伊関先生町田不正登記事件。そして塩田大介氏逮捕。

内田マイクさんが網走刑務所から呼び戻されて、大崎署にいるという人がいる。環リアルパートナーズという不動産会社があって、社長は内田久美子氏で社員に内田英吾氏がいる。この内田と一緒に逮捕されたのが、喜田と中村。英吾氏の自己紹介は、当時tamaki-r-p.comというURLのホームページにありまして、内田英吾氏が自ら公開していたものです。この写真を取得するきっかけは、この報道写真です。これで、画像検索すると、ググる先生が教えてくれるのです。内田マイクさんと内田英吾さんは同一人物に見える。この時に一緒に逮捕されたのが、喜田泰寿氏と中村美佐江氏です。喜田さんは、伊関先生と一緒の事件ではないですが、再び内田マイクさんと一緒に逮捕されている。 やはり、喜田さんらは他人の不動産を材料にして、詐欺を行うのが業・お仕事であるということでしょう。内田マイク氏のことや〇永事務所Y事務長については、一年に一度くらいは聴かれる。それは不動産取引をしたい業者が聴いてくる。(最近はないですが。)内田さんもY事務長も有名になりすぎている。内田さんは、高野山三田別院の登記ででてくる。川崎区東田町の物件で小野塚清さんと物件をバーターしているわけです。 1 違法な仕事であるが、ビジネスでやっているセットアップ詐欺師集団ととらえるべき。まずここが当たり前ですが、地面師の驚きの手口なんて、宣伝していては困る。相当昔ですが、「ナニワ金融道」という漫画の中の地面師犯罪の手口を広島でマンマ真似た地面師犯罪が起きた。必ず模倣するものが出る。内…

続きを読む

東京福祉大学と塩見ホールディングス

塩見ホールディングスというのがありました。大証2部上場会社。広島の設計会社です。この会社の傘下に萩学園がありまして、中国から女子学生を集めて、女子学生は学校に行かず、行方不明になるお約束。つまり、入学金を巻き上げ不法就労を助けるという、学校法人でありました。これが文科省認可の大学。http://www.tsr-net.co.jp/news/flash/1219728_1588.html(~山口福祉大学(萩学園)を経営、2度目の民事再生法~)この会社の経営を実質的に支配したのが出資金詐欺グループです。それを「ベニフィットアロー」という。この組織を金商法違反で行政は告発している。金商法違反は犯罪行為を抑止する、やめなさいという立法なのです。ゴーンはやめない。俺は無罪推定だ。 アクセスジャーナル記事を引用します。http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=5808(その先の暴力団関係者とは!?ーー当局がマークする「ベネフィットアロー」人脈(*有料部分の一部訂正あり))写真もお借りします。 さてこの写真ですが、既視感がある。病気でしょうか、妄想でしょうか。最近見た写真に似たのがある。それは今々に売られている旬の雑誌ですから、控えますが、ヨウツベには載っている。(関連です)激裏TV・闇営業パーティで熱唱する宮迫博之の動画が拡散そうです、「宮迫です。」 この芸人さんたちが営業していたのが、某暴力団だったらしい。 この雑誌…

続きを読む