コメント紹介。

  • 王俊彦
    ある債権回収妨害事件調査をいたしていたときに、
    昔の不動産業者(許永中と一緒に逮捕された)がでてきて、
    某県警の元お回りの不動産屋、そして静岡三悪人がでてきて、
    不可解な結果に終わった。
    そのとき、ソフトウエア興業役員から聴いた名前が王さん。
    同姓同名が二階議員を脅したのでしょうか。

    そういう投稿があった。(コメント者は確言していない)

    そのコメントが以下のものです。
    【二階俊博・自民党幹事長が中国人ビジネスマンに脅されていた
    https://www.news-postseven.com/archives/20171220_638489.html
     クリック↑
    事件が弾けたのは2017年9月26日、折しも衆院解散の2日前で、
    小池百合子・東京都知事の「希望の党」結党宣言で政界に激震が走り、
    国民もメディアに視線を釘付けにされていたタイミングだった。

    その日、警視庁捜査一課の捜査員10数人が中国籍の会社経営者・
    王俊彦氏の自宅や関係先に捜査に入り、王氏を逮捕した。

    ↓同一人物だと良いですね(^_^;)
    http://dp45133329.lolipop.jp/maki5311.pdf
    2017年12月20日 22:34

  • その後、事態は不思議な展開を見せた。

     逮捕から9日後の10月5日、直哉氏の代理人は王氏の代理人と「王氏はこの件についてお詫びし、二度と同じようなことをしないことを誓うことを約する」「資料を二階事務所に返還する」との示談書を交わして、被害届を取り下げたのだ。

     王氏は翌6日に釈放され、検察は不起訴処分を決めた(10月30日)。

    既に解決済みでたようで∠(`・ω・´)2017年12月21日 00:14】

    さて、コメント感謝します。
    記憶を喚起していただいた。
    以下わたくしの文責で、
    南青山三丁目地上げは歴史もあり多くの事件が絡み合っている。
    その一つにソフトウエア興業債務整理がある。
    この債権回収に絡み、許永中関係者、静岡有名事件師(三)田さん。
    そして元警察官が仕事をしていました。
    焼津のホテルでは蜜月。ソフトウエア興業では対立。
    地面師は朝飯を一緒に喰い、昼は殴り合いのけんか、そして夜は
    居酒屋で明日の打ち合わせ。
    確言まんまでありました。

    このソフトウエア興業事件の大元に特許庁のシステム開発がある。
    その時に、政治家の名が出た。
    その政治家の名前はなるほどというものでしたが、
    当事者に確認すると、本命はAであるという。Nではない。

    こういう当事者の言葉は重くて、その先は分からないのです。
    そこまで頼まれていないし義理もない。

    ただ、

    とか、消えたコメント(URLが消えた)
    織田.jpg

    こういうのは参考にしていただきたい。

    ソフトウエア興業のオーナーが自殺したとか。
    まあ、顧問弁護士に裏切られたのでしょうか。
    許永中と一緒に逮捕された不動産屋も完全にいなくなった。
    内田マイクみたいですね。

    大型地上げで歴史がある事件は、一概に切ることができない。
    タグホイヤービル二瓶絵夢事件も許宗萬のほうは問題にされなかった。
    当時は責任副議長。時代ですね。
    さて満井氏は一億を総連に返したのでしょうか。
    総連事件もまだ終わっていない。

    南青山三丁目に
    朝鮮人民民主主義共和国大使館が建つかもしれない。
    なんでもありです。
    mannse-.jpg

この記事へのコメント