レストレイションアセットと茄子屋

日興コーディアル証券インサイダー事件にて、吉岡被告事件、
横浜金融屋さんK氏の貸出先三名を検察官陳述で読み上げていた。
広島のM、榊原、高橋利久と名前が読み上げられた。
日建渥美氏の刑事事件検察官陳述でも唐突に関連業者として茄子屋さんが
執拗に繰り返し裁判官に聴き返されていた。
傍聴マスコミは某議員の名前が出るかとWKTKであったようだ。
ピントが外れまくり。
両方傍聴していたが、
まず、広島のM、榊原、高橋利久(錦糸町責任者)と金融Kと吉岡の
ミスマッチというか、アルマーニとドテラと葉巻と腹巻みたいな感じでありました。
日建渥美氏刑事事件で裁判官が何度も名前を言わせるのは、隠れた意図があるわけで、
次に事件になるのは茄子屋かと思ったらKさんと吉岡。
これを世渡り上手といいます。

1 高橋利久、榊原、これにつづく広島のM
高橋利久と金融屋Kは不動産屋と金融ということで縁があるようですが、
微妙ですが金融屋Kは横浜で有名な金融ですが、ズブズブの犯罪者とつながるはずがない。
同様に榊原はあとからサンテックと聴いて、池之端の事件師かと気づいた。
(印鑑証明を取るため相当探しました。)
これもKさんとは本来無縁でしょう。
広島のMとKさんも関係性が理解できない。
だが、吉岡と茄子屋の関係があると通常化合しない物質が化合するかもしれない。
唐突だが、
e4ae21de-s.jpg5b873e6c-s.jpg
こういうビジュアルもありまして、
後藤組とかその他のフロントなんであります。
共同して真珠宮ビルを売り歩く。
いまだに横浜で真珠宮ビルを30億で売る人たち。
40億で買うゼネコンがいる。これがセールストーク。
こういう話でこの炎天下とび歩いています。
関内のガストあたりでドリンクバー飲んでいる。
ここまでくるとM資金です。
違うのは30憶円出せば真珠宮ビル登記名義がかわるだろうということです。
ここが不動産のメンドイところ。
登記に名前が出る。名前が出れば今回は連邦政府財務省の調査対象になる。
真珠宮ビルはそのうちJR東日本が利用します。
代々木駅前も同様。
これら物件にかかわった人物資本が潰れるのを待っているひとがいるかもしれない。
(あなたの心に駅がある、そこにはまってる人がいる、JR東日本)


2 地上げ業界に裏も表もあるとして。
基本経済行為で需要があるから存在する供給でして、
ゼネコンもゼネコンを必要とする需要があるから存在する。
唐突にゼネコンですが、地上げはゼネコンのために存在する業種です。
ただ、この云十年とくにイトマン事件に象徴されるように、
ヤクザ業界が直接商社ビジネスやゼネコン土木産廃事業に乗り出した。
特に、地上げは大小問わず、殺人もいとわないというか、
それを前提に行われるようになった。
多分むかしは外道を止めるやつがいたのですが、
それががなくなった。
国際化して、セットアップ詐欺でゼネコンを恐喝するようになった。
カンボジアに行って金融や商業、ホテルを牛耳ろうとする。
ここで、他国のマフィアとぶつかる。
他国のマフィアが政府自体のことがある。
こういう抗争を日本に持ち込んでほしくない。
ですから憲法改正には節度が必要でありまして、
国防軍宇都宮師団(関東軍です。憲法の外、)構想にわたくしは反対です。
関東軍とかベルリン参謀本部とか「ベスト&ブライテスト集団指導」
とか、みな敗戦している。
とくにベトナム戦争で「ベスト&ブライテスト集団指導」は奇妙な敗戦でした。
金がなくて、国防軍を作ろうというのは、詐欺師とくっつく。
20170130_2312809.jpg
o0297031512230712357.jpg
見た目で判断してはダメ。
今はやくざもソフト路線。
images (22).jpgC8khjz6UwAAY5Fz.jpg
民進党党首に
ダウンロード (46).jpg
この同類が立候補する時代。
PAGのようなヤクザを使役する外資もいる。

茄子屋さんだって、故郷に帰りたいでしょう。
必要なら代々木会館買えばいいではないですか。
スタートさせたんだし。
べつに計画にミスがあったわけでない。
ただB園グループは誰かれなく、セットアップで喰ったから、
そういうあおりを食って邪魔されたりする。

そういう、後先見ずに舞い上がった人もいる。
fef83a1c.jpg

暑いので躰お大事に。


文責無用、暑いので何かいているかわからん。
コメントでも、頭おかしいといわれている。
あんたは正しい、

この記事へのコメント
あたまおかしい。妄想し過ぎ。

この記事へのコメント