「自称」ジャーナリスト press

日刊ゲンダイ 引用 【「週刊報道サイト」運営の自称・ジャーナリストの男を偽計業務妨害の疑いで逮捕 弁護士が代表を務める東京都内の会社などに「暴力団とつながりがある」などと書いた手紙を送りつけた自称・ジャーナリストの50歳の男が25日までに逮捕された。 警視庁に偽計業務妨害の疑いで逮捕されたのは、ネット上で「週刊報道サイト」というHPを開設している佐藤昇容疑者。 佐藤容疑者は2017年12月、都内の男性弁護士に対する恐喝、恐喝未遂容疑で逮捕、起訴され執行猶予中だったが、この弁護士が代表を務める会社や関係先に「暴力団を使う経営者がいる会社にお金を融資して良いのか」などと書いた手紙を送りつけたという。 被害にあった男性弁護士は「ネットサイトで誹謗中傷を受けた被害者の精神的苦痛を救済する法律を整備するべきではないか」などとコメントしている。】 2022/11/25 の日刊ゲンダイの記事であります。 https://gendai.media/articles/-/40693https://ameblo.jp/amebablog002/entry-12689357303.html日刊ゲンダイ報道にある、男性弁護士でありますが、T弁護士であると思います上記URLを見ていただくとわかると思いますが、URLを見る人は少ないと思うので、以下にアメブロの一部を掲載する。 長くなるので、めんどい人のために「要するに、T弁護士を恐喝して、執行猶予5年付き懲役3年判決をもらった、佐藤昇氏(週刊報道サイト運営)が、こん…

続きを読む

再掲載 & オカベ

https://tcc2.seesaa.net/article/442519437.html https://tcc2.seesaa.net/article/473270923.html https://tcc2.seesaa.net/article/474584164.html 2022年07月04日再掲載 横浜大通り  http://cosmos.iiblog.jp/article/489501615.html 関内から伊勢佐木町、阪東橋と地下鉄が走り、その上が大通公園として整備された。昔は運河だったとか。寿、松影町という港の街につづき、伊勢崎、横浜橋ときて、南太田、井土ヶ谷とその先は、港南台の横浜拘置所です。便利に設計されている都市です。阪東橋あたりに横浜医大、尾根道を登れば久保山斎場、港町は死ぬにも便利にできている。横浜橋商店街の入口あたりに交番があって、その事件看板に路上強盗があります。発生するときは連続することが多く、大体が外国人犯罪です。振り込め詐欺も多くて、騙されるいい人が多い。そういう横浜ですが、薬犯罪も多い。とかくの神奈川県警ですが、伊勢崎モールの職質は気合が入っていて、オレオレ詐欺パシリが路上を歩いているのさえ発見逮捕している。普段と違う服装という観察眼は普段から見ているから養われる。そこで暮らしていると、薬でキまっている住人を遠くから発見できるようになり、避けるのも早くなります。ここが高知東生が薬を売っていたホテル。大通公園沿いに、多数のコンビニがありそこで待ち…

続きを読む

含ませる。想像を。再掲載。

記事削除要求らしきもの。はっきりいてくれればいいのに。掲載されている情報:記載の物件で過去に事件があったのかはわかりかねますが、不確かな情報であるにもかかわらず、あたかも事件に関わっているような言い回しの文章。融資会社まで実名で公表し、何が言いたいのかわからない。2017年05月31日裁判所で仕事を打つ輩。掲載されている情報:記載の物件で過去に事件があったのかはわかりかねますが、不確かな情報であるにもかかわらず、あたかも事件に関わっているような言い回しの文章。融資会社まで実名で公表し、何が言いたいのかわからない。これが削除要求すべてでありまして、要請者のいうことは5W1Hの、誰が(who)、何処(where)という部分は明白に欠落している。わたくしのブログは昨年2月。ですから事件の気配の頃。それでも週刊0510とアクセスジャーナル報道の後。白骨遺体がでたのが8月。捜査本部が愛宕署に置かれる以前から聴取を受けている人が多数いたわけです。香川で逮捕された司法書士のその後も報道されず、香川の原本不実記載事件とこの阿倍野の司法書士との事件経過も報道されない。ただ、新橋4丁目事件への関与は明白に認めているが、共犯者(実行行為者)など見つからない重要部分があり、捜査は続いているでしょう。東京高裁で福田尚人や内田マイクが5年、7年の地裁のまま判決得たかとか、こういう事件は時系列的に人脈的にどこまで広げるかです。理由は一つ広げると、収拾がつかない。個人的刑法原則は守るべきですが、地面師事件はすでに組織犯罪で殺人、…

続きを読む