ネットでも触れない日本の常識、世界の非常識。

モリカケウロン忖度音頭が続いております。
わたくしめも、金が許せば(あれば)、暇はあるので(先はない)、
河内音頭でも聴きに行きたい。
カケウロンに揚げさんをのせると「キツネ」になる。
カケソバに揚げさんをのせると「タヌキ」です。
麺の違いで狐と狸を分類する。
関西では「馬鹿」といわれると人格全否定。
アホは許される。パーでんねんは愛される。
鶴橋の交差点で「アホ」と上さんにいわれる「オッサン」がいて、
これが関西の夫婦であります。織田作之助の世界。夫婦善哉。
オカーチャンただいま~と語尾をあげて、引き戸から居間に直接上がる
じゃりン子もいれば、
もちろん大阪にもやんごとなきお嬢さんがいなはる。
大口(京)歌子とエロカッパ。こういう元夫婦がいて、
歌子姐さんの愛が消えないことに驚く。
まことに大阪は人情の町、恋の町です。
そういう大坂文化を支えるというか根にあるのが、社会構造。
戦前は大阪経済は関東の半分。
九州まで入れると東西で日本経済を等分に支えていた。
それが、いまはよくて三分の一です。
これは大阪含む西の経済構造の基本社会構造に原因があるのではと考えてみる。

さて、生コン組合です。
全日本建設運輸連帯共同組合関西地区生コン支部。
このことをネットで論じない。
労働組合は労働組合法で認められると特別な権能が与えられる。
集団交渉権です。これは必要な権利であります。
同種の組合に「全日本港湾労働組合」がある。
戦前戦後に港湾労働者は人間でなかった。
「カンカン虫」といわれる昆虫以下の扱いでした。
港の労働で海に転落しても助けられことはない。
ですから全国組織のユニオンが結成されて当然です。
この労働組合の母体の業界は港で働く人たちですが、
なんと今では世界の先頭を行くハイテク産業労働者になられた。
昆虫から進化して、世界をリードしているのです。
外国の港の設計施工まで、外国政府から頼まれる。
そういう、労働組合と労働者(技能者)もあれば、
いまだに弾圧糾弾、逮捕者奪還という組合もある。
淀の河原と、神戸の港でこれほど違いが出るものでしょうか。
辻元清美を支持する、全日本建設運輸連帯共同組合関西地区生コン支部。
日本労働党も支持している。新社会党も。
日本労働党はマルクスレーニン主義毛沢東思想を掲げる政党です。

辻元公園の建設資金以上に、
辻元清美がいじった3000億の震災復興資金はどこに行ったのか。
こういう事を言うと怖いかもしれない。

1 ナスカキャベツカ回し下痢。
韓クラに入りびたり。借金は返さない。路上で回し蹴りされた。
その真偽はわからない。本人に聴くことでもなし。
それに大きなお世話。
でも、関西では日常の風景です。
同和対策で出された無利子の住宅ローンは返済されているのか。
その他の貸付金はどうなっているのか。
泉佐野のティグレのあるビルで、毎日金を貰ってパチンコに行く
オッサンおばはんはいまだにいるのか。
こういうことを、関西でネットに乗せたら危険が危ない。
関東でも同じだけど。
でも周知の事実だから、いまさらではある。

2 ナスカが韓クラであって何が悪いかわからない。
六本木〇リスでカラオケに興じる、後藤さん、大野さん、警察官、武井さんがいた。
そういう事を意味なく書けば、名誉棄損に問われる。
禿を禿と言ってはいけない。
禿だという合理的報道価値がないといけない。
同様に、報道に隠れた意図、「有形悪意」があれば違法性阻却しない。
バブル崩壊、経済崩壊、家庭崩壊、髪の毛崩壊。
パンツに雲湖がついていると書いて、申し訳ない。
m( ̄ー ̄)m ゴメン

3 安倍さん忖度は、ありなしでない。ともかく政局だ。

安倍さんが忖度していなければ、嫁が悪い、次は情報が漏れた、
要するに悪口雑言を言いたいから、終わることはない。
こういうことで世間が変わったら、南朝鮮の文政権と同じ、
国際社会で日本の信用はなくなる。
そういうことを望むのは北朝鮮ではないかと忖度する。
金でも貰っていて証拠握られているのではないでしょうか。

4 山本真千子大阪地検特捜部長。

検察裏金2億円と同じ都市伝説になりかけている。

935648bbc796b6dee03b6244b2c1246f_15145.jpeg

この記事へのコメント