内田マイクさん情報、反省と総括

内田マイクさんが保釈逃亡。保釈金3000万捨てた。
それ以前に成城学園事件で懲役7年。
秋葉紘子氏も保釈逃亡。
この成城学園事件では多くの業界有名人が逮捕されて、福田尚人なる人物もいた。
裁判所で福田本人は確認したが、それは戸籍とか住民票のレベル。
(突き詰めるとそういう事)
ところが、このグループは偽造変造が日常でありまして、
福田が福田かは本人にしかわからない。
某は免許証、パスポートを二つ持っている。
両方とも本物であります。(免許証は警察の事務所から得た。
だが、一つは他人名義で、写真は本人)
こういうことは、戸籍を売る人がいれば可能であります。
まあ、一つは変造免許であるわけです。
内田マイクさんくらすなら、用意していた変造パスポートで出国くらいはあたりまえ。
タイに逃げて、必要に応じて出てくる。あるいは出られなくされる。
20110903-3.jpg
てなわけで、バンコク郊外で余生を過ごしていたヤクザさんがfacebookで日本警察に
発見されたらしいが、わたくしは椿康男含めてタイ警察がこういう人物を
発見していないわけがない。こう思うわけです。
タイで生活費を落としてくれていたら、放置して構わない。
ヤクザがタイで唸れば、池の養殖魚の餌にされるだけ。
まあだれかの都合で見つかったわけです。椿も同じ、猫も同じ
(英国マネロンリストで指摘されていた。)。

1 内田マイクさん六本木に拠点があったとか。
キャバクラとかレストランとかですが、こういう場所があちこちにあって、
そういうところで、高い金で安いワインを飲まされているのが、
カモにされるわけです。
金があって、酒の味がわからない見え張り人士。
内田マイクさん、地面師統括池袋責任者の時代で見ていたが、
男子三日会わねば刮目してみるべし。

飲み屋で客をあさっていた時代は観察していましたが、
六本木の高級レストランに行く金はない。

2 新橋4丁目地上げで多くの立ち合いがあったらしい。
狭小物件地上げで、まとまれば区画整理にもなる。
一種の公共工事の民活利用でして、こういう現場の仕事が欲しいと
マジで思っていた。
ただ、どうしても登記をいじることが多い現場ですから、
近寄らないのが得策です。すでにプロが入り込んでいるし。
人殺しなどせずに、普通に地上げすればいいのに、やりがちなんです。
建物賃借人や土地賃借人をだましたりもする。

そこに内田マイカさんが入り込んでいたら、
多分方向性があるベクトルで引っ張られる。
つまり強力的犯罪になりがち。

ナスカキャベツカ回し下痢、モリカケ忖度報道、平昌オリンピックマンセイ
マスコミ報道もかわらないが、ネットにはマニアがいて、貴重なデータを
収集して公開していてくれる。
そういうのを拾って分析しているのが外国マスコミや大学とか政府です。

d5dc1160.jpg

聖火台も柱が焦げている。

内田マイクさんも逃げざるを得ない、逃がさざるを得ない状況があるのでしょう。
保釈逃亡されたが、これで捜査の必要性は増したということ。
内田マイクさんと仲間たちへの監視は強まるでしょう。
それはそれでいいことです。
有名弁護士も手先にされている現実がある。
そういうのは本人に指摘しても顧みる人たちでない。
司法書士同じ。
税理士、公認会計士同じ。元司法書士の行政書士は確信犯。

この記事へのコメント