私見(妄想)。

新橋4丁目事件の経過を見ていると、妄想と現実が交差してくるですな。
新橋4丁目で占有をかけていたのが、事件後すぐいなくなる。
これは、占有する原因あれども殺人事件にからむことはさける賢明だと思う。
借地人や借家人は地主や大家のことを知る。
ですから、地権者Tさんのことは知っているはずで、
知っていながら知らないということは世上よくあることです。
一昨年の暮あたりから、なにか異変があるとは噂にはなっていて、
新橋4丁目物件登記名義人がウエスト以下だったとは気づきませんでしたが、
ネットで報道されたあとは妄想だという人も多数出た。
内田マイクとか上場企業オーナーの事件物件関与は報道されていましたが、
その物件がどこかは報道されていないので調べようもなかった。

ともかく、事件の本質が地面師事件でも、第三者で登記名義人になれば
少しの出費で金になる。こういう事はある。(善意悪意は立証できない)。

後藤忠政氏から民事で訴えられれば何らかの関与はあったわけでして、
同じ構造で、地上げ現場に顔を出せば、いわゆる一般的に悪意があったろうと
言われてもしかたない。世間的立証責任が出てくる。

1 茄子屋さんにたいする非難合唱。
加計森友学園認可はいわゆる行政の認可事業で、
その最終的責任者は安倍総理です。
行政を問題にするとき、責任者を出せというなら、安倍さんです。
でもその認可事業が民主党政権時代スタートであったら、責任者は
民主党です。
マスコミは安倍が~~~とさわぐ。
上記のyoutubeコメントもポジションコメントですが、
作家という室井氏が大声で「安倍が~~~」とおっしゃられるのを聴いて、
ギャラがもらえて羨ましいと妄想する。
梅宮アンナの兄がコカインで捕まる。(福岡あたりで)
ここでも室井氏が梅宮アンナをホローする。

マスコミ的にはここでおわるわけです。

2 南青山三丁目とムリクリ結びつけていないという妄想。
さて、南青山三丁目地上げですが、
村上ファンド、レノ、ライオンゲイン、大成コーポレーションなどが
登場することは事実。
こういう中に榊原@レストレイインアセットが出てくるから事件という人もいる。
だが、この南青山地上げは30年以上(多分昭和55年ころから)の
歴史があるわけです。
政治的には亀井静香とか。古い地上げ師事件師では江副、折口とか。
そういう流れで、糸川盗聴事件がある。(糸川代議士まあ被害者です。)
中川秀直がここで議員生命が終わる。
ただ、地上げに絡むのは政治資金が欲しいわけです。
たしかに金が要る。
そこで政権を狙う人が南青山三丁目などに絡むわけです。
「山本幸三代議士」の国会質問(南青山事件捜査)も、鈴木宗男だったら、
贈収賄で逮捕。ただ政治献金額が200万に満たなかったのでしょう。
山本幸三さんは養子でして、ミャンマー友好議員連盟
ただ政権を狙う人のポジションではない。
誰かのパシリです。

さて本題ですが、
茄子屋さんがこの物件地上げで動いているのは事実。
だが地上げの金は茄子屋さん調達できないでしょう。
(それができればキャベツ扱いされない、回し下痢する側)
250憶~350億を引いた奴がいまして、
その実態は出てこない。
湖雲寺ふくめて「ローンダリング」の連続です。
PAGがどうのこうのといっても、しょせんファンド屋でして、
損得はファンドの問題。
損して得を取る世界もありまして、
マネロンとはそういうことなのです。

この経済行為が刑法に触れるとすればUR買戻特約です。
実はこれも数十年前の事件がスタートでして、
まあ、茄子屋さん絡んでいないでしょう。
でもハシコイので、こういう情報を金にしたかもしれない。
そこに偽計があれば偽計業務妨害でしょうか。

3 「安倍が~、茄子が~」とさわがせる奴。
いまだに、野党という人たちがモリカケと言い続けている。
その理由は、やめるわけにはゆかない。
モリカケやめてザル蕎麦ですまない。
朝日新聞も今回はただで済むと思えない。
茄子屋さん大合唱もやめるわけにはいかない。
茄子屋さんだけにスポットが当てられなくて、
周り全部に照明が当てられると、それみれ、三郷の地上げが出てくる。
野口真紀氏が講談社、週刊現代、ジャーナリスト重鎮を訴える。
(パンツに雲湖ついてると書いて、m(o・ω・o)mゴメンヨ。
訴えられたら、ブリットニースピアーズと同じと抗弁する。)

4 Kさん大日本新政をチンコロする人。
仁科亜希子の周辺者で、松方弘樹事務所関係者であるという噂。
これも、一人ナスカキャベツ化回し下痢でありまして、
よくあることです。

だが、松方弘樹なら梅宮の兄貴でして、
結局、
事務所的にはバーニング系で、
バニティラウンジでM浦大介人脈の某がチンコロしたか。

5 緑の狸と偽計業務妨害。
東京都の競争入札が不調続き。
バブルの損を取り返す好機だし、
いま仕事のできるゼネコンや工務店が手いっぱい。
緑の狸が捕獲されたら、金は木の葉に化ける。
もともとカイロ大学で何していたかわからないし。
ダウンロード (72).jpgdb8509d3.jpgplc0808091856008-p1.jpg20170130_2312809.jpg

sM2Gw6Q8_400x400.jpg3men1.jpg

見せ金で仕事するゼネコンはいない。
ゼネコンは偽計する側。偽計はされないようにする。
緑の狸から距離を置く、公明党が節操がないと批判される。
わたくしは、そこが公明党を支持する理由です。
党是を追及する純粋さがある。
まあ「確かな野党独裁」より「現実の野党的牽制」を選びたい。

刑事権力が偽計を云々する前に、
行政が指導して問題を解決すべきです。
NHK集金で刑事事件にする放送局は問題です。
最高裁判例は、契約法の意思表示を放送法で埋めていいといっただけ。
べつにNHKに味方もしていない。
NHKにアドバイス。
またNHKが~~~~~というネット右翼も仕事くれてやれば黙ります。
金です。

緑の狸は偽計選挙がばれた。マスコミも離れた。
公明党が距離を置く。
これは、やばいことがあるという兆しです。
(日本はそういうことで風向きが読める。)

非理法権天。
都知事なんか、騒がれたら辞めねばならない。
もうすぐ始まります。女は強いぞ。いじめには。

この記事へのコメント