文在寅

プロと素人の違いは「考えてやるか」、「やってみて考えないか」。 ムン・ジェイン大統領平壌演説(日本語字幕付き)平壌市民の皆さん。平壌で皆さんにお会いでき本当に嬉しいです。 南の大統領として金正恩国務委員長のご紹介で皆さんにご挨拶することになったのですから、その感激を言葉で表すことはできません。皆さん。 私たちはこのように、新しい時代を作っています。同胞の皆さん。金正恩委員長と私は、4 月 27 日に板門店で会い、熱い抱擁を交わしました。両首脳は、朝鮮半島においてもはや戦争はなく、新しい平和の時代が開かれたことを、8000万の私たち同胞と全世界に闡明しました。また、私たち民族の運命は私たち自身が決定するという、民族自主の原則を確認しました。 南北関係を全面的かつ画期的に発展させ、断絶した民族の血脈をつなぎ、共同繁栄と自主統一を早めることを固く約束しました。そして今年の秋、文在寅大統領は、こうして平壌を訪問することになりました。平壌市民の皆さん、愛する同胞の皆さん!金正恩委員長と私は、朝鮮半島における戦争の恐怖と武力衝突の脅威を完全に排除するための措置をとることに具体的に合意しました。また、白頭山から漢拏山までの美しい私たちの山河を、永久に核兵器と核の脅威がない平和の地にし、子孫に受け継がせようと確約しました。そして、手遅れになる前に、離散家族の痛みを根本的に解消するための措置を速やかにとることにしました。私は、私と一緒にこの大胆な旅を決断し、民族の新しい未来のための偉大な旅を一歩一歩歩む金正恩国務…

続きを読む

TSKビル売買で訴訟がある。

これは六本木の土地でして、所在は六本木3丁目。麻布通りに面している。 六本木通り - Google マップ.pdf上記は湖雲寺跡地であります。六本木通りに面している。 この二つの土地でありますが、地上げ中、地上げしたつもり、という感じでして、六本木三丁目の土地は小野塚清さんが仮登記を入れていて、それに処分禁止の仮処分を入れた人がいる。港区六本木3丁目108-2不動産登記(土地全部事項)2019041000607866.PDF レストラン豚丼新橋5丁目小野塚清さんとサーランドピアまたまた、小野塚さんとナスカキャベツ化回し下痢。 湖雲寺の土地地上げでも共通の地上げ屋さんがでてくる。小野塚清さんは登記の魔術師でして地上げ屋さんが使う業者です。 湖雲寺を核とした一体の土地にはベルザ六本木とかいうビル群が建っていて、この土地を香港資本が買ったと聴いた時に、キョンシーごと買ったかと納得した。松柏は伐られて薪になる。(松柏爲人伐)。これが中国(チョンコ~)です。香港資本なら墓場も平気でありましょう。ところがこの六本木4丁目不動産売買は裁判になったとか。これは、金のプロが金を返せというんですから、事件です。 1 TSKビルとは六本木7丁目。このTSKビル売買で、土地を返せと訴訟がある。この訴訟は今々の訴訟でして、ともかく報道がある。http://hodotokushu.net/kaiin/kiji20190506f.htmlさて、六本木7丁目物件はS不動産が買いました。仲介したのは「都市アーバ…

続きを読む

スルガ銀行vs元行員

スルガ銀行に続いて、西武信用金庫が金融庁から処分された。賃貸物件融資で無理をやりまくったのが、両金融機関。さて、スルガ銀行を今回訴えた意味は何であろうか。それは、今回の訴訟はスルガ銀行本体に民事責任を司法の場で認めさせることができる可能性が高いということ。スルガ銀行デート商法協力は、すでに被害者団クラス訴訟で問われていたが、その訴訟代理人団は事実の探索に力がなかったわけである。マンハッタンインベストメントとK誌の民事訴訟に傍聴に来ていた弁護団であるが、残念ながら、事実の収集という熱意はなかった。その傍聴は記録を見てわかることから、役に立つことをとれるかというだけ。事実を集めたのが、「反社」といわれていようがいまいが事実は事実である。マンハッタンインベストメントのデート商法は、実はすでにして、(K誌との軋轢以前)、裁判所内で問題にされていたということはある。類似事件が多数出てくればその背景を知られるのは当然である。 1 スルガ銀行が加担。https://www.jiji.com/jc/article?k=2019051401112&g=soc 加担という言葉は、犯罪行為の共犯ということ。民法709条で銀行を訴えても、要件事実が泣かないのが普通。みずほ銀行及川幹雄を被告として、同時にみずほ銀行を相被告として訴えた多くの訴訟がある。及川幹雄は裁判で反論せず、沈黙した。そういうの訴訟戦術ともいえる。みずほ銀行と及川幹雄行員の行為の関係は及川行員の沈黙で立証不能である。この709条のバリアを乗り…

続きを読む