裁判所で仕事を打つ輩。

掲載されている情報:
記載の物件で過去に事件があったのかはわかりかねますが、
不確かな情報であるにもかかわらず、
あたかも事件に関わっているような言い回しの文章。
融資会社まで実名で公表し、何が言いたいのかわからない。

これが削除要求すべてでありまして、要請者のいうことは
5W1Hの、誰が(who)、何処(where)という部分は明白に欠落している。
わたくしのブログは昨年2月。
ですから事件の気配の頃。
それでも週刊0510とアクセスジャーナル報道の後。
白骨遺体がでたのが8月。捜査本部が愛宕署に置かれる以前
から聴取を受けている人が多数いたわけです。
香川で逮捕された司法書士のその後も報道されず、
香川の原本不実記載事件と
この阿倍野の司法書士との事件経過も報道されない。
ただ、新橋4丁目事件への関与は明白に認めているが、
共犯者(実行行為者)など見つからない重要部分があり、
捜査は続いているでしょう。
東京高裁で福田尚人や内田マイクが5年、7年の地裁のまま判決得たかとか、
こういう事件は時系列的に人脈的にどこまで広げるかです。
理由は一つ広げると、収拾がつかない。
個人的刑法原則は守るべきですが、地面師事件はすでに組織犯罪で
殺人、誘拐が日常化しているのです。
昨年2月当時はまだ内田マイク判決は出ていなかった。
成城の事件でも捜査開始から起訴まで4年以上、
さらに未解決の多額地面師詐欺が数件ある。
これはそれだけ手間がかかるということで、
現実に現役の弁護士、司法書士、行政書士、税理士、公認会計士が
関与していて、有名偽造屋も関与していたから捜査も大変なんです。
そして、お定まりのヤクザが背後にいる。
maxresdefault.jpg
何が言いたいのかわからない、そういうあなたは分かろうとしていますか。
登記所、裁判所を利用して犯罪を行うものがいて、
それは競売妨害するにも、関係者が準備をして行うから、
川崎東田町にプレハブ団地が建つわけです。
競落後に建てられるプレハブ団地を刑事事件化できない理由がある。
隠れた借地権もどきの主張があったからです。
その手口が南青山三丁目でも使われているのではと思う。
(メンドイがこれも詳説せねばならない。わからな~い💓。というから)
そういうスレスレ事件に成南住宅が関与して、明白に、
TMプロジェクトが成南住宅を使って占有かけている物件があった。
これをわかってもらいたい。
c6d2005e.png
小野塚清が延々と配当異議を続けていて、終わったころだと思い、
登記を取ると、住友商事が東田町事業を継続している。
公共地上げの一形態でそういうことを一般社会も知るべきです。
必要だから経済行為と認められ、それでも人殺しと北朝鮮送金はダメ。
こういうことなんですよ。
川崎市川崎区東田町9-5不動産登記(土地全部事項)2017052500519168.PDF
甲区所有権の変遷を見てみよう。
三菱アーバン(山盛実成@静岡、逮捕)→ 福田尚人(成城事件逮捕)→
ダイナシティ→
TMプロジェクト
ジープランニング→住友商事。
他にも渡有興業とかいろいろですね。
住友商事は物件の占有者や他の地権者が明らかになった後
物件を購入しており残りの地上げを進行させるためにも、
また川崎市役所建設のためにも、
地域地権者に納得してもらうには、住友の名前が必要なんです。
すこし汚れていたほうがいいかもしれないという程度。
箱モノは鹿島が作るか、清水建設か決まっている。
それに問題はないでしょう。この場合は何処であれ。
建設現場のごみかたずけの仕事もらいたいくらいだ。

さらに乙区2、3番見れば
TMプロジェクト、M-1インベストメント、こう出てくる。
村上世彰曰く、
「金儲けはいけまへんか、わてはヨウケイ儲けはりましたけど」
こいつが南青山三丁目で行ったことは金もうけなんでしょうか。
地上げも殺人と北朝鮮送金とセットではだめなんですよ。
「それくらいわからねえのか、阿倍野のくそ野郎。」

川崎東田町でも白骨遺体は出ました。ヤクザ抗争で二人死んでいて、
死刑囚もいる状況。
そういう現場であるからこそ、M-1インベストメントさんの
出会い系マネーが必要なんでしょう。
出資金もあるのでは。
こういう事件性明らかな地上げにSMBC三井住友が資金供給できますか。
そういう事件性の強さと通常の金融は反比例の関係なんです。
ですからグリグリ事件屋が活躍しているときに資金を出せるものが、
やり玉に挙がって当然なんです。その分リターンもある。
それが、こけたのが新橋4丁目でしょう。
ビジネスには失敗もある。
こういう金融機関ローンダリングがあって、
PAG一皮むければデブリン子河合。
こういうことですよ。

港区新橋2丁目で、松本人志氏が地上げ名義人になった。
(こういうのを建設不動産業界で名義人という。)
それには理由があって、
ヘキサゴン(東京ガールズコレクション)関係企業に
住友銀行は金を貸せないのです。
野口真紀のサンフランシスコ・エンタープライズもヘキサゴン臭がする。
だからトップスピードもギアが壊れかけてもセカンドで走らないと、
経済社会の周回コースから弾き飛ばされるのです。
つまり、北朝鮮送金関連企業はダメだしされている。
佐藤琢磨インディ優勝にヘイトスピーチして、解雇される
スポーツ記者以上の客観状況がある。
ですから松本人志は野村不動産に物件をつなぐという
名義人をきちんとやり、地上げを助けた。
そういうことですね。マっちゃんかっこいいでないの。

川崎東田町や新橋4丁目が仕上がるまで、
茄子やキャベツやおかまキャラが活躍しておかしくない。
それでも共謀罪ができたらそうはいかないですよ。
こういう現場は組織犯罪の巣窟だから、
収益処罰法でも摘発される。
なぜ摘発がないか、
それは背後の組織がわからんからですよ。

ここについては、
わたしもわからない。
わかっていたら、通報している。
少なくとも、吉本興業ではないと思うけどね。
わからん。

この記事へのコメント