僕は関係ないよ~~~とクロちゃんがまたまた。

ダウンロード - 2019-05-10T214100.269.jpg
クロちゃんとは黒木正博氏です。
超有名ですがあったことはない。昔から六本木でヴィヴイやっておられたらしく、
そこは取材費がかかるから会うことはできない。
同時にこの人は金のない奴は相手にしない。
懐読むのが天才君です。
この人が久しぶりに名前が出た。
逮捕されたという。
ダウンロード - 2019-05-10T214126.161.jpg
若いですね。どこがクロちゃんなんでしょう。
しかし、この人は人を主犯にする名人です。
関与事件はリキッドオーディオ、トランスデジタルなどですが、
タクシー会社も買ったり売ったり。
そして、今回銀行から虚偽の決算書で20億以上引いた(借りた)ということです。
20の銀行から金を借りまくる。
わたくしは仕事のできる優秀な奴であると評価します。
同時にこういうのはどこの会社にもいて、金を抜くのが上手で、犯罪的な人です。
この人は学生時代に「溶かし車」屋をやっていた。
これがこの人の手口の原点です。
ともかく人の名義でベンツを買いまして、ローン付きで1000万の車を500万で売る。
ローンは3回払う。あとは踏み倒す。
詐欺ではないと言う。
A君を調達して、車を買わせる。Kは50万あげるよという。責任は俺Kがとる。
かっこいいし、イケメンだし、六本木でただ酒を飲ましてくれるから、
A君名義を使わせる。アリバイ屋というのがあって、そこに在籍しているので
車ローンは通る。
車が納車されると、50まんAに渡して、それを六本木で飲んでいる不動産屋の
セールスマンBに売る。1000万のものが500万。金は現金で当時簡単に受け取れる。
まあ、二年乗れるか三年か、どちらにしろ車検はとれないことが多い。
ヤナセだってそう簡単には騙され続けない。
こういうことを整理しますと、
①他人名義でやる。②自分は背後にいる。③金融犯罪。
これが発展すると、自由が丘あたりで車庫飛ばしの中古車屋を上手に使う。
その中古屋は金を借りまくって韓国に逃げた。
だがK君が陰で笑っているかも。
ダウンロード - 2019-05-10T214142.999.jpg
トランスデジタル事件でN氏(Nロさん)が逮捕された。形式犯でも表に出したのは大したもの。
同時に、N氏(N本さん)も珍しく踏み倒された。
こういうのを不動産屋の世界では二重売買という。
つまりNロ氏に話したら、N本氏には関与させない。
これは、そういう世界でなくともダメです。
それに先立ちリキッドオーディオでは東大卒にエンコ詰めさせている。
トランスデジタルの金30億くらいが瞬時に三木さん通じて、岡本倶楽部に融資された。
詐欺じゃないんです、、、、、????。
つまりです、NロもN本も嵌めた。そこまで金が必要それは岡本倶楽部に行きました。
Gさんです。
黒木さんという人は金は返さねばならない。
Nさん両名は、回収装置がある。裁判所ではない。
そして今回銀行から20億以上引いて、一文無し?の風情。
銀行は暴力装置?は裁判所だけ。殺さないからね。

1 六本木といえば関東連合。
関東連合でもGでもSでも名古屋でもなんでも平気です。
先のことはなんとかなる。金は借りさせて、奪う。
そこで、大学の先輩かな河童人間の名も使う。
河童は広報マンです。ここあたりが、組織人です。

2 弁護士もいくらでも使う。
米百俵とか、回し下痢、そして公認会計士とか司法書士。

クロちゃんは逮捕されたときどこで暮らしていたんでしょうか。
知りたい。教えてください。ご存知の方。

この記事へのコメント