細野豪志も、5000万円。

村上正邦KSD受託収賄事件で、問題になった古閑KSD会長の出したとされる資金の金額が5000万ですな。猪瀬も5000万。KSD事件では演歌歌手Fさんのことが話題になった。そのプロモーションをしたのが、入須川開発の社長神保仁。錦糸町で豪華カラオケクラブも経営していた。(そのカラオケが、種子田さん関係でありました。)30年前ですかね。その神保仁の会社に2000万。(いや農業振興委地域の開発許可に2000万か、、、)入須川高原開発株式会社法人登記簿(全部事項)2017070400601355.PDF細野豪志と中田次城が伊東を歩く!!JC証券から5000万の金が細野に。ヤクザ屋さんの存在はないでしょうか。バイオマス融資が破格の年利でスタジオ騒然!細野豪志5千万借入問題で2億円が蒸発! 11%利回り以上の事業をやればいいのよ。バイオマス→木を切る→穴が開く→そこに福島原発の残土を埋める。こう言う事業を、やるわけですよ。古くは、類似事業で原町共栄クリーンとか。原発残土を埋めてやるから、東京電力にメガワットのIDを出させるとか。だから、政治の力が必要なわけです。そして応援団もいる。

続きを読む

日本大学病院と山健組も国策捜査かな。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180704/k10011508451000.html文科省局長を受託収賄容疑で逮捕 東京地検特捜部国策捜査と騒がれるのでしょうか。モリカケウロン・ビーチ前川。 そうか息子を入学させる手があったか。 文科省佐野太局長と会社役員を受託収賄容疑で逮捕 「東京医科大学」を支援対象校にする見返りに息子の点数操作させ合格【日本ニュース】文科省局長を受託収賄容疑で逮捕 東京地検特捜部【最近のニュース】佐野太(文部科学省) 逮捕!顔画像は?受託収賄で裏口入学! 私立大学の名前は? 山健組総長の診断書。これが日大忖度か。

続きを読む

政治と金。

野中広務さんが亡くなりました。毀誉褒貶というが、陰では評判のいいところもあった。政治的立場から、ポジションで行動されていたと思う。綾部に豪邸を建て、経済的にも成功した。この人の政治的力の源泉が農業関係予算です。一時は1兆円を動かした。鈴木宗男さんは、秘書時代から金集めは天才的。この人は予算をコントロールはできなかった。ですから「やまりん」200万で贈収賄に問われた。いままた、衆議院解散に向けて準備中らしい。さて、政治の話は基本ポジショントークですから、なぜ、安倍首相がモリカケで引き釣り降ろされようとしているか考えるに、これは菅野完とか「詩ね朝日新聞」とかが主役に見えるが、次のない、いわゆる保守標榜勢力が政治的イシューは言わない、言えない、言いたくない、元からないので、ともかく安倍を引き釣り降ろせという村の論理で頑張ったと思います。こういう政治家の共通点は金が集まらない。では、安倍さんや麻生さんが金を集めていないのかというと、集めている。どんな金持ちでも政治をすべて自前ではできない。日本共産党は党是で政党助成金は受け取らない。暴力で国を乗っ取る党是だから当然です。また、金をもらったら、党の戦う力は間違いなく弱る。大阪の芸人が東京に来ると骨抜きになるのと同じ。安倍さんや麻生さんには黙って金を集めてくるのが寄ってくる。 それに比べて、こういうのは、金があればどこにでも行く。トランスデジタルに集った人たちは金のない人。(もちろん、わたしの金のないのとは比べることが無意味。)集る必要がない人と、集らないと…

続きを読む