを書くか…

続きを読む

マキリン破産は自己破産か債権者破産か。さあドッチ。

ネット的表現だとワケワメケの状態ですな。南青山三丁目。 さて共謀罪がない日本は、国際条約パレルモ条約に加盟できません。 日本国憲法を守ると自負する、確かな野党、暴力革命テーゼを捨てない、日本共産党。 こいつです。 日本国憲法は国際協調主義であります。 そうするとパレルモ音楽祭に出るのと同様、パレルモ条約に加盟すべきです。 でも反対。二重基準という。 パレルモ条約(Convention against Transnational Organized Crime) ほれ後藤忠政がUSA連邦政府に「TOC犯罪者」認定されたでしょう。 これに加盟していないので、カナダがスーパー南平従業員三人人銃殺事件中国人被疑者を 日本に送り返してきません。日本は外国人犯罪の天国です。 日本共産党が憲法を守るのは自分の都合のいい部分だけ。 安倍首相が憲法改正で9条を云々するというが、自衛隊を明記するだけ。 ここにシビリアンコントロールということが埋め込まれている。 国防軍を望む、自民党の議員がいます。 国防軍というとドイツ第三帝国国防軍、大日本帝国宇都宮師団(通称関東軍)ということになると、 国家の中の国家になってしまい、日本共産党が政権を取ると、自衛隊を使って国民を統御しかねない。 つまり、朝鮮人民解放軍と朝鮮労働党と国家保衛部がおこなっていることを日本共産党がやりかねない。 安部首相の自衛隊明記はそういうことを短く圧縮して否定する、日本憲法官僚の傑作であ…

続きを読む