関西電力と安倍首相は何の関係もない。

反対の方ごめんなさい。でも、エドワードは蓮舫さんを応援することにしました!この気持は今後も揺らぎません!!カエル君も蓮舫支持。蓮舫さんは関西電力と地方行政の助役の闇をえぐるらしい。さて、関西電力トップが原発の設置地域の助役から3億以上の金を得ていた。これはダメですね。やはり関西電力のトップはやめるべきです。でも辞められない。それは社員採用から課長部長取引先まで影響するから、関電のトップは簡単に交換できない。こういうことは日本社会に牢固としてある仕組みでして一朝一夕に変わらないし変えられない。蓮舫さんがカエル君の申される、解同利権をえぐれたら大したもの。こういう部分が単に政治がどうのということでは済まないわけです。関電が絡むなら、自民党は絶対絡む。社会党も絡む。解同がいるなら社会党です。20年前までなら鉄板。 青森にせよ福島にせよ御前崎にせよ原発は儲かる。石油買って発電するより効率的だからです。福井高浜の解同がなぜ、関電幹部に金を握らせたか。これは伝統的な仕組みでありまして、高浜地区に利益を落とさせ続けるために必要なのです。これは一種の強迫でありまして、金を受け取らせて、関電を逃がさない。がんじがらめにする。関西的にはぐるぐる巻きといいます。西淀生コンの武さんはユニオンのトップですが、基本は菱のS組組員。S組はなくなって武さんはユニオンの指導者で一般の刑法外にいることになった。ラッキー。こういうのが野放しということです。福島瑞穂や辻元清美と関電幹部は同じなのです。共犯関係を作る。これが行政とか…

続きを読む

塩田大介さん 内田マイクさん 大津洋三郎さん カルロス・ゴーンさん

大津洋三郎さんは銀座パールビル地上げで成果を上げた人です。その実像はわからない。出身は九州で、TSK地上げとか新橋3丁目木利屋ビル地上げで活動した。TSKビルは東声会本部であったわけで、普通の地上げ業者(?)がいじれるわけがない。だが町井会長が亡くなられる直前直後からこのビルの地上げ?が始まった。これは一種の区画整理で、川崎に東田町の一画の地上げと同じです。川崎東田町には万里亜経営のコインパーキングがあり、プレハブ団地があり、競売妨害で、東京千葉神奈川の警察の合同捜査本部ができた。その狙いは、小野塚清さんと思われる。競売事件で競落人の代金払い込みが終わった直後にプレハブ団地が建てられさらに敷地利用権限を得たらしい「万里亜」がコインパーキングを経営する。この事実は、驚愕であります。競売妨害的行為は裁判所の差押えの後にはできないことになっている。ところが、このプレハブ団地は競落人払い込みと同時に行われていて、それも12月の晦日から、元旦にかけて建てるという早業。(私は正月の2日に知らせがあり、見に行きました。) 借地権確認。裁判中です。こう通知を看板でしている。借地権の存否を争っていたら、競売妨害捜査はできない。すると、プレハブ団地の建て主は裁判所の競売調書に出てこない借地権を争えたわけです。借地権は債権でそのあるなしはわかりにくい。通常は借地権建物があり、それが借地権を公示しているはずだから、裁判所は借地権付き建物を見過ごしたと考えるのが通常です。最初の競売で次の競売の準備をする。借地権付き建物?…

続きを読む