新橋4丁目失踪事件?発生2周年。?

新橋という東京DEEPゾーンで発生した事件。
経済特区。再開発。
白骨遺体。
なりすまし地権者。
札付き司法書士。
有名Vシネマ芸能人。
著名穴埋め会社。
ロザンジュ系列親分子分。
そして真珠宮ビル事件登場人物。
加えて、茄子、キャベツ、ほか回し下痢暴行事件?
サラダ付き。サラダ記念日。
一部上場企業数社。
タランティーノであれば作品が三つくらい作れる。
なりすまし女地権者には梶芽衣子。
女金融屋には美人と汚いのがいますが、
美人女金融業者某でもいいですな。美人で魅力なければできない。

1 人に履歴あり、事件に歴史あり。
PCのOSというものが変わるたびに出費が重なり、
ドル支配の国際通貨制度とあいまって金はUSAに流れる。
だがWindows10というものに勝手に変更されてしまうと、
検索がやりやすくなった。
自然に蓄積された登記事項や人からいただいた、住所録
これらをHDDに入れておくと、ある言葉で検索すると、
関連する登記事項などがでてくる。
それらを取捨選択して関連事項をAIでなく経験則で
整理しなおすと、ある人の現在過去未来がわかるかもしれない。
たとえば茄子家とPAG河合デブリン子の関係はジョイントかもしれない。
ジョイントは総入れ墨のオーナーで、ある地上げで急成長。
事務所で22口径でスイカを撃っていた。
その地上げ現場は川のそばで、行方不明者が複数いる。
かかわっていたはずのK君も夕方愛妻に電話した後いなくなった。
目黒川に流されたか。(実際にそう思っていた。)
それでも地上げが成功してそのビルを資産に組み入れられる
大手上場不動産会社は喜んだでしょう。
ジョイント地上げは失踪付きと業界では有名でした。
こういうのがバックグラウンド。
真珠宮ビル事件で大物しょせんチンピラヤクザが逮捕され、
巨額の金を持ってカンボジアにゆく。
殺人事件はシリアルで続き、
その登場人物が新橋4丁目で協働していた。
外資もいた、リーマンブラザース。
これもバックグラウンド。
さて、事実。
香川で大坂の司法書士が原本不実記載事件をおこす。
その事件で司法書士がどう処分されたかわからない。
これは直近の事実。
その司法書士が新橋4丁目地面師事件で犯行に関与した
こう認める。
三京、CKエージェント、平和恒産と司法書士が行った
不法登記。
これも直近の事実。
ところが捜査は進んでいないという人がいる。
まあ進んでいないですね。
まず、なりすまし天ぷら女地権者が捕まっていない。
三京の中の誰が実行行為に関与したかわからない。
(いわない。いうわけない。)
CKエージェントのMMのどちらが本命かわからない。
(いわない。いうわけない。)
平和恒産のNもいわない、いえない、いうわけない。
そこで、近所の茄子屋が回し下痢される。
たしかに見込みはつけられるが、捜査方法としては最低の部類です。

それでは愛宕署が阿保なんでしょうか。

2 そういうことは言えないと思う。
まず、個人主義刑法と刑事訴訟法があるから、
茄子家とマキリンミンチに合わせても八宝菜はできない。
喰える代物でない。
これは経済詐欺で今のところ被害者であるべき最大は、
NTT都市開発なんです。
NTT都市開発は商法会社法に則った組織がある。
三京と違う。三京は事実上のラスボス個人企業かも。
会社の中の一部スタッフと地面師がつるんでいるのは必定。
だが、こういう会社は会社自体が地面師業は行わない。
だから会社は騙されたわけで、内部に虫がいるかは別論。
つまり、みずほ銀行及川幹雄詐欺事件と同じ。
みずほ銀行は支店長というヤクザフロントに入り込まれた。
ヤクザ会社喰いの一形態であると思う。
共犯関係になって会社内を食い散らかす。
そういう一味の仕事なんだと思う。
そう考えたら12億の損で済んでよかった。
高橋礼子さんは生きているか死んでいるか、
それは調べるべき。
行方不明になった経緯もしらべないといけない。
なにより、多数の事件性ある会社が群がっているから、
成城学園不在地主物件売却詐欺より構造が複雑。

司法書士を逮捕して唄わせたのは大成果。
ただ長期勾留は人権問題になる。
香川の事件で有罪にできるなら、2年くらい
刑務所においておけるでしょう。
(それも気の毒と思うですが。)

3 アクセス報道ではNTT都市開発が民事訴訟を起こしたらしい。
さて、こういう訴訟は訴訟の中で主張した事実が、
公正証書陳述と同じだから、次の事件の要件事実になる。
つまり、ある意味、刑事事件捜査が民事訴訟の中で行われるのとおなじ。
そうすると、関与が薄く助かりたいやつが唄うことになる。
それらが指さす「あなた」が犯人です。
殺人事件と構成できれば時効はない。
ゆっくりやってゆくうちに訴訟外で警察に事実はこうだ
俺は関係ないというのが来る。
もう来ているはずです。平和恒産金主とか。
そう思うだけです。

4 残土埋め立て、産廃とヤクザ
これのほうに興味が移っておりまして、
この関係を掘ると、(実際に掘ることもある。死体はまだ出てこない。)
新橋4丁目もロザンジュではないかと。

まあピカレスク映画をタランティーノに作ってもらえばいい。
Vシネマもいるし。
主役はこの人です。
ダウンロード (48).jpg
解説はこれ。
ダウンロード (42).jpg

題目「五反田掘りそこには何かが埋まっている。」
五反田.jpg

美人金融屋(和服の似合う人)
img_03da264a532418603c8471e512e329722840363.jpg

最後は無理くり「道行ですな」。

この記事へのコメント