海喜館ネット報道最新版紹介

積水の被害?、63億円
これが犯罪被害になるかですが、なるかならぬかという
刑事警察の問題と、
一般論で犯罪なのかというのはちょっと違う。
私見によれば、詐欺師に63億もってゆかれて、
泣く者、笑う者色々でしょう。
詐欺であります。ただ捜査立件するかは別。可能不可能も含めて。
印鑑証明書偽造変造すれば刑事事件です。
だが池袋K女がいくたもらったか。

事情通情報誌週刊0510の一行情報に2億得た者のボヤキが報道されている。
週刊0510一行情報
◆「黒幕は誰?」…「俺はたった2億円しか懐に入れていないのに~」
――五反田・地面師事件で"主犯"と目されている小山某が大ボヤキ。

boyakki_00-1024x1024.jpg

◆「片棒担いだ小林某先生はご立腹⁉」
…永田町・小林某事務所から追い出された?

小林某先生は小林興起先生でしょう。
登記はEさん偽物→IKUTA→積水というながれですから、
金の流れは逆。
すると、63億はいつ、どの段階で、誰に流れたかです。
小山某には2億らしい。池袋Kに最大で500万くらい、100万だと思う。

アクセスジャーナルにはさらに迫力情報が、、、
「積水ハウス」が騙された西五反田・地面師詐欺事件ーー新橋地上げ(変死事件)との接点

 今回、大手住宅メーカー「積水ハウス」(1928。東証1部。大阪市北区)
が騙された地面師詐欺事件と、
本紙が追及しているJR新橋駅に近い環状2号線(マッカーサー通り)に
面した一画の地上げで「NTT都市開発」(3231。東証1部)が
トラぶった地上げ(+その地上げ地の一部所有女性が変死)とは接点がある。
 結論を先にズバリいえば、どちらにも山口組の旧後藤組関係者が関与している点だ。
 しかも、その関係者は共に、後藤忠政・元「後藤組」組長が逮捕された、あのJR新宿駅南口近くの真珠宮ビル(冒頭写真)の売買話でも動いていた。
 今回の積水ハウスが騙された件でいえば、その人物とはK氏(50代)のことだ。


1 小山某とはだれか。
ネット誌に既報ですが、
ABCホーム塩田大介氏脱税事件で逮捕された、小山操氏ということです。
この事件では、弁護士田中章雅も逮捕され、起訴され有罪確定し、
弁護士資格をなくしました。
小山氏は税務コンサルタントです。
ABCホーム脱税事件は小さいようですが、地検特捜部がてがけた。
おおくの重大脱税事件の一部として調べられ、
田中章雅弁護士が資格なくしただけでも大成果。
後藤組の名刺も切る人物で知られている。

2 IKUTAという会社
これは、世田谷から永田町に移転し登記上の住所が
国民党本部であった。
役員に小山明子というのがいて、これがN明子だったら
別の意味で大事件でしょう。
63憶など吹っ飛びます。
恵比寿に本店移転した時、役員から消えた。

3 茄子かキャベツ化回し下痢
茄子もキャベツも野外に放置したり、ネズミの駆け回る環境に
おいておくと、有害細菌がつくし、
洗っても喰えない。
煮込んで喰うなら感染症は防げます。
新橋4丁目と五反田事件を真珠宮ビル中心で考える、
アクセスジャーナルは慧眼。
同時に税務コンサルタントがなぜでてくるかです。
いま、茄子は嫁に喰わすな、回し下痢中ですが、
なぜ茄子ばかり嫌うのでしょう。

喰う前に、通信記録や経過メモを用意しておくと、
食中毒防止になる。
夜間禿ネズミが暗躍しているかもしれない。

この記事へのコメント

  • 通りすがり二番手ぷりんちゃん

    先般も書きましたが、小林の嫁さん並びに家族ぐるみの関与、疑っております。実弟のS起の関与も。先般もリクルート株券の話で、わざわざ、金融庁まで出向いた小林。そんなに金が欲しいのか??という感じですね。貴紙で書いておられたK山みsaoが実行主犯は間違いないかと。
    -----------------------------------
    通りすがり二番手ぷりんちゃん
    このIKUTA HOLDINGSなる、企業の役員に「小林明子」なる人物が登記されておりますが、これは小林興起さんの嫁さん「奈良明子」こと、「小林明子」さんではないでしょうか?穿った憶測でしょうかね・・・
    ちなみに興起さん、懐事情がよっぽど苦しいのか反社に流れたリクルートの3枚株券の裏取引の口利きなどをしていますよ
    2017年08月02日 23:24

    2017年08月06日 14:51