安倍政権ヘイト
紅白歌合戦あたりから、いわゆる公共放送で安倍ヘイトムードが醸成され始めた。こう思うわけです。最近、【紫婆】浜矩子「墓穴に転がり込んだ安倍政権に自ら息の根を止めさせろ」こういうのがマスコミに露出している。
モリカケ忖度音頭はやめる。条件はともかく麻生財務大臣が辞めること。これが「詩ね朝日新聞」の論調のようです。
財務省の文書書き換えがさらに明らかになり、籠池氏に元ウトロの土地を払い下げる決定が安倍総理夫人の登場前であったと明らかになった。これは、モリカケ忖度音頭のレベルが、ドラえもん音頭以下のものだということ。漫画以下の嘘話。
1 財務大臣が報告受けていないことで辞めるという不思議。財務大臣に報告しないで、近畿財務局文書が真偽はともかくマスコミに流出する不思議。それで結果責任は財務大臣にある。これが、モリカケ論議の結論であります。麻生財務大臣辞めないでしょう。そうなるとどうなる。それはこれからのことであります。
2 安倍政権を終わらせたいポジションの人たち。【西尾幹二】安倍首相の安全保障政策に恨み節 ガチガチの保守は健在
日本会議の中の人も安倍政権ヘイトのようです。もちろん、辻元清美も同じ。
行動原理とは行為を中心に本質を考えることであります。ヤクザの原理で動くからヤクザであります。ですから、辻元清美と西尾幹二は同じであります。安倍晋三は保守ではない 米国は左翼国家 西部邁氏が迷走政治を一刀両断こういう矛盾に見えることを弁証法的に解決するには死ぬしかない。
3 竹下亘が、北チョソン問題…