内田マイクさんと土井さん、そして、福田尚人さん。

皆さん、東京のどこかにいて接見禁止とか。
さて、内田と福田は杉並事件で逮捕され起訴され有罪。
この事件を傍聴したが、手口は20年以上前と同じ。
預金小切手を換金する場所と会社まで同じ。
内田マイクさんやり口を習熟している。
ということはですね、
ということはですね、ということはですね、ということはですね、ということはですね、
内田マイクさん有名すぎるわけです。小山操同じ。
ですから、
〇永法律事務所、Y岡と同じで、
〇×何タラ事務所、何タラ事務長で、
昨日今日明日仕事している。でも周知の人になったら仕事はやりにくい。
そこで〇永を替えます。〇神田法律事務所にする。
内田マイクさん、身体は大きいし、押しは強くて、目立つ頭しているから、
皆さん知っている。こういう時の経過がある。
内田.jpg
これは人相違反でしょう。
そこで、変身、なりすまし。内田英吾.JPG
不動産屋さんの社員です。
伍稜.JPG
環リアルパートナーズという会社にする。
実は内田さんはモバートという会社もある。
此れも有名でして、出てきたら注意です。
うかつに近づくとマンション墓場売りつけられ、入れられかねない。
それなのに、別会社で仕事する。いやそうせざるを得ない。
有名ですからね。
そこで環リアルパートナーズことoffice環です。
25年設立。小山が磯子に来た頃ですな。
環の由来は六本木瀬里奈という人もいる。銀座かもしれない。
この不動産会社は免許会社です。
ただ、内田さんが杉並事件で逮捕された直後というか、
免許は取り下げたようです。
そして、内田さんは杉並事件保釈中にも積水ハウス事件の指示とかしていた
と、報道されている。
まあ、そういうのは信じなかった。
まさかそこまでと思いましたから。
ところが、環リアルパートナーズ宅地建物取引主任者をしりまして、
それならやるかもしれないと思った。
退職証明 内田久美子.jpg

この記事へのコメント