政党「オリーブの木」総得票数。 

政党「オリーブの木」が10万票くらい獲得したようです。
というわけで、候補者の選挙出馬の供託金がなくなりました。
3000万から4000万が供託金没収になったでしょう。
政党「オリーブの木」の政策は実現していただきたい。
私的なことですが、ベーシックインカムを政府がくれるなら、私は受け取りたいです。

ところで、当ブログに以下のコメントが来ました。

【政治団体「オリーブの木」は3日、参院選比例代表に立候補を予定していた
小林興起元衆院議員が出馬を取りやめると明らかにした。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019070301280】

小林興起先生は、永田町十仁ビルに事務所を持っている。
そこに登記があったのが「IKUTA HOLDINGS株式会社」です。
最近の傾向で、勝手に人の事務所に登記を置くものがいる。
また、集合住宅の場合に101号と住民登録して、実際に住むのは102号ということもある。
さらに同一名称の会社を同日に二つ作るということも行われている。
これは詐欺の準備です。
そういうわけで、
最近商業登記に法人番号ができた。
法人番号を銀行預金などにも積極的に利用するべきです。

永田町十仁ビルには多くの政治関係事務所がある。
その中には、事務所だけで、常駐の組織がないこともあるらしい。
そういう事務所にカミンスカスがいたという人もいる。
そうであるかどうかはわからない。

とまれ、小林興起先生は「オリーブの木」代表を辞められたようです。

1 川崎大資さん(塩田大介、潮田大輔)の音声録音「youtube」
この音声ですが、誰が録ったのでしょう.
こういうことを「youtube」に載せることが何を意味するか、
何のためにやるのか。
毎日新聞記者が糸川代議士との会話を盗録していたのに匹敵する。
潮田さんは、税務コンサルタントのカミンスカス操とともに
特捜部に脱税で逮捕されていた。一年近くマカオに逃亡していた。

2 内田マイクが、網走から詐欺の指示を出していたという。
刑務所に連絡する人がいるのはあり得て、そういう話も聞く。
だが、不動産詐欺の細部を打ち合わせたり、指示できるでしょうか。
これが事実なら網走刑務所所長の進退問題です。
わたくしは、そういう話にしたい人がいると思っている。
そういう動機を持つものは、内田マイク主犯格不動産詐欺と
他人に思ってもらいたい人です。

籠池さんの学園は太田府知事時代に、事前協議があった。
大阪府とです。
松井知事はその要件を守った。
すると、三億の金がわかんなくなった。
だから詐欺として起訴されているのでは。
潮田さんの詐欺も同じです。
補助金は出るのでしょう。
決定があれば、銀行が資金をだすことになっている。
決定は先だから、書類は今作る。
同じ事だ。金が出るから。

「レイワ新選組」と「国民をNHKから守る会」は議席を獲得したようです。
つじつまは合わせていただきたい。結果は6年先にせよ。

この記事へのコメント