ボディーランゲィジ

金正恩将軍は中国国際航空の高官用専用機で平壌空港からシンガポールについた。
高麗航空IL76とIL62Mも同行した。
640x640.jpgAJP20180610001900882_01_i.jpg
イリューシンは旧式だからシンガポールまで飛べない。
こういわれていた。
麻生財務大臣は「かっこ悪い」というべたな表現をされる。
しかし、IL62に乗るツアーがあったくらい一部に人気の飛行機です。
アメリカが形式認定した航空機で、長距離用ですから
整備がされていれば問題なく平壌ーシンガポールを飛べる。
IL76も将軍と同行した。
タイ ドンムアン空港でIL76が摘発されたことがある。

北のミサイル載せた貨物機、タイで摘発 | Joongang Ilbo | 中央日報

この時は、魚雷も積んでいたとか。
イラン革命防衛隊に磁気魚雷で攻撃されたくない、
アメリカ空母であります。
魚雷1発550万円、空母一隻2兆円。
アメリカはイランに空母を攻撃できる武器は渡させない。

高麗航空IL62Mは結構新しい。
これで将軍の帰りはIL62Mかもしれません。
帰れるかどうか。どうやって帰国するか。

金正男はKLIA・LCCターミナルでエアアジア・マカオ行きに
搭乗手続きを自分でしているときに殺された。
masao.jpg金正男.jpg

ともかく、権力あるなしでは雲泥の違い。
the seeing .jpg

余裕か、不安か。????

1 G7で安倍首相が。
アンチ安倍さんが、こちらを使う。
ABE4.JPG
そうでないほうがこちらを使う。

Abe7.JPG
これには時間差があって、メルケルがトランプに詰め寄る。
トランプは聞く耳を持たないしぐさです。
そしてトランプが何かメルケルにゆうとる。メルケルも安倍以下も聞いている。
こういうことだと思う。

共同国際会議は皆でそうだそうだという場所であります。
ですから、共同宣言は出た。
ところがトランプ大統領はツイッターでそんなものは認めない、
こうつぶやいたそうな。
イケメンの首相であるカナダ・トルドー首相。
14.jpg
kutushita.jpg

スターウオーズのファンみたいです。
アメリカであればクリントン的存在でしょうか。

turdearu180611-thumb-720xauto.jpg

なんという雰囲気でしょうか。
「兄さん、何が言いたいのかね」

トランプ大統領は基本的にモードがけんか腰。

これから、日本が世界の主要会議にでるなら、
トップは見てくれが大事。

麻生さんはOKだとおもう。あそう.jpg
雰囲気がある。

こいつはダメ。座敷童かとおもわれる。
石破.jpg

2 平壌で2度目の会談をしようといったとか。

<米朝首脳会談>金正恩氏「来月平壌で2回目の会談を」…トランプ氏を招請

シンガポールの現地筋がゆうたとか。
ミャンマーで占ってもらったのでしょうか。

3 金正恩についていった北朝鮮の人たち。
まあ、会社の旅行でいろいろ勝手に動けるとする。
飯もうまいし、街はシンガポール自体すべてがショッピングセンター。
こういうところで羽目を外すとか、誰かと会ったりする。
将軍は土産を持たずに帰れない。

シンガポールで会議する。
基本遊びですよ。

帰り便が、IL62MならUSA保証付き、
帰り便が中国国際航空なら中国保証?付き。

4 B1B爆撃が飛行停止。
B1B爆撃機が脱出装置の問題で飛行停止中と
アメリカ空軍が発表。
いまなら、北朝鮮爆撃はない。
シンガポールで遊ぶなら今だ。

この記事へのコメント