ノートルダム大聖堂と金閣寺

ノートルダムが燃えたそうです。カジモドはいかなる行動をしたか。
「PARIは燃えているか。」。
トランプ大統領は空中散水機を使えとツイートしたらしい。
トランプ大統領はパットン将軍です。すごい。
だがフランスに多分、空中散水機はない。
ですから、航空機での消火活動は無理でありました。

1 ノートルダムの1000年が崩壊した。
聖母教会が燃えた。修復工事中だったようです。
早速に、セルビアの大衆紙が神罰と報じたようです。
こういうのは宗教的民族的トラブルを起こす。
(セルビアは正教会)
失火で燃えただけであります。

しかしです、黄色いベスト運動でパリは燃えていた。
貧富の差が露呈していたわけです。
そして、ノートルダム大聖堂が燃えた。
フランス内務省が捜査に入った。
この内務省警察は特別高等警察です。治安部隊ですね。
治安部隊は治安暴動を防ぐ暴力装置です。
ノートルダムの鐘という映画そのままになってきた。

こういう修理にかかわらなくて、よかったわけです。
聖母教会消失は残念ですが。

こういう国家の象徴が燃えたりすると、責任者が作られる。
責任者出てこい。
この場合、第6共和国大統領マクロンです、
トランプ大統領もフランスが空中消火飛行機持っていないのを承知で、
航空機で消化しろとツイートしたなら大したものです。
とりあえずですが。
次は飛行機売りつける。

2 聖母教会火事をだれも予測していない。
だから失火で焼失するのですが、漏電なんかがあるのでは。
フランスは電圧が220ボルトです。漏電事故は多くなるはず。
とまれ、燃えてしまった。
すでに再建のための浄財が800億円以上集まったとか。
もっと集まるでしょう。金は集まる。
ただ、再建できるかは微妙でしょう。
こういう場合、どれくらいの建物データが保存されていたかによる。
アントニオ・ガウディ制作のエル・カプリチオと呼ばれる建物は、
バスクのサンタンデール郊外にあるが、
日本の御堂開発の金で再建された。
最初にマドリッドの大学でコミーリャス公爵の夏の別荘の考証から始めた。
ダウンロード - 2019-04-17T153718.262.jpg
これです。ガウディテースト。
崩壊寸前のガウディの作品を内部構造材から、タイルまで考証したうえに、
マドリッド大学で考証させて、金もふんだんに与えて、
スペイン大工で補修修復させた、大阪の御堂開発は歴史に残る仕事を仕掛けた。
使った金は、30数億とゆうとりましたが、実際は50億はくだらない。
そういう差額を作るのは上手でした。
だが、このコミーリャス公爵邸を復元した「御堂開発」凄い。
太っ腹であります。

大阪はともかくやるときはやる

2 金閣寺も燃えました。
さて、一度だけ見たけど、再築とは思えない。
宮大工凄しです。
いま西御堂の修復が行われている。次は興福寺、、、
切れ目なく修復がある。
この修復で保存されたデータが数百年後に再利用される。
無駄というか、効率的というか、どうなんでありましょう。

オリンピックのドームは大成が工事をとる。
金を回しています。だが現場主任は関西のゼネコンらしい。
この工事主任にノウハウが残る。
スパンを飛ばした建物を作る。
設計なんかどうでもいいのです。イラクの女でも私でも同じ。
だが材料から、工法から全部ハイテクです。

建設業というのはこういうことでして、
談合や賄賂だけではない。今はそれだけですが。

ノートルダムも大工と資料と考証で再建できる。
できないかもしれないですが。潜水艦と同じです。
潜航したままになるかどうか、それはわからない。

3 ハウステンボスの金が50億消えた。
ハウステンボスは長崎です。
長崎の鐘が鳴る。
長崎ハウステンボスの金は消えたわけです。
リクルートホールディング株が財務省にある。
50億一ロットで手に入る。
市場では500億になる。
特別な企業に出す。
まあM資金です。
でもどちらかと言えば、アメリカのマネープログラムに似ている。
連邦財務省が短期で金を引いているという話。
高い金利というか配当が稼げる。
詐欺の一方法です。
セットアップ詐欺の一つの形式。
ダウンロード河西.jpgこいつの列のKはどうした。自殺したかも。
Aはどうした。生きているのか。
こういう詐欺話でリクルート株が出てくる。
さて偽造株券も株券の外形がある。
ですから、横浜の1.2億円詐取もこの詐欺の一環でしょう。
損害を仮想通貨で埋めるとか、テキシアジャパンと同じ口車です。

4 ハウステンボスで日大校友会が出る。
河西逮捕写真1.jpg
これも三田会です。

ハウステンボスなら佐世保はすぐそば。
佐世保重工事件で古賀隆助が原本不実記載で懲役三年入れられた。
こいつは日大のT理事長の校友です。
日大闘争の時全学連副委員長を南京袋に詰めて軟禁し、
神田川に投げ込んだ。
日大OBは長崎の詐欺、会社喰い事件に絡んでいる。
佐世保ではKがやられた。

伝統であります。

宮大工がいて、その伝統で文化財は継承されてゆく。
会社喰い一味がいて、会社喰い事業が継承される。
昨日イトマン、いまは積水、ハウステンボス。

積水ハウス海喜館事件も同じようにデータを残す作業が
必要であります。

この記事へのコメント