相撲興業とヤクザとグローバリズム。

光誉実業と二所ノ関(松ヶ根)。
この関係が明らかにされたころ、光誉実業とスルガの弁護士法違反がありました。

さらに、府中でNHK相撲放送をみているであろう親分にエールを送るため
livejupiter_1496976541_15202.jpg
去年の大相撲名古屋場所で現役の親方2人が手配した特別席の入場券を 
使って暴力団幹部らが観戦していた問題で、2人の親方は入場券を手配する際、 
テレビの中継に映りやすい「向正面」の席を指定していたことが、警察への 
取材でわかりました。警察は、暴力団幹部がテレビを通じて、刑務所に服役して 
いる組長らに自分の姿を見せようとしたねらいがあるとみています。 

この問題は、去年7月の大相撲名古屋場所で、木瀬部屋の木瀬親方と 
三保ヶ関部屋の清見潟親方の2人が「維持員席」と呼ばれる土俵下の特別席の 
入場券を手配し、この券を受け取った山口組系の暴力団幹部らが取組を 
観戦していたものです。NHKの取材に対して、2人の親方は「入場券が暴力団に 
渡るとは知らなかった」と説明しています。 
 警察の調べで、2人の親方は「茶屋」と呼ばれる相撲案内所に入場券を 
手配する際、テレビの中継に映りやすい「向正面」の席を指定していたことが、 
警察への取材でわかりました。26日の取材でも、木瀬親方は「知人の会社社長に 
頼まれて4~5年前から毎年入場券を手配していたが、『テレビに映るような 
席が好きなので取ってほしい』と依頼された」と話しています。警察は、暴力団 
幹部がテレビを通じて、刑務所に服役している山口組6代目の組長らに自分の 
姿を見せようとしたねらいがあるとみています。NHKニュース 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100527/k10014710191000.html

相撲茶屋が暴力団に升席を売ることにわたくしは何も問題がないと思う。
仮に、相撲観戦を口実に親分お元気ですかと、子分が努力することも、
まあ問題ではあるが、当然であると思う
問題にされて当然なところは、目立つことをするからです。
大阪は日本一見栄が強い。そこで結婚式はグランドホテルでモータープルに
ベンツを置きたい。
日本維新の会が関西自治体統一構想を語っていて、ダイナミックな発想で
素晴らしいと思うが、文化の違いで「堺市」あたりが微妙に拒否をする。
まあ、嫌いなんですな、大阪弁が。
「ネエチャンわいとちゃーしばきへんけー」嫌でしょうな。

堺あたりは食い物も上品です。

さて、相撲ですが光誉実業と相撲協会。
光誉実業とは本質、宅見組二次団体です。
裸の力士が髷を結い興業するから、木戸銭が入る、飯が食える、
大男が飢えない、こういう食物連鎖ですから、
神戸興業以来、いやその前から稼業に世話になり、稼業も興業主になれて、
仕事ができて、人民は娯楽に花を咲かせ、贔屓の力士の出世に自分を重ねる。
今は相撲興業興業主はNHKテレビです。
このこともいいことであります。
NHKは放映権を公益財団法人に売る。
公益です皆さん。
相撲協会は事実として、部屋という人的組織の集合で、
実は「人格なき社団法人」なのです。
だから「年寄株売買」がある。
的屋の人格なき社団もどきも売買の対象になる。
そういう組織を芳菱会が買い占めるから、潰しにかけられる。
では財団法人に相撲協会がされるのはなぜか。
両国国技館を売り飛ばして、金を北朝鮮に送り、
モンゴルに逃げようというのが出かねないからです。
部屋には親方と呼ばれる「親分」とおかみさんといわれる「姉さん」
がいまして、部屋に入ると殺されても文句は言えない、
ヤクザ以上のヤクザ組織です。
時津風親方弟子殺しと相撲賭博

博徒と賭博と興業は三つ子みたいなもの。
仁科亜希子が金借りて返さないなんて、表ざたにするのが悪い。
こういうことがあるのです。
森友学園土地の中に何が埋まっているか、
埋めた籠池が一番知っている。
そいつが買うならいいではないの。

1 相撲興業は面白い。

まず間違いないです。めずらしい。
格闘技ではない。格闘家の普通なら、相撲取りの最初の一突きで殺されている。
アメフトの選手に至近距離で突かれるようなこと。
それを狭い土俵に閉じ込めて、暴れさせる。
お相撲さんは歌もうまいし、結婚式に呼びたいくらいです。
(実際に呼ばれて甚句を唄います。)
これを各部屋の親方親分が伝統芸で引き継ぐ。
成功しない子分も廃業しても、飲食業はできる。

2 テレビが放置するわけない。

それは視聴率上がる健全娯楽で、タレントが公益財団というお墨付き。
墨入れたのが見てもいいんです。刑務所でも見せてくれる。
八百屋の長兵衛は嘘賭博の本家。
伊勢ケ浜とズブズブでした。明治のころ。
そういう興業と宣伝の歴史がある。
谷町筋というのは大阪。
そして愛知の薬屋。
こういうのが持ちつ持たれつでした。
今の谷町で有名なのが高須クリニック。やはりお医者さんです。
梅宮の兄貴の実家もお医者さま。

NHKが放送すれば視聴率は上がる。
相撲の幕入りも放送される。
化粧まわしが宣伝商材。
昔は菱の代紋も使われていた。
ですから、懸賞に金を出す企業は道楽ではない。

お茶漬け.jpg

永谷園、買っています。広告デザインとして秀逸。
高須さんは未熟ですが、
高須院長はブログで「錦木に3本 勢に5本 結びに3本の懸賞をかけた」と記し、「高須クリニックの懸賞は1本ごとに『イエスイエス高須クリニック』とアナウンスされる 3回目くらいから観客が笑い出す」と恒例であることをほのめかした。
いや漫画的ですばらしい。

だからNHKが大事にする。
それは問題ない。

3 旭鷲山を育てた小渕首相と相撲協会とNHK

まあ、モンゴル友好、国際交流、フアン増大。
モンゴルでは相撲人気はすぐ出る。
外国の関心も高まる。
バルトからブルガリアからロシアから入門に来る。
同時にホステスも来る。
マフィアも来る。
「ローラ」ができる。
車はかっぱらわれる。重機も盗まれる。
一方でゴミを持って行って少しは外貨も落とす。
無水酢酸を中古車のトランクに入れて輸出して
名古屋でパキスタン人とアフガニスタン人が多数逮捕される。

旭鷲山 伊勢ケ浜。
朝青龍 高砂。
白鳳  宮城野@伊勢ケ浜

まあグローバリズムですかね

4 貴ノ岩

貴乃花部屋は八百長は極力やらない。

日馬富士こと千里馬白頭山はモンゴル力士の会長です。
モンゴル部屋の会長です。
そいつが貴乃花親方の弟子、
つまり貴乃花親分の組員を殴った。
モンゴル連合愚連隊が代紋ヤクザ組員を殴る。
六本木のヤクザを関東連合が殴るようなこと。
images (45).jpg
これは二重三重に掟破り。

相撲興業会の伝統を無視した。
モンゴル八百長クラブの風評を広げた。
北朝鮮問題において利敵行為をした。

ダウンロード (99).jpgはるまふじ.jpg

5 NHKはあちこち立てたい。

まあ、相撲人気は大丈夫。
ハルマフジもやめたし、

次に八百長疑惑の灯を消したければ、

ともかく、大阪以来の光誉実業の
谷町筋(S,A,S,H,Iなどほとんどヤクザだ。高須さんはお医者様)を隠さないとね。

モンゴ.jpg

この記事へのコメント