ナスカキャベツカ回し下痢。モリカケ音頭で忖度踊り。

森友学園報道は2年くらい続いているんでしょうか。私見によれば、ソンタクあれども贈収賄でないなら2年もさわいでいられるのかということ。忖度なんて曖昧な言葉で総理大臣を非難できる不思議ともいう。朝日新聞であります。 ナスカキャベツカ回し下痢。こういう風説も出どころは本人かもしれない。辻元が安倍さんというなら、その逆も見ないとまずい。逆とは日本会議と立憲であります。すると日本会議と立憲南タラは同じでしょうか。同じだと思う。夢想に生きている。こちらは妄想といわれるが。事実で反証できたりする。 1 雲行きが怪しくなってきた。財務省文書書き換え報道あたりから、事実の問題になってきた。書き換えとは、真の文書と偽の文書に究極は分かれるということです。事実の問題になった。忖度ではない。役所の文書は、文書の作り方まで法律や規則で決まっている場合と、裁量が広いとこでは違う。財務省が、文書を練り直しているうちに、忖度して、①結局事実と違う文書を作る②結局ある事実を伏せる文書にするこういう事はある。ここで忖度に有形悪意あれば、公文書偽造です。また、それが政局になると知ってやっていれば、国家に対する犯罪です。【面白 国会中継】和田政宗が太田理財局長を「旧民主党のスパイ」財務省徹底追及【真実と幻想と】省益ありて国益なし。関東軍近畿財務局。 こういう感じになって、モリカケ論議は終わりかいな、もっとやらないと。 2 辻元が国民目線で佐川に証言を求める。【森友問題】 辻元清美「佐川さん、官邸の方を向くのでなく、“国民の方…

続きを読む

モリカケ屋なにかヨクナル太鼓かなそれにつけても金の欲しさよ。

モリカケ忖度太鼓を叩いていたのが大阪航空局とか。どんどん出てくるデンデン太鼓。こういう雰囲気です。森友学園用地払い下げ情報を組み合わせて朝日新聞もよくいろいろと物語を作る。あとから事実が出てきて、矛盾したり斜め上に忖度が飛んだり、これは一寸先は闇の状態であります。 しかし安倍総理忖度とか麻生大臣責任論とかいうことと言っている面子を見ると、選挙でだめなら忖度運動で政権を変えようという事があきらかになってきた。長期政権の前例は佐藤栄作政権がある。この総理大臣も辞めるときに辞任会見場から新聞社を締め出した。そのことはテレビに残っている。佐藤栄作氏「偏向的な新聞は嫌い、テレビにしか話さない」長期政権は嫌われるわけです。まあ、自分におこぼれがこないことを政権のせいにする。(それにしても金の欲しさよ。)佐藤栄作総理大臣は安倍さんの叔父さんに当たるんですか。まあ、いまは新聞テレビが安倍おろし、ネットの一部が安倍さん擁護であります。佐藤栄作総理がネットの存在を知ったら喜んだでしょう。 ですから、貧乏な将棋連盟が叡王戦という舞台をネットから貰ってどれほど明るくなったか。なんでも商売のネタにしている。ガンガレ将棋連盟。(叡王戦契約金は1億2500万円)藤井猛九段の向かい飛車に大きすぎるリアクションを取った理由を解説する三浦弘行九段任天堂もダンベにして繁栄していただきたい。佐藤紳哉・生放送でかつらを取るハプニング発生 1 後付講釈はこういうもの。モリカケ論争をしているうちに財務省職員が任意聴取の後自殺する…

続きを読む

僕は悪いスライムじゃないよ。

【将棋】手が進まないのでドラクエの話ばかりするプロ棋士【深浦康市、山口恵梨子】名人戦A級棋士が任天堂ゲームの話をする。升田幸三ならなんというかだが、大山名人なら時代を読むでしょう。ネットで将棋界大ブーム。 モリカケ将棋で隠していた5枚目の銀打っても気づかないよ。それが真剣師の勝負。最後は盤をひっくり返せ。総選挙だ。 1 モリカケ合戦も与野党とも盤外作戦で勝負。つぎにどういう隠し玉が出るか。朝日新聞vsネット報道となり、ネット報道も色分けがわかりやすいい。 2 辻元はよいスライムか悪いスライムか。 平和です。 みんなで手に入れよう。スライムファミリー。任天堂

続きを読む