NTT都市開発、積水の不思議。

  1 五反田海喜館。 東京アウトローズ報道に 「週刊現代報道で積水が15億円手付で支払った。」 こうある。 【一行情報】 東証1部「積水ハウス」が手をだした 東京・西五反田の「海喜館」、週刊現代が「事件」として取りあげる、 「手付金は預手15億円で、すでに10億円は換金」 http://outlaws.air-nifty.com/news/2017/07/post-1a43.ht…

続きを読む

黒くてもいい役に立つ茄子がいい茄子か?

茄子に色々、人生いろいろ。 トルコの茄子は白い。 斑の茄子もある。 左巻きくるくるパー茄子。 喰ってみて毒ならわかりますよ。朝鮮友好なすび。 1 がさ入れは、目で見て、触り、臭いをかぎ、耳を澄ませ、舐めてみて、 さらに勘をはたかせる。 これらの行状というか、経済行為ですが、ともかく仕入れがうまい。 サービサーだから、倒産物件を扱う。 そして相続人不在物件…

続きを読む

地上げ事件と訴訟。

新橋4丁目では、訴訟が始まった。 元地主が白骨遺体となったらしく、それにあわせて、高橋礼子さんの偽物と 司法書士、そして三京・平和恒産・CKエージェントの取引が登記詐欺であること 明らかな状況では、NTT都市開発は民事訴訟で損害を回復し、 この物件から離脱しないと、その社会的立場が危機に陥る。 捜査については、三京という登記名義人について所謂難航していると思う。 「三京」は法人で…

続きを読む