内田マイクさん情報、反省と総括

内田マイクさんが保釈逃亡。保釈金3000万捨てた。それ以前に成城学園事件で懲役7年。秋葉紘子氏も保釈逃亡。この成城学園事件では多くの業界有名人が逮捕されて、福田尚人なる人物もいた。裁判所で福田本人は確認したが、それは戸籍とか住民票のレベル。(突き詰めるとそういう事)ところが、このグループは偽造変造が日常でありまして、福田が福田かは本人にしかわからない。某は免許証、パスポートを二つ持っている。両方とも本物であります。(免許証は警察の事務所から得た。だが、一つは他人名義で、写真は本人)こういうことは、戸籍を売る人がいれば可能であります。まあ、一つは変造免許であるわけです。内田マイクさんくらすなら、用意していた変造パスポートで出国くらいはあたりまえ。タイに逃げて、必要に応じて出てくる。あるいは出られなくされる。てなわけで、バンコク郊外で余生を過ごしていたヤクザさんがfacebookで日本警察に発見されたらしいが、わたくしは椿康男含めてタイ警察がこういう人物を発見していないわけがない。こう思うわけです。タイで生活費を落としてくれていたら、放置して構わない。ヤクザがタイで唸れば、池の養殖魚の餌にされるだけ。まあだれかの都合で見つかったわけです。椿も同じ、猫も同じ(英国マネロンリストで指摘されていた。)。 1 内田マイクさん六本木に拠点があったとか。キャバクラとかレストランとかですが、こういう場所があちこちにあって、そういうところで、高い金で安いワインを飲まされているのが、カモにされるわけです。金があって、…

続きを読む

内田マイク・黒木正博・高尾昌志、、、椿康男、白井繁治、猫組長、、星となった、大村幹雄

ヤクザさん74歳、タイで逮捕。30万人のタイ滞在の日本人が一人減った。猫組長。タイで捕まり、入れ墨入れていると晒されます。こういう入れ墨はヤクザの象徴として国際的に認知されている。昔は、鳶の棟梁や芸人も総入れ墨していたが、入れ墨の柄にストーリーがあり、ヤクザの入れ墨はそれを真似てはいますが、似て非なるものです。入れ墨=ヤクザという商材に使う外人がいる。最近はハリウッド女優まで入れている。はやくブームが終わるといいですな。手足の見えるとこまで墨を入れるのを「地獄彫」というらしい。年を取れば、地獄を見るという事でしょうか。ハリウッド女優も年を取る。そのとき「薔薇の入れ墨」はそのまま。本人は皺くちゃ。その対比も地獄ですね。 ヤクザが手の見えるところに入れ墨入れるのは何故か。実利がある。見えるように入れ墨を入れて、それをチラ見させて。ここに判子を押しなさいと言うのであります。そうやって地上げをする。茨城や富山では日常的風景。 内田マイク以下黒木正博、高尾正志まで行方不明で遁走中らしい。何から逃げているのか。 椿康男元弁護士はタイで10年ぶりに拘束。そして帰国した。写真は晒されたが、入れ墨は入れていなかったようです。同じようなことでしょうか。整形はしていなかったがパスポートが切れてビザなし滞在延長もできなければ池の鯉でありまして容易に逮捕される。 椿康男氏は生きて帰ってきて、執行猶予。大儲けです。OTH事件で大もうけできなかったけど、タイで10年近くゆっくりできた。 さて大村幹雄氏(八幡商事)…

続きを読む

逃亡者。

http://www.nationmultimedia.com/detail/politics/30338536Photo Credit: Ing Shinawatra FacebookPhoto Credit:Matichon OnlinePhoto Credit: Ing Shinawatra FacebookPhoto Credit: Matichon Online Yingluck and Thaksin spotted shopping in Beijingpolitics February 11, 2018 01:00By THE SUNDAY NATION9,318 Viewed13844FUGITIVE former prime minister Yingluck Shinawatrahas been spotted in Beijing along with her brother Thaksin,another ex-PM who is also on the run from Thai law,according to media reports. 売〇者・兄と売〇女・妹 逃亡中 現在中国にいるらしい。

続きを読む