共謀罪さわぎ、安部首相って天才かな。

森友学園追及プロパガンダで、事実であれば議員も首相もやめると大見えきったのが、
よけいなこと言いすぎ、といわれた安倍首相。
言っているほうは自分が首相という錯覚を持っている。
それが日本人の特徴。
これに勢いづいたか、馬鹿か利口かわかりませんが、
チョソン在外勢力や、尼子の残党たちがですが、
チョソンオモニ.jpg確かな人たち。.jpg本音君.jpg
政局づくりに動いた。こういうのは確かな人たち。
そういうことをさせておいて、背後の賊まで引き釣りだし、
共謀罪らしきもの論議をしている。
森友学園がダメみたいになり、チョソン辻元の足元が揺らぎ、
国会審議を人質にとる、北朝鮮人質作戦方式が裏目で、
国民は民進党以下確かな暴力革命是認外国内閣を嫌い始めた。
どうように、利権狙いの決められないカイロ大学卒もしくは中退の都知事も
なんだかな~~~~となりました。
その間、安倍さん憲法改正に意欲を見せた。
しかし、皆さん眼前の敵を追って、関心は示さない。
森友で滑りまくって、つかみをもう一度と頑張っている。
吉本興業が政治の先生になった。憲法論議は一方的なものと
関心がない。ところがです、とおもうわけです。
安倍総理の憲法改正案は9条に一つ自衛隊と付け加えるだけ。
こういうのを最近知りました。
改正ではない、追加だ。
安倍さん天才か、官僚のパペットか。そういうのはどうでもいい。
この安倍憲法追加条項案とは、現状憲法の解釈論追認ではないですか。
さすが、憲法役人様は頭がいい、悪賢い。極右の馬鹿な部分を排除。
そして、こういう妥当な安倍発言は、事実上自衛隊を公認して、
憲法改正したに等しい。
政治マニア山口県人こういうときはいい仕事をする。
感激した。今上天皇隠居とか、天才でないの安倍さん。
野田聖子がTBSで安倍政権「慢心」をいう。
憲法改正などゆうてないではないか。えらそうにえらがはってきた。
51gCxZl1WvL.jpgimages (20).jpg

ところで、御フランスの選挙。
ルペンさんは負けたが、つぎはフロンテ・ナショナルですな。
農民の娘が、いじめにあいながらパリ大学法学部を卒業。
極右の馬鹿親父を愛を持って追放。
フランス憲法を守るという姿勢を維持して、今回第二位。
二番じゃいけないんですか。
いや今回は二番がいい
理由は、マキロン(赤チン)もといマカロンは必ず失敗する。
ユーロ独仏連合は崩壊する。
そしてドイツが孤立する。
そうなれば、のこるは、ジャンヌダルクだけです。
東部戦線波高し。

この記事へのコメント