明日、衆議院選挙でありますので、、、

結果が出るので、雑感だけ。日本人は55年体制がいいのであります。自由民主党という保守合同で自民党内に党内野党がいて、利権も分け合う。社会党という政党を作り、左翼的好みを持つ者をあつめる。それをマスコミが応援して、大衆が不満を解消する。社会党は海野弁護士などが作った政党で、まあ希望の党みたいなもの。自民党的な経済代表が桜田武(恐ろしい爺さん)それに対抗するのが、太田ラッパ(宇部興産のエリート社員だが、労働運動のほうがえらくなれると踏んだ。)こういうのがやりあうのを見て、ルサンチマンを解消し、建売住宅を買うことを夢見る。こういう安定と将来の革命の夢を見続けた日本人であります。 1 ところが天皇陛下を交代させる時代が来た。歴史上前例はありまして、時代を感じる下々が上を変えるのです。意外と、立憲民主党あたりが天皇制を維持したい。そういう精神構造の上に、コミンテルンが成り立つ。 2 自民党内の共産党細胞読売新聞渡邊社主が共産党細胞だったのは有名。自民党国家公安委員長だった白川勝彦も共産党細胞でした。(公明党に攻撃されて、議員はやめざるを得なかった。) とにかく、55年体制という米ソの支配する世界の中でうまくやりたい。リベラルも気取りたい。ビトンの財布を持ちたがる性格が日本人にある。 その極端なのが下朝鮮と上朝鮮。その象徴二つが合体すると、、、、 野中さんは気味悪いことは分かるみたいです。生きていれば100歳。長生きですな~~~~。矢生光繁さんと同い年。

続きを読む

注目の記事。

http://outlaws.air-nifty.com/news/2017/09/post-282f.html 東京アウトローズWEB速報版 「東京アウトローズ」は思想的にぶれないネット報道者です。その東京アウトローズが馬毛島と石垣島の地上げ物件と、スルガコーポレーションの岩田(故人)の関係に触れました。衆議院選挙とも関係する微妙な事件物件です。 1 国際政治は騙しあいの世界。マフィアを操れないようでは国際政治で生き残れない。ですから、トップ政治家はクリーンだけではだめでして、ヤクザにも日本のヤクザと日本にいて金だけを追う国際ヤクザもいる現実を知り、そういう見分けをできる人が必要。ヤクザに飼われているようではだめであります。 同時に馬鹿はダメでして、イタリアはいい総理大臣がいました。音声ファイル  こういう親父の存在も必要なのであります。いまは、そういう人材が必要な時。 いなくなっても支える人が良ければ国家のためです。 選挙戦のさなか、東京アウトローズ陣営のOutsidersが良い取材をされている。http://outsiders-report.com/archives/889 この記事は大事件報道を内包していますが、それが明らかになるかです。マスコミの現状ではOutsidersに期待するしかない。 2 みずほ関係者からアクセスが。みずほ銀行事件というのはヤクザが銀行を喰いに入ったという事でして、真珠宮ビル融資や巨額竿氏詐欺とか背景はてんこ盛りですが、本質はヤクザと銀行員です。…

続きを読む

大統領弾劾、、滝澤孝懲役6年。

アメリカ大統領弾劾が話題になって半年。現在、株価は最高値更新。そして弾劾の話は聞かなくなった。日本でモリカケ問題というのがあるといわれている。安倍政権降ろしの道具であるとみな気づき始めたようです。籠池さんは一般論で詐欺師です。大阪地検特捜部が籠池夫妻を二件の詐欺容疑で起訴した。同時に財務局の背任告発も受理した。事件事実が一緒だから、裁判所がどう判断するか。ともかく裁判所の判断は、刑事訴訟上の机に乗った事実だけに基づく。大統領弾劾とか籠池事業認可とか大きさは違えど、司法判断以前に世間判断、政治判断がある。森友学園で安倍おろしを図ったし、いいとこまで行ったですが選挙結果がこういう問題の背を押して、籠池がさらに崩壊するかです。大阪府知事が最終判断でダメ出ししたとき事業をやめる事例です。(許認可行政ではこういうことは多々あって、行政側に言い分もある。その当否は時間が経過して初めてわかるものもある) 1 ほとんど無視されている笠岡和雄氏逮捕。逮捕されて、今どうなっているか報道はない。バーニングやTSK地上げとか興味ある部分が多すぎます。ただ、住吉会西口氏死去は関係あるでしょう。起訴されて、裁判になるのか。起訴されていないのか。その理由はなにか。こういう騒ぎが隠れた事実を明らかにする。一般には関係ないでしょうが、実は業界では波紋を呼んでいるはず。何かいじれば、変化はある。 2 笠岡氏逮捕で滝澤孝芳菱会会長を思い出す。双方、町田署で二度逮捕されている。滝澤氏は20年ほどスワット事件で刑事裁判を受けていて、最…

続きを読む