後藤瀧澤司高山、、、中田。

東邦生命という倒産した生保屋があった。
太田一族という福岡の地主の系列です。
明治政府以来生保会社は潰れるという危険とその経営のメリットを考えると、
地主に経営させることが通常でした。
命を担保に取っていて、夢を売る商売で、実はおいしい。
そういう東邦生命が倒産した。国策企業は国策に弱い。
竹下内閣とともに潰れたようですが、じつは政局にのったわけです。
NTT労組(=郵政労組)の金が400億近く消えましたが、
その金の行方は不明です。
東京ゼネラルという先物業者がつぶれて、経営者が懲役8月で終わり。
実際は、刑務所にもいかない算数がある。
また、福沢諭吉以来の千代田生命もつぶれた。
これは融資に問題があった。
横井英樹に1000億円くらい出した。
副社長が手数料を取っていた。(5%と言われていた。)
こういうことは隠蔽しないとダメなわけです。
そこでサーベイランスという地獄の番犬がでてきてみなわからんということになった。
「悪い外資を俺が切る」
そういうあんたは大丈夫か。
大覚.jpg
159.jpg

瀧澤孝芳菱会会長死ぬ。

参照してください
ホテルニュージャパンが燃えて、その跡地に保険会社が入居した。
千代田生命の替わりかもです。
わたくしは横井さんが経営に失敗して新しいホテルが建つことを真剣に期待していました。
新ホテルに就職したかった。
火をつけたやつを殺してやりたい。
それは保険で儲けたやつです。
もう死にました。
長期信用銀行がつぶれて、一つは、みずほ銀行になりました。
その、みずほ銀行第一勧銀部分が及川行員事件で揺れた。
その前に、武田広人行員事件があって30億円くらい不正融資があったとか。
それも特定の支店です。
出てくる名前は「味噌ラーメンで上場企業」とか「カレー屋」とかで、
いわゆる、香ばしい企業群です。
税理士(公認会計士?)が一人有罪になったけど、
利得と懲役を比べたら、いい仕事という人もいた。

1 とかくこの世は金の世の中。
帝国ホテルに事務所を持っていた許永中も竹下内閣がつぶれると翌月追い出された。
こういう、事実を時系列で追ってみて、連想をすると、
帝国ホテルのあるエレベーターに思い当たる。
そういうエレベーターがホテルニュージャパンにもあった。
とかくこの世は女です。
そこは無間の穴への入り口。
親の仇です。
大王製紙の王子も入り込んだら抜けられない。
親の仇に巡り合いたい。

2 山健組5代目が決まったとか。
マスコミ報道がなく、ネットで知りました。
そういうニュースは流せないのでしょう。
だが重要なニュースです。
理由は一般社会経済はては政治にまで影響するからです。
東邦生命が倒産して、太田一族の某王子もヤクザの影響力を知ったでしょう。

3 後藤除籍、、瀧澤死亡、、、、、、中田山健組五代目。
ヤクザは実数2万から4万、周辺が10万から20万という数がいる。
産業としては10兆円産業。
シャブという商材はヤクザ底辺が生きる商材で上部は利益だけ吸い上げる。
こういう部分もヤクザの商材ですが、
いまは、地上げ、株式市場という舞台の利得が大きい。
「ヤクザが地上げしてなぜ悪い」こういう質問に、
「反社」だからダメというのはファシズムです。
わたくしは、「人殺しを手段にしがちなヤクザの地上げはダメ」と
答えることにしています。
ヤクザ屋さんも賛同してくれる。
ただ、そういうことをやりがちなんでそばによるべきではない。
それでも、大手もヤクザと知っていながら知らないそぶりで協働している。
やはり、仕事がなければ会社がつぶれる。
こういうのは、痛しかゆしでことさらにいうことではない。
ですからこそ、知り合いが横浜中華街加賀町のそばでウロツイテいたら心配する。
それは、そういうものに手を出しているのかと思うからです。

4 社会は動く。変化する。
que-10156195175.jpg
暴対法指定に対する意見を述べた後の帰り道のようです。
この写真に当時の山口組序列が見える。
トップは宅見勝氏です。
岸本さん.png
岸本氏もトップの右にいます。右腕という。
岸本氏は元神戸市地方行政の職員ということです。
筆(毛筆)が立ち、一般社会と山口組の間では大きな働きをしたはずです。
宅見勝氏銃殺現場にもいた。微動だにしなかったといわれている。
(動いた歯医者さんは撃たれた。)

山健組消えた三億円でありますが、
六甲連合亀谷氏がもうすぐ出てくる。
この亀谷氏はオリジンが菅谷組系です。
ですから、山健組とは同じ看板の別系列。
山健三羽烏が嵌められたともいえるこの事件。

なにか予感というか起きるはずと思っていたのは事実。

5 大高山、小高山の服役。
服役の原因は刑事事件です。
この刑事事件は特筆すべき変化でした。
京都の同和団体の幹部が山口組に脅されたと訴えて、それを裁判所も認めた。
つまり、同和団体とヤクザの区別があるから、片方が片方を脅すのです。
いい付き合いだったら一心同体、年4000万は会費です。
そうではないと、同和団体がヤクザを訴えた。
ここが一番画期的。そのとおりです。そうでなくては生きられない。
山口組ウーバーアーレスと歌っていていいのか。
差別と闘え。

6 山健組当代が替わると。
座布団が替わる。
つまり新体制の再確認で盃も直すということです。
中田氏が五代目になる噂はあった。
この体制ができると、山口組一枚岩はむつかしいかもしれない。
名古屋も割れるかもしれない。
余分な部分は排除され立ち枯れるでしょう。
存在基盤が社会にあるからヤクザは存続できる。
山健組の原点は何か。
Honor thy Father
こういう組織力学があると思う。

北チョソンが南を飲み込むと、南で革命が起きるかも。
これと同じです。
このまま、詩に神政権が続くでしょうか。
g.jpgsg05.jpg616FzvdHwRL._SX679_.jpg


大高山氏が社会復帰すると、独り立ちするかもです。

原点回帰です。



山口組六代目 司忍 王国への原点回帰 (竹書房劇画文庫)

やっぱ竹書房ですか。

この記事へのコメント

  • 774

    指定暴力団 竹書房 - Google Search
    2018年05月13日 17:56