山本真千子大坂検察特捜部長連想

ナスカキャベツカ回し下痢という。ともかく悪いから叩けと指令でも出ているのでしょうか。協力しないと、基地外、妄想とされるわけでして、安倍総理悪いという忖度音頭がうたわれているわけで、安倍さんのどこが悪いのかは誰も詳しく言わない。ここが悪いといわれたら、そうではないと立証できるかもしれない。ア まず、ここがよくないと事実と立証で安倍さんを非難する。イ 論点と争点が限定されているので、安倍さんもそれに反論しやすい。ウ まず訴追側が立証し、被訴追側はその立証の一部でも破ればいいし、  訴追側は、被訴追側が全面否認したら、完全なる証明を行わねばならない。こういうことが行われず、忖度音頭の大合唱で立憲民主党が首相官邸前でマイクでがなり立てたという。これでは、似非右翼の街宣であります。こういう論難構造は、刑事事件手続きとか名誉棄損手続きに似ている。安倍総理の行為のどこに問題があるかという事には、森友学園に忖度したという。いま忖度したのは財務省と明らかになった。(ここで、財務省が安倍首相のために忖度したという声も出ている。すると、近畿財務局が籠池と特別売却交渉したとでた。そうなる推論資料が朝日新聞に出た。それは大阪地検特捜部長が出したと国会議員が呟いた。そこで山本真千子検事が前田元検事の部下だったとか、昔のことが噴出してきた) ← いまここ。そうなると大坪検事、前田検事、三井検事と思い出すことになる。 1 連想大阪地検特捜部は捜査権を持つ暴力装置であります。その装置が暴走を続けているのではということが問題でして…

続きを読む

大阪魔界の山本真千子特捜部長。

連帯ユニオン関西生コン支部が家宅捜査された。奈良県警と大阪府警によって二度にわたり家宅捜査があったという。連帯ユニオン側は弾圧であり不当捜査という。相変わらずの「糾弾」が行われている。刑事警察の捜査が常に正しいということはできないし、問題の立て方が間違っている。ともかく調べる必要があると思うから調べるのである。この段階でも人権保護はされる。捜索令状は裁判所が出す。ただ、家宅捜査令状が相当いい加減に作られている事実もある。そのいい加減割合が問題ではある。ある捜査グループの場合令状請求のときに相当無理な疎明資料でやっているが、まあそういうことに気付く人もいない。 ほかにも令状交付が不思議に遅れることがある。たとえば人気ユニットのK君の場合、早朝に素裸でチャリポリスに逮捕された。その薬物使用をだれもが疑うから、K君自宅は家宅捜査されたが、逮捕以後12時間以上あとの家宅捜査であり、何も発見されなかった。こういうばあい、大人の事情で検察事務官が家宅捜索令状請求があったと、メ〇ーさんに電話したりするかもしれない。 連帯ユニオン関西生コン支部を家宅捜査するときは、そうとうなストレスがあると思う。その昔、某池袋方面組事務所を警察が家宅捜査した時、拳銃で反撃され、刑事一人が事実上の殉職。麹町の右翼事務所を、やくざが襲った時に、拳銃で反撃され一人は生死をさまよった。これらは、マスコミ報道されている事例でほかにも多数あることです。 奈良県警がガさ入れして、さらに大阪府警がガサを入れる。この短期に二度の強制捜査の裏…

続きを読む

亀谷、鶴城、大坪、前田(山本真千子)、辻本清美、籠池さん。その1.

忖度音頭を踊る人たちがいる。こういうことがあるとすれば踊らす人もいるのではと考えてみる。貸借勘定考察であります。長袖善く舞い多銭善く商う。才ある人は才能を発揮する。山尾志桜里議員もよくやっております。さて、亀谷という山健組組員がいて、鶴城という山健組組員を銃殺した。もうすぐ刑務所から出てくる。その亀谷を迎えるかのように大阪地検がまた話題になる。因果はめぐる望月の春であります。踊る者の舞台は「週刊朝日」です。まず舞台で何が舞われたかを思い出してみる。 1  真珠宮ビル原本不実記載事件報道恣意的捜査とTBSテレビともども批判。元議員秘書の山本峰章氏が筆法鋭く、また厳しい口調で捜査批判をしていた。その後20年たち、新橋4丁目地面師事件で白骨遺体と西岡進以下、後藤組フロントなど全員集合。2 消えた2億円の山健組資金報道。ネットジャーナリズムが2億円は原町共栄クリーンに金東伯が運んだと証言。鶴城の運転手がマニラにいるとの情報もあり、やくざの行動原理から、他人の金を自分のビジネスに運用することはあるのであって、結果よければいいのであります。ただ、この山健組資金運用は失敗した。それがなぜわかるかというと、鶴城丈二、後藤一男、繁田誠治全員殺された。そして、消えたのは3億であり、1億は詐取されたという。この事件は元大阪高検考案部長三井環氏の事件と深く関連している。また山健組資金は回収されたのか、さらには出所はどこかは不明。鶴城丈二の兄は、日本不動産土地会長生島久次の配下によって二度にわたりおそわれ銃撃された傷が元…

続きを読む