第4帝国ウーバーアーレス

金正恩将軍のホテル代はiCANが払うそうです。米朝会談の正恩氏宿泊費、誰が? ICAN「用意ある」 日本共産党仲良しなICANです。 このゲルマンミンジュク女は上を向いて話します。法政大学の教授は同じように顔を上げている。 国際社会の仲間外れ日本。だそうです。 そうです、鎖国をしたほうがいいのです。 ナチスドイツの国歌 ホルストヴェッセルリート (レアヴァージョン)朝鮮労働党万歳

続きを読む

CA✖✖〇(B747)がFNJから出発。

本日午前8時半、平壌空港を中国国際航空機が出発したとか。どこに行くのでしょうか。シンガポールか。北チョソンと日本に時差はないので、中国国際航空が通常利用できる飛行ルートでシンガポールまで7時間でしょう。すると日本時間午後3時半頃チャンギ空港(新加坡樟宜机场)に到着する。いよいよ米朝会談が行われるかもしれない。金正恩将軍がチャンギに降りるか。同行者は何人か。泊まるホテルはどこか。金は持っているのか。いろいろと報道が待ち遠しいです。シンガポールは淡路島ほどの広さといわれている。警備はやりやすいところです。その島国の中の島のセントーサのホテルが会談場所とか。金将軍が滞在されるホテルも超一流でしょう。金はだれが払うのか。そういうことも観察の対象ですから、誰が会談場所にここを選んだのか知りたい。高麗航空のIL62Mでシンガポールに直行するのは容易です。航続距離も問題ない。だが、飛行ルートは多くの国の管制をうける。ただ、チャンギに泊まるには駐機料がかかる。というわけで、中国国際航空チャーターは費用が安いからいいわけです。ところで河野外務大臣も忙しいから専用機が欲しいと言っているとか。全くその通りで、小型ビジネス機をアメリカから買うとか、秘書が必要に応じてチャーターすれば、安いし河野さんも飛行機内で寝られる。そういう便利なチャーター会社はたくさんあります。専用機も安く使う時代です。 閑話休題 さて、米朝会談の中身は公開されない。 おもろいのは、金将軍がいつどうやって帰るかです。中国国際航空のチャーター機が…

続きを読む

あの問題弁護士とは誰だ。

T弁護士は、ゴルフ村の村長と業界で言われていて、有名事務所も主宰している。いわゆるボス弁の部類であって、弁護士多い中で特異な存在です。中央大学法学部卒。1989年弁護士登録。弁護士としてのスタートがみやび法律事務所に所属。その当時のボスは富永義政弁護士。富永先生は有名ボス弁で、不動産屋を顧客に持っていた。麻布建物の渡辺氏と福田生晴瞭氏とともに競売妨害で逮捕されました。こういう弁護士事務所というのはありまして、弁護士の仕事で儲かるのは不動産屋・金融屋の後始末と業務代行です。こういう存在を「あの問題弁護士」とかく「あの有名ジャーナリズム」がある。安倍総理と朝日新聞も同じことです。ともかくレッテル張りであります。人権派好みの安田好弘弁護士も競売妨害で逮捕された。この時は500人以上の同業弁護士が弁護人に名を連ねた。この競売妨害事件の主役はスーンズカンパニーという中国企業。麻布建物と同じことをやって摘発された。富永氏はヤクザ扱い。安田氏は弾圧された弁護士。これがポジショントークということです。やっとることは同じです。弁護士は代理人です。訴訟代理の場合は訴訟法の規制の中でやる。だから、代理行為に制約がある。過去の事実の起案をするのが仕事。代理人でも、依頼人の経済行為などを代理すると、事実上本人のパシリです。ですから、現在未来の事実を形成することもあり、本人がヤクザだとやっていることがヤクザであります。こうなる。だから富永先生や安田先生も競売妨害罪に問われる。ヤクザの弁護士だから悪いのではない。ヤクザの行動原…

続きを読む