勧進相撲、地方巡業、大相撲。

勧進相撲とは夜店の屋台の延長。神社仏閣の庭先で縁日にやっていた相撲興業です。見世物。寺や神社の某部屋では賭博が開帳して、屋台は「たかまち」と呼ばれ、ビジネスでありました。各部屋は、江戸にいても喰えないから、地方巡業に行き、そこで食える、泊まる、相撲やって地方の親分からギャラ貰う。そういう渡世が相撲興業であります。ですから九州巡業というのは各相撲部屋のお仕事。演歌歌手が地方で営業するのと同じ。今回、貴乃花巡業部長じゃいやだとモンゴル八百長互助会がゆうたそうな。白鵬「モンゴル・ジャージ」を着用。空気が読めない●●横綱!【朝青龍】白鵬ジャージ批判に激怒!!【MONGOLIAN TEAM!!】[政治ニュースオンライン][政治ニュースチャンネル]国際問題ですと。なにしに日本にきたんでしょうか。 なぜ貴乃花はいやかというと、巡業はお遊びなのに、相撲道をいわれるから。 こういうことでしょう。 さらに言うと、大相撲は各部屋ではなく、京都大阪江戸の特別勧進相撲の延長。富岡八幡神社なんかでやりました。富岡神社も宮司が金で殺し合い。そういうわけで、大相撲は公益財団・日本相撲協会が主催する。大巡業ですな。 1 初場所はあるのか。紅白歌合戦がおわるまで現状維持でしょう。貴乃花批判の黒幕は〇〇界を牛耳る超大物〇氏、貴乃花圧倒的不利が、超大物に対する糾弾で形勢大逆転!?【あの人に幸あれ!!】高田みづえ そんなヒロシに騙されてそれは事務所の力です。亭主も寝たきりで意識不明。ミズエははばたく。千里馬のように。事務所の力。し…

続きを読む

NHK受信料訴訟。サンフランシスコ。エルサレム。

NHK受信料集金勧誘員とトラブり、刑事事件になって懲役8月貰って、でてきたら癌で死んだチョコっと知り合いがいた。まあ、契約を取りに行って、相手が懲役になるとは通常の商売でない。しかし、その人テレビは持っていてNHK大相撲は見ていたと思う。八百長紙芝居でもおもろいんでしょうね、こいつらの商材にNHKと公益社団法人制度が参加しているだけで、八百長相撲をNHKが放送辞めればただの地方営業興行で金にならねばモンゴル犯罪集団も消えてなくなる。旭鷲山が来たからマスコミに出して金を払うからまずいのです。モンゴル国会議員は金目当てで来ているだけであります。クスリでも一緒に持ってきていておかしくない。マジにです。 1 NHK受信料制度は放送法が背景にある。このNHK受信料は受信契約という仕組みで動いているようです。BCASカードも基本同じ発想のような気がする。(これも外国人犯罪の温床になっている)契約というからには、当事者の意思の合致が必要で、NHKは相手の懲役人に契約の義務があるといい、テレビ見ているほうはNHKは見ないといいはる。この程度で所謂視聴者もやめて、一切応対しなければいいわけです。それを、唸ったりするから刑事事件にされてしまう。結果的に、月数千円取るのに刑事権力まで動員しているから、まあ恐ろしいセンスです。そういう中で、最高裁が大法廷まで開いて法的解決をした。つまり、訴訟の手順を決めたわけです。憲法違反だとネットでも騒いでいますが、カケモリ学園で東京新聞記者が粘着するのと同じ、みっともないからやめた…

続きを読む