ハゲタカファンドと色仕掛け。

南青山三丁目がサーベランスでハゲタカファンドといわれていた。
その実態はデブリン子河合マキリンの小股地上げなのか。
茄子かキャベツ化回し下痢か。お花畑になっている南青山三丁目。
その背後では外資同士の抗争があったか。
そこで次の記事をどうぞ。

【日本経済新聞
30億円着服の元会計士に懲役10年 東京地裁判決
2010/8/27付

 管理を委託されていた特定目的会社(SPC)の資金約30億円を着服したとして、
業務上横領罪に問われたコンサルタント会社元社長で元公認会計士、
二又正行被告(36)の判決公判が27日、東京地裁であり、本間敏広裁判長は懲役10年
(求刑懲役15年)を言い渡した。
 本間裁判長は判決理由で「別の顧客の銀行預金を無断で外国為替証拠金取引(FX)に
投資して損失を被ったことから、さらにFX取引で利益を得て穴埋めをしようとした」と指摘。
資金の移動が発覚しにくいよう、連休前の金曜日に犯行に及ぶなど
「巧妙で悪質。会計士という高い信用のもとで業務についており、刑事責任は極めて重い」
と述べた。
 判決によると、二又被告は今年1月、銀行通帳や印鑑の管理を任されていた
SPC4社の銀行口座から預金を引き出し、計30億2千万円を着服した。
12億円はFX取引で利益が出て返還したが、18億2千万円の損失が出た。】

二又正行は公認会計士だった。東大卒。
このひとのファンドマネージャー仲間は自殺している。
二又は懲役10年。横領会計士。そして村上ファンド?人脈。
ネット誌に投稿しているソフトウエア製作所とはソフトウエア興業のこと。
自殺した丸山三郎はオーナー社長だった。
こいつらは、女で人生終えました。あるいは終了させられた。

丸山三郎はブラック企業オーナー。手法は注文は取ってくる。ゼネコン営業と同じ。
特許庁の仕事もとる。できなくともとる。
技術ゼロで判断能力はない。接待と特別交際とが武器。
ブラック手法で切り抜けられると思った。
東芝ソルーションもアクセンチュアも支えにならず、
(理由は能力がない。受注は失敗。税金は喰われっぱなし。)
そこで、脱税で捕まり、人生の目標「文京の豪邸」も外資に抑えられた。
その外資の一つがドイツ銀行城ヶ島合同会社。
二又役員城ヶ島.PDF
抑えた物件がこれ。
雅三、ドイツ銀行、PAG.PDF
PAGデブリン子河合はジョイント社員。東海林社長は総入墨。
人間関係で河合ちゃんが仕切る歴史必然性はあった。
ナスカのおかげで出世したんでないの。デブリン子河合。
もう一人の、そのキーマンが林雅三。
登記には、エフ・イー・シーで出てくる。甲区2番。
PAGもおるしドイツ銀行もいる。その乙区17番に二又もいる。
丸山三郎は某政治家を頼り、物件を「ヨッコ」できると思っていた。
ジョイントはそれほど甘くない。
22口径自動拳銃を社内で撃っている会社だぞ。
抵抗する丸山と仲間たちに業を煮やした河合が外資談合で全物件を競売したり、
一部任意売買。
お馴染みの業者(競売屋周知)に落とさせて、中国人に売ったりもした。

そういう人脈が許栄中人脈林雅三です。
ここで、抗争になっているんですね皆さん。

【許永中の「祟り」か中堅不動産の頓挫
2008年10月号 BUSINESS [ビジネス・インサイド]FACTA

東京の中堅不動産が130億円の負債を抱えて破綻した。
文京、千代田、港区などで高級住宅を手がけていたエフ・イー・シーだが、
それだけなら珍しくもない。が、林雅三社長の名は「事件屋の巨魁」許永中を知る人には忘れ難い。
180億円の手形を騙し取った96年の石橋産業事件で、
手玉に取られた石橋浩・代表取締役の義兄である。
この事件は今年2月に最高裁で上告が棄却され、
許に懲役6年、元東京地検特捜部検事の田中森一弁護士に懲役3年の実刑が確定した
(両人とも服役中)。

林氏の名が世に知れたのは、許被告の政界工作を詳細に綴った74ページの「力作」陳述書のせいだ。
陳述書には許永中の生々しい騙しのテクニックが詳細に書かれ、
竹下登、中尾栄一、亀井静香氏ら政治家の実名がぞろぞろ出てくるため、
事件記者には必読文献となっている。

その林氏が経営していたエフ・イー・シーは中野で宅地開発を手がけていたが、
韓国で社長が急死したパイオニア創業家の邸宅――文京区小日向の筑波大学附属高校グラウンド
の裏側にある土地を購入、分譲して成功した。
世を忍ぶ身だけに判事やメディア関係者を優先入居させ、
「絶対大丈夫」をアピールしていた。

ヤメ検用心棒が役に立たないのは石橋産業事件でも明らか。
それでも法曹界の顧客というブランドに頼り、不動産不況を乗り切れなかった。
許永中の祟りだろうか。】
いや、頼った政治家が在日だからだ。
e38add45.jpg

二又正行、村上ファンド系?、DBⅡ、野坂、トラサン、三越落札、
女で人生辞めました。
韓クラなんかちょろいんですよ。女も東大卒じゃなきゃ。

つづく、

この記事へのコメント