米朝会談があると、「安倍が~」と、報道される。
新潟知事選で、「安倍が~」と選挙の争点にされる。
安倍首相個人攻撃は明らかですが、
今回歴史的ともいえる個人攻撃でありまして、
巷でも「殺意」を感じるという人がいて、
どこに殺意を感じるかは説明してくれない。
法政大学法学部の山口二郎氏が安倍首相を批判 「腐った男はいらない ...
山口二郎先生は辻清明氏ゆかりの行政学者。
ガチガチの左巻きです。
ネットウヨという存在を知性の欠如として嫌悪忌避される。
確かにそうだと顧みて思うわけです。
共著も出されていて、
共著者に「金子勝」「辻井喬」「田中秀征」などがいる。
自からをもって知性と任じる人で、
大衆と一線を引いて存在する人であります。
「安倍晋三」を本当に忌避嫌悪しているようです。
マスコミの「詩ね朝日新聞」現象を見ていると、
どうやらこの人が安保闘争時代の極左指導をしていたのを
彷彿とさせる。
スズメ100まで踊り忘れず。
日本は不思議なところで、信仰に近い事実認識の先生が出る。
向坂理論というのがあった。
ソ連の原爆はきれいな原爆で善、アメリカの原爆は汚い原爆で悪。
日本社会党の理論的指導者で第一次世界大戦後の通貨高(日本円とドイツマルク)
のおかげでマルクス思想関係書籍を収集して、マルクス経済学界で権威になりました。
シナ:唐の時代に密教の本をたくさん持って帰った空海のような人。
向坂逸郎氏は東郷健氏との対談で
「ソヴィエト社会主義社会になれば、お前の病気(オカマ)は治ってしまう」
「こんな変な人間を連れて来るなら、もう小学館の取材には一切応じない」
こう明言した。
政治が科学を変えられるという信念の方です。
大江健三郎に似ている。
安倍晋三首相も望月チカ子の裏にこういうのがいると
怖いでしょう。
気の毒です。
しかし、安倍首相の対抗勢力が
中国共産党、朝鮮労働党、日本共産党だとわかった。
ある意味グローバリズムです。
大衆は指導されていればいい。
理由は馬鹿だから。
マスコミもハッキリポジションを明らかにすればいいのに。
米朝会談も新潟知事選挙も闘争であります。
闘争は永久に続く。
キリストの再来はある。
今年は来なくても来年来る。
マルクス主義の真実は必ず実現する。
今はダメでも明日は実現できる。
マルクス主義は宗教なのであります。
その亜流が「Nationalsozialistische Deutsche Arbeiterpartei」
国家社会主義ドイツ労働者党であります。
ですから歴史の真実を重大視する。
1 ところで海喜館事件。
こちらは裏世界の経済行為が続いています。
ともかくエリートもエリートであるために金が必要です。
この五反田物件(土地)を取得したのがIKUITAホールデイングス。
この会社が小林興起元衆議院議員の事務所に本店を置いていた。
そういう性格のビルというのはありまして、
小林興起氏が直ちに海喜館事件にかかわったとは言えない。
ただ、不覚ではありましょう。
この事件の登記を見ていて、
積水は仮登記権利を得ている。
甲区2番はIKUTAが権利を得て、それを請求権仮登記で
権利登記をした。
その本登記請求権を得たのが積水ハウスです。
これは、積水ハウスと海喜館地権者に法律関係がないということです。
積水の相手はIKUTAです。
エリートはどの世界でも賢い。
そして海喜館の地権者は死んでいて、相続人しか存在しない。
IKUTAの相手は死んでいるのです。
これは民事事件がどう収まるかわからない。
①相続人は真の相続者か
②IKUTAはなんなのか。その主体はだれか。
IKUTAは積水に対して欺罔したのか、
あるいは地権者?に欺罔されて、積水に物件を売ったのか。
③IKUTAと他事件の関係は。
これはある意味取り方の差ですが、
「番狂わせ!!」…注目の川崎・東田町物件競売で
「ヴェルディ」「オープンハウス」などを
押さえて“ダークホース”の「ドン・キ・ホーテ」が18億2500万円の高値で落札。
(有象無象の配当分捕り合戦で最終決着はまだまだ先?)
こういうことまで視野に入れると、背景は結構なことなのです。
東田町でドンキは救いの神かもしれない。
とまれ、
海喜館事件は新橋4丁目と同じで、明白ですが、
同時に明白に刑事事件をよけている。
2 弁護士というお仕事
当ブログコメントに許永中神社を日大田中英寿が企画したと投稿されている。
平成17年第三者委員会が作られて、日大問題の調査をしていた。
その第三者委員会のメンツが緒方重威と半谷恭一、松尾翼。
委員長が森田賢治。
緒方は朝鮮総連事件で逮捕されいま佐賀に戻り弁護士復帰を目指す。
半谷先生は真面目でしたが奥さんに切り殺された。
松尾先生はアメリカで学ばれた。
日大理事長田中英寿はヤクザ組織と同値なのであります。
ですから、ヤクザが変わると田中も変わる。
(ポジションです)
第三者お委員会とか許永中神社なんかは作る人です。
レベルが違う。
エリートとはこういう人と世界を言う。
ところで北チョソンの田中英寿ですが、
中国国際航空で平壌に戻ったとか。
平壌で中国航空機を攻撃しないでしょう。
よかった。よかった。
でもです、土産なしで済むんでしょうか。
やらずぶったくりの強盗野郎になるか、
金剛山の神話を維持できるか。
許永中神社を建立できるか。
海喜館事件も、小さく見える不動産取引に注目すればす。手口がわかるものであります。
この記事へのコメント