今度は、「福田会」と昭恵さん。

佐川前国税庁長官を証人喚問した立法府。
それで野党は成果は上げたのであろうか。
「結果(理由)は後から貨車でやってくる。」by 春日一幸。
日本社会党があれば民主社会党がある。
春日一幸氏はその民主党の委員長であった。
日本社会党が作られた政党であるように民主社会党も作られた政党。
戦後55年体制ができるまで多くの事件があった。
そういう事件群と背景社会に海野弁護士とか三木武吉とかがいる。
田中角栄が頭角を現すのには理由がある。
それの理由の一つに解放同盟があるかもしれない。
いま野党は立憲民主党、民進党、小沢一郎、日本社会党、なんとかファーストの会。
あと日本共産党。
こういう感じであります。
政治には対立が必要でして、その対立構造の解決のために二大政党制度があるとされる。
この二大政党制度が上手に運営されていたのがイギリス。
そしてアメリカでしょう。
いままではそうだった。
政治制度の間隙の矛盾を解消するのが第4の権力マスコミです。
そういう英米のシステムが民主主義の基本といわれるが、それはそうなんですが、
各国には事情があって、
ロシアにはロシアの建前。中国には中国の建前。そして日本にも建前がある。
この建前には本音部分と看板部分がある。
すると民主主義を標榜しても実態は国家建前本音部分が報道ですから、
中国報道はチョンコーなんとかだし、
ロシア報道はプラウダとイズベスチャ。
そして日本報道はなんだかんだで「詩ね朝日新聞」です。
中国報道は分かりやすい。中華であります。
ともかくチョンコー歴史が一番。
チョン子が一番、電話は二番、三時のおやつは文明発祥です。
たしかに東アジア世界で3000年前に文明は中国でした。
だが、清国は匈奴の国でありました。
漢族が中国を支配したのはわずかな期間。
劉備玄徳は啼泣し続けるわけです。
蜀で天下三分した漢族皇帝はともかく啼く。むせび泣く。
気の毒になって天下の英雄が補佐するが常に敗亡の悲劇が襲うのであります。
こういう、俺様思想に陽明学というのがあって、蛮夷に聖人はいない。
まずこういう大前提を建てる。
そして理想を言ってから、現実が違う。間違いだと来る。
日本におけるいわゆる過激派、イスラム世界のIS国も同じでしょう。
こういう段階になると、邪魔者は消される。総括されたりアラーアクバルです。
日本共産党は唯一の共産主義思想の維持者というのが誇りであり、存続原理です。
ともかく、憲法とか法律で何とかさせようとする。
それも他人にです。
私も何とかしていただきたい。月15万でいいです。
でもそれをしてくれる可能性あるのは国家であって、
日本社会党でも日本共産党でもない。
某政党に頼むと生活は保護してくれるという。
それはよくないという人がいる。
そうではありません。それが政治というものです。

閑話休題。

さて証人喚問ですが、野党の思惑は成功したか。
結果はあとからクロネコ、佐川、アマゾンプライムで来る。

ア モリカケ文書改ざんに安倍さんは関与していない昭恵さんもしていない。

こう佐川長官が言明した。

ここで野党の安倍降ろしは失敗と思うのですが、
「精神勝利法」の野党は正しいのは自分で佐川が虚偽だと言い出している。
籠池をよべ、昭恵を呼べ。
死神でも呼べと言い出すのは目の前。
hqdefault (3).jpgg.jpgsg05.jpg

イ 安倍降ろしは自民党総裁選に延長戦。
自民党政権が政局にならないなら、自民党内部でトップ交代。
そこで石破茂、野田聖子がもてはやされる。
sM2Gw6Q8_400x400.jpg
C7EfRSIV4AEIVYk.jpg

安倍さんの次は岸田さんと言われている。
早速に、ヤクザとツーショットという報道がされる。
野田聖子の男は会津の小鉄です。
これは竿師を亭主にした野田聖子という事。
ヤクザというお仕事の一つに政治家のパーティーに潜り込むというのがある。
写真撮って仕事の宣伝に使う、そして政治家を脅すのです。
仲間といいふらすぞ。
マスコミはそういうことを知悉していて、報道はしない。
小池百合子はトランスデジタルから石破茂ともども金を貰っていました。
トランスデジタルとは後藤組です。

岸田さんのパーティーに入り込むには些少代金のパー券を買う必要がある。
その金があって、パーティに潜り込んだら、
岸田さんとツショット写真を撮らせてもらえると思う。
これはAKB握手券であります。

こういう岸田報道の裏には持ち上げたり貶したり。
つまりそれだけ、総理に近いという事。
maxresdefault (3).jpg
しっかり、在野の意見も聞いて、財務省の意見も聞いて、
頑張っていただきたい。

1 今度は福田会と昭恵夫人という。
福田会とは社会福祉法人です。
福田とはフクデンと読みまして
蓮如上人ゆかりの言葉。
信徒のことですな。まあ経営者でもある。
さらに、お言葉に
人のわろき事は、よくよくみゆるなり。
わがみのわろき事は、おぼえざるものなり。
     『蓮如上人御一代記聞書』

さて、広尾の福田会の国有地が払い下げられた。
その福田会の後援会長が安倍首相夫人であるという。
だから広尾の一等地払い下げが忖度だという。
19983.jpg
詩ね朝日新聞別働隊「週刊朝日」です。
橋下徹に謝罪したことは忘れているらしい。

4655535b.jpg
mig (6).jpg

福田会土地は払い下げるべきだった。
詐欺師以外に。

2 福田会を報道するなら、恩賜社会福祉法人の歴史を書かないと。
福田会登記原本不実記載事件。
こういうのがあった。
広尾の土地を乗っ取ろうとして、登記詐欺師が
福田会の代表者になりました、捕まりました。
そいつらは精養軒も乗っ取ろうとした。
六本木三丁目の土地を転売しようとした。

福田会は恩賜社会福祉法人として、
安倍昭恵氏が後援会長にされるまえは、皇室の福祉法人として
戦前から認知されていた。
だが最近はたしかに詐欺師が乗っ取ろうとしていた。
東天紅事件、精養軒事件というのがあった。
日本エルエスアイカード事件とか。
精養軒事件は精養軒の代表者を不法登記で替えた事件。
その背景に六本木三丁目にある福島という屋敷の地上げがあった。
その借地の一部が鉄道会社創業者の関係。隣地が精養軒。これも松竹と鉄道会社関連。
さらに、歌舞伎の板で舞う関西の芸妓のビルも含む地上げです。
鉄道創業者元気でぴんぴんだった。
六本木三丁目の前に武州鉄道事件のK氏の屋敷もあった。
T鉄道が800坪なら、俺は850坪だ。
こういう乗りです。
この長屋がMさんの家作。その一部にカレー屋もあった。
images (56).jpg
敷地は上野精養軒とFの相続財産。
そこで精養軒の役員を勝手に書き換えた。
そいつらが福田会役員も書き換えたか書き換えようとした。

そういう事件の歴史がある。
昭恵夫人は関係ない。
だが南青山三丁目に群がる人たちは関係あるんです。

福田会も財政難で移転も必要です。
恩賜の土地が借地あるいは使用貸借だった。
宮内庁に地主様ですかと聴きに行けばいい。
それができない、しないなら、する必要もないですが、
広尾の土地を無償で所有権移転して、
すこしはまともな人が転売して、
社会福祉に役立てればいい。
ホテルにしたらいいと思う。速攻でやればオリンピックに間に合う。
その金で郊外に施設を作り、浄財を福田から巻き上げ、
社会福祉にまい進したらいいのです。

こういう地上げ案件に憑りつくのが、
アーバンボウゾノとかマツザワヤスオ@東京佐川とかです。

神戸や名古屋や広島で解決できないなら、
北陸のアパホテルに期間限定でオリンピック用の
安普請ホテルを作ってもらって、
南青山三丁目もトラブル終わらせればいい。

3 六本木三丁目と竿師と輪王寺
福島屋敷の入口の紋所を見ると本体がわかる。
それは松竹の接待の舞台でした。地唄も舞われたでしょう。
輪王寺は徳川家の宣伝商材で皇室が社長だった。
そういう地上げに乗り込んだのが
ナスカキャベツカ回し下痢。
まあ相手が悪かった。
松見病院でエバーグリーンという社名を見たら丸紅と思う。
これが常識であります。
松見イク氏に金を貸したという事は、
まあよくない部類の皇室に金をかしましたということ。
裁判所で勝てるわけない。
それでいいとは思わないですが、現実であります。
地上げ屋の奢りです

4 詩ね朝日新聞に提言。
死ぬまでやるつもりなら何も言わない言えない。

この記事へのコメント