ナスカキャベツカ回し下痢。モリカケ音頭で忖度踊り。

森友学園報道は2年くらい続いているんでしょうか。
私見によれば、ソンタクあれども贈収賄でないなら2年もさわいでいられるのかということ。
忖度なんて曖昧な言葉で総理大臣を非難できる不思議ともいう。
朝日新聞であります。

ナスカキャベツカ回し下痢。
こういう風説も出どころは本人かもしれない。
辻元が安倍さんというなら、その逆も見ないとまずい。
逆とは日本会議と立憲であります。
すると日本会議と立憲南タラは同じでしょうか。
同じだと思う。夢想に生きている。
こちらは妄想といわれるが。事実で反証できたりする。

1 雲行きが怪しくなってきた。
財務省文書書き換え報道あたりから、事実の問題になってきた。
書き換えとは、真の文書と偽の文書に究極は分かれるということです。
事実の問題になった。忖度ではない。
役所の文書は、文書の作り方まで法律や規則で決まっている場合と、
裁量が広いとこでは違う。
財務省が、文書を練り直しているうちに、忖度して、
①結局事実と違う文書を作る②結局ある事実を伏せる文書にする
こういう事はある。
ここで忖度に有形悪意あれば、公文書偽造です。
また、それが政局になると知ってやっていれば、国家に対する犯罪です。
省益ありて国益なし。関東軍近畿財務局。

こういう感じになって、モリカケ論議は
終わりかいな、もっとやらないと。

2 辻元が国民目線で佐川に証言を求める。
それでは、私は国民でない。

天王寺公園で拡声器で演歌を和服着て唄っている大阪のオッサン。
こういうのを見たことがありますか。
いまは排除されているらしい。

籠池氏も辻元公園も同じようなこと。
そういうのは大阪民国では通常の認識です。
究極、公費を引っ張って生活するということ。

橋下徹氏を大阪が支持する。そしてある時から松井氏が仕切る。
この意味は、飛鳥会にたいするカウンターパワーを大阪市民が望んでいた。
img_news.jpge38add45.jpg
こういうことです。
アイビー化粧品、大谷という系譜もある。

o0600045713956158722.jpg
近畿財務局ビビるという事はある。

DR-ZF7cVoAIkW-I.jpg

3 橋下徹氏を人権侵害した週刊朝日。
人権標榜の朝日がよく橋下徹氏を非難する。それには訳がある。
橋下氏を引き釣り下ろしたい既存勢力がある。
ヤクザで言うと弘道会と神戸の抗争です。
山健組銀行消えた二億円(三億と思うぞ)
週刊朝日報道もそういう目くらましでしょう。
芳菱会滝澤刑事裁判も最終段階ですが、
1983年ころからスワット事件まで、ヤクザのトップが日常的に銃殺されていた。
スワットが必要な環境がないという裁判所での主張とか判断が
天王寺公園の和服着流し拡声器演歌という事だと思う。
「天下じゃやのまさこちゃん」の世界です。

帝国人絹パルプです。パルプフィクション。
でも実話なんです。


この記事へのコメント