支持率??。

森友学園取得土地情報公開をもとめて、大坂の市議らが訴訟をしたとか。国側は主張を変更して、「知らぬ存ぜぬ」という訴訟作戦を変更したとか。すると、やはり隠し事をしているのだろうと、原告市議団が記者会見。森友学園認可取り下げで、いままでの籠池アイゴー活動はなかったことになる。それでも、隠し事はしているだろうという、発言はいくらでもできる。泥縄民事訴訟を国がしているが、そういう方針変更は非常にいいことであって、ここらあたりが、安倍政権弱いようで強いところ。支持率5割以上が異常でした。そういうのも、責任野党が支持なさすぎる。民進党支持率4%割ったとか。政党政治が成り立たない。小選挙区制やめて、中選挙区にすると、自民党内が割れて、政党政治が復活するかもしれない。   すこし斜めから観ると、(それを見るものも位置をかえると真正面) 1 皇国女子挺身隊と東京新聞。 安倍政権攻撃と絶対正義の主張で一致する、日本マスコミのジャンヌダルク。メンタリティーは狂信者です。 2 三京と新橋4丁目登記詐欺。三京のなかの誰が登記詐欺実行犯かと考えているかもしれない。その前に、遠目で見ると、「三京、CK、平和興産」という連棟長屋を抽出できる。これを化合物と考えて、共通の要素とか、連結する分子触媒が何かと考えてみる。冝保愛子さん風に考える。見えます。よこはまたそがれ(英語バージョン)~MURO ON STAGE(邦楽)~「千葉港、横浜港、川崎港、ホテルの小部屋、鹿島港会」三井埠頭倉庫、(浜田幸一、鴻池隆債権者破産、申立人後藤…

続きを読む

新橋4丁目、海喜館、真珠宮と報道。そして加計学園。

下記はネット報道された、パスポートコピーである。これは偽造で、池袋のKの物という。それならパスポート名義人は池袋のK名義ではないだろう。こういう資料は犯罪実行グループか警察から流出していると考えるのが時期的に自然である。これは時期的に捜査誘導をしていると考えていいだろう。この詳細版はネット誌、さらに情報が絞られているのが、講談社から出ている。講談社側は茄子やI垣、坂上雅夫、四国及び名古屋のヤクザ組長らが、真珠宮ビル売買で逮捕された時、間髪を入れずに報道していたが、書いたものはよくわからんで書けるという天才である。 さて、上記情報内容が虚偽の物であれば、個人情報保護の必要はなく、わたくし的には、この「パスポート外形物」が変造か偽造かということに関心がある。なぜなら、変造であれば、東京都が造ったもので、虚偽内容パスポートが簡単に作れるということであり、2008年から意図をもって東京都をして、虚偽パスポートを発行させたということである。偽造であるなら、その偽造パスポート製造者の技術や、パスポートの台(材料)をどうやって手に入れたかである。こういう、積水から63億円を詐取した実行犯グループの手口を解析する意図があるならこの報道にも価値がある。ただ、捜査対象を増やすだけというなら、やめたほうがいいでしょう。 真珠宮ビル事件の時にも、口を極めて捜査批判していたものが複数いまして、その真意がわからなかったですが、年数を重ねれば、事実は風化するようだが、その隠ぺいシールも風化し、捲れたあとに犯罪事実が新鮮…

続きを読む

大丈夫だよ、と行動する人。

真珠宮ビル公売が取り下げで終わりました。その後、任意売却のうわさがあり、真珠宮ビル土地が、ある法人名義になった。その後、春ごろから、再び売りに出されたようです。①売り主は誰か。②物件の瑕疵は治癒されたか。この物件は、典型的事件物件で、その瑕疵が治癒されようもない。ところが、昔の話通りで売り歩かれている。 1 連邦財務省の「Resource Center」https://www.treasury.gov/resource-center/sanctions/OFAC-Enforcement/Pages/20150421.aspxこのURLをたたくと、右上に検索欄(長方形の箱)がある。試しに、THUKASAと検索すると、Yamaguchi-gumi Syndicate.pdfこういうのがでてきます。アメリカ連邦政府の公開情報です。(わたくしではありません。)GOTOと検索すると、https://search.treasury.gov/search?affiliate=treasury&commit=Search&query=GOTO https://www.treasury.gov/press-center/press-releases/Pages/jl0296.aspx https://www.treasury.gov/resource-center/sanctions/OFAC-Enforcement/Pages/20151209.aspx こう公開情報がでてくる。 2 こ…

続きを読む