July 16, 2016 詐欺師の仕事場が地上げ場に。 再投稿。
再投稿ですが、今現場は某T橋相続財産という法人までできて、権利関係調整中です。地上げ対象物件の一部に新築建物が建てられ、最初の地上げ目的があったとすれば、予定は大狂いでしょう。
「予定は未定であって確定ではない」という格言?でありましょうか。
どうなることやらであります。新中間省略登記まであるし。(若侍さんの)アマナスどうする、甘茄子、その他いろいろどうなる。
July 16, 201614:09カテゴリ詐欺師の仕事場が地上げ場に。アクセスジャーナル報道で新橋4丁目地上げについて報道している。東京のDEEPゾーンには様々あれど、新橋という地域はある意味東京の難波であり、ややこしい場所で有名。新橋烏森ビル内には、有名弁護士税理士行政書士がいて、そこは地面師詐欺師の秋葉原とも言える。材料がみなそろうからだ。資金も含めて。詐欺師事件師の打ち合わせ場所が新橋4丁目から6丁目に掛けての喫茶店。そこで失踪事件かという噂である。「噂の真相」如何に????。2016/07/16執筆者: Yamaoka (1:16 am)東京・新橋駅西口駅周辺地上げで地主失踪説ーーこれだけの怪しい証拠。当局も関心上記アクセスジャーナルをクリックすると地図が出てきます。引用する。赤で囲まれたところが再開発組合対象地のようだ。地権者三分の2の合意で再開発事業が始まる。真珠宮ビル該当地域も再開発組合でも作ればいいと思います。中央区月島ではヤクザがその事業を直接行い事業は凍結になった。行政側担当助役が自己の利益のために条例を読まなけ…