63億=15億+48億

海喜館くらいの有名物件になると多くの不動産屋ゼネコンが 一度は調べている。(積水は例外なんでしょう。) 事件不動産情報は売り情報を追っていくとわかることがある。 (暗数が相当あるでしょう。) このIKUTAと積水の取引が、 仕組まれた詐欺として、 仕組んだほうは、63億という数字は予想していなかったのでは。 5憶現金と10憶預手パクって、そこで大成功。 現金は分配されて、足がつか…

続きを読む

コメントで、思い出しました。リクルート株式(株券)

藤波孝生は中曽根派番頭格。 リクルート事件で失脚せねば、総理大臣もあり得た人物。 江副浩正は東大卒。 この人は東大ブランドが欲しくてドイツ語で受験した利口者。 実業家として大成功。 だが、エスタブリッシュメントでない。 金ができれば地位と名声。それが金をまた生む。まあ金だわ。 (村上世彰の10倍だな。) その地位を固めるためあちこちに金を配った。 だがリクルート事件で失脚。 …

続きを読む

海喜館ネット報道最新版紹介

積水の被害?、63億円 これが犯罪被害になるかですが、なるかならぬかという 刑事警察の問題と、 一般論で犯罪なのかというのはちょっと違う。 私見によれば、詐欺師に63億もってゆかれて、 泣く者、笑う者色々でしょう。 詐欺であります。ただ捜査立件するかは別。可能不可能も含めて。 印鑑証明書偽造変造すれば刑事事件です。 だが池袋K女がいくたもらったか。 事情通情報誌週刊0510…

続きを読む