ねじれ続けて云十年。

金田真紀破産騒動とは当事者間の軋轢である。
ただ、その軋轢により隠れた重大犯罪が捲られてきたら、社会的問題。
そういう捲れた問題に大問題というのがあって、
それを隠ぺいするのが仕事という人、
火に油を注ぐ愉快犯基地外、
それを消火するビジネスというのもある。
消火するつもりが火種を拡大して大爆発ということもある。
(天津港大爆発)
金田真紀破産報道翌日あたりから某筋の接触があって、
そのこと自体が不思議なので見守っていた。
(ネット用語で「ワケワメケ」を生暖かく見守るというらしい。)
すると、債権者破産がどうのこうのと騒ぎが斜め上に拡大して、
ともかく破産に変わりなしであって、債権者様がなんとかしないと、
破産村住人弁護士はそれしかできないから、
それしかしない人たちだから、どうとでも訳の分からん解決になる。
別に水をかけるわけではないが、
リアムIncの宅建免許更新に問題があるわけではない。
たしかに、破産者は宅建業者代表になれません。
ただ金田真紀は破産者ではまだ確定していないでしょう。
(確定して免責得ていないなら、東京都が指導しています。
東京都行政に明白な過誤あるなら、行政訴訟せよ。)
ともかく、金田真紀や亡野口英壽相続財産について、思惑が入り乱れている。
そういう中で、報道するのがオモローなことがでてきた。

(2016年10月10日、M-1インベストメントの玉置さん藤井さん昨年のことですよ。)
http://k10news.jugem.jp/?eid=40
②門司税関と福岡県警がタレントA女の実兄・桐島某をコカイン密輸疑惑で逮捕。
C「②のA女というのは、昔、タレントのH某と関係があったU・Aじゃないの?」
  (注、 羽賀健二、梅宮アンナ)
D「ご想像にお任せしますが(笑)、
桐島は、てっきり詐欺が本業と思っていたら、クスリ屋までやってるなんて驚きました」
  (注、コカインは代々の家業です。稼業でもある。)
A「俺も『まさか?』と思ったよ。
何しろ、あの"コマシの誠爺”まで食ってるんだから、
詐欺師としての腕は1級品なのに、クスリは、やっちゃあいけないよ」
   (注、貧すれば窮す。)
ダウンロード (34).jpge4ae21de-s.jpg
DVC00038.JPG
ダウンロード (42).jpg
高知東生はシャブだけじゃないんですよ。売人は仕入れている。(w
破産申し立てられたサンフランシスコ・エンタープライズになにかあるのでは。
ヘキサゴン資本(東京ガールズコネクション)はまずいですね。
アトレ21.bmp
20131214_308094_t.jpg1dea10dc.pngcc36c830.pngfef83a1c.jpg
新橋2丁目で吉本芸人が地上げを継続していましたが、ワンポイントリリーフ。
さまざまなことが絡み合って、
さらに金田真紀や茄子やキャベツの有名食材、
(どれも喰えば下痢をする。回し下痢兆候群、死人も結構出る)
それは、オモローです。
だが、死人が出て、一文にもならないソフトウエア興業関連はおもろくない。
PAGとやらの悪行も噴き出す。
PAGを客にしていた皆々様方も表歩けないでしょう。
後ろ指は指されまくり。
下手打ち馬鹿リストに登載されている。

1 そういう中で金をかけてネット告発をされている方がいる。
そういう興信所まで使う告発でないと、PAGやリアムIncを行政が放置する。
債権回収業違反あれば、宅建免許にも影響するかも。
ここで、気づいたことですが、
債権差押命令書は当事者以外手に入れにくいということです。
債権差押命令.pdf
当事者目録
債権者 REALM Inc (PAG債権回収承継人 代表野口真紀)
ダウンロード (38).jpg20170421_1859961 (2).jpg
債務者 アイ・キャピタル・エステート 橋本篤幸
第三債務者 モンテローザ
さて、橋本篤幸はセントグランデなんですね。
つまり、
fef83a1c.jpg
これです。

この債権執行の原債権は関西アーバン銀行@住友銀行イトマン関連債権なのです。
それを代々木駅前開発で物件をもっていて家賃取っている橋本から
回収を試みているのがマキリンです。
橋本より、モンテローザがいやでしょう。
だからこそマキリンでなければ。13151135_611204159035466_542886842_n.jpg

こいつらではだめ。
phpThumb_generated_thumbnailjpgboyakki_00-1024x1024.jpg
だがマキリン抵当権代位であろうが
債権者代位であろうがいい仕事しているではないの。
そして、橋本からモンテローザに金が流れているので、
その債権を回収して、回りまわって関西アーバン銀行におこぼれがゆくとして、
国民の銀行救済血税が微量でも報われる。
ガンガレマキリン。

モンテローザとは、居酒屋チェーンのモンテローザですね。
それなら、現金入ってくるんだから、金を払いなさい。
皆さん、
イトマン事件は消えた4000億の金を探し続けている。
金は消えていない。喰ったやつがいる。
宅見暗殺、中野会銃撃、生島銃殺、みなこの関連なんです。
モンテローザがマキリンの切り取りでPAG経由で
関西アーバンに金を回収されたら、
モンテローザは
ヘキサゴンに資本入れられたプロパスト状態になってしまい、
正体がばれる。
反社どころかヤクザ朝鮮総連企業となり銀行は手を引く。

これが大問題なんでしょう。


吉本興業の名前がちらつくのもわかる気がします。
それは小室哲也君です。吉本興業です。
増子議員です。コシトラストです。住友銀行です。
羽賀健二です。

e38add45.jpg

この記事へのコメント