ポジショントーク(要するに個人的見解)。

妄想かもですが、(w

ゴーンが日本の裁判所の許可条件を破って、レバノンにいる。
これを保釈逃亡ととらえる人もいるし、理解を示す人もいる。
保釈逃亡という代表が日本の検察です。理解する側が弘中弁護団。

さてsuz001-05973467.jpg、裁判所はどうか。
保釈金(元は日産の金)を没収したから、保釈逃亡は認めたのでしょう。
それでは保釈決定した裁判所(裁判官)は今どう思っているか。
それは無答責だから問題にならない。しかし彼の履歴に残る。
検察はゴーンの嫁、キャロル姐さんに偽証で逮捕状を出した。
さらに逃亡事実でゴーンのPCを押収すべく、弘中事務所にガサ入れした。
これはうまくゆかなかったらしい。
こういう事態を検察・司法の失態と笑う人が多い。
そういうのは在来マスコミの世界。
ネットでは様々な意見がある。要するに集合的に知識がぶつかっているわけです。
ゴーンを支持するなら日本の司法制度を云々するしかない。
アメリカにもそういうマスコミがいる。
そうであるなら、国家の上にマスコミがいることになり、
そういう立場はアメリカの世界政策の否定であり肯定であります。
そういう意味では、USAのイラン革命防衛隊司令官爆殺は肯定される。
(見た目は暴挙と報道するが、ゴーン逃亡を正しいというなら立場矛盾です。
そういうのはキリストの再来を信じるかどうかということと同じ。
キリスト教教会には聖ペテロの教会がありそれはイスラエルにあるのですが、
そこに聖ペテロは逆さづりで埋葬されている。
The Church of Saint Peter in Gallicantu
つまり、キリスト教は間違いはありうると認めている。
便利というか素直というか。
2019-10-13.jpg
革命防衛隊は、「イスラム革命防衛隊」であります。
シーアの大義を防衛する。アメリカの攻撃は
むしろ道義的に是認できる性質でなく、
国家意思の発動であり、準戦争です。
この革命防衛隊司令官の爆殺の真偽はともかく、
イランは報復攻撃した。報復攻撃したのは革命防衛隊の部隊です。
イラン国軍でない。
爆殺された司令官の葬儀に数万人が集まり、56人が死んだ。
https://time.com/5760392/qasem-soleimani-funeral-stampede/
イラン政府は核濃縮を再開するらしい。
そうすると、フッ化水素がさらに必要になる。
ここでフッ化水素供給を止めると、核濃縮はできない。そういうことです。
(文在寅はフッ化水素輸入のホワイト国指定を元に戻せと日本にゆうとる。)

このようにゴーン事件は大戦争になりうるし、
すでに小さい戦争が起きていると思うわけです。

1 安倍総理が中東訪問を取りやめるのはメッセージです。
安倍首相「日産の中で片付けてもらいたかった」

日産の使途不明金の問題(これは私企業の問題)が、ゴーン保釈逃亡になり、
そして、革命防衛隊試衛館爆殺になり、中東で戦争になろうとしている。
レバノンは王国で国王は今は発言しない。
だが日本はODAはもう出せないでしょう。
するとレバノンでヒズボラが暴れたりする。
ヒズボラ御殿が維持できない。福岡の工藤会御殿の比ではない。

日産は輩に支配されている系譜がある。塩路からゴーン。
hqdefault (4).jpg
afr1903060038-p1.jpgダウンロード - 2019-03-09T021734.387.jpgeab02_1110_20190111-234640-1-0001.jpg
これがゴーンから金もらった本人です。
BBS5kaS.jpg



ダウンロード (18).jpg   ?????????。

2 一方で紺野昌彦さん。
この人が訪ねてきました、2015年ころか?。忘れた。
名誉棄損事件を依頼したい。もちろん知り合いの弁護士にです。
着手金もデータもよこさない。
忘れていたら、ネットで見た報道。

あらまー紺野だわ。
ダウンロード (8).jpg

この人が秋元司代議士に贈賄していた。
秋元さん
私のブログ読んでいたのでしょうか。もちろん読んでいない。
読んでいても金は受け取る。
そういうふうに経験値がない秋元議員が捕まるわけです。
マネロンですよ、マネロン。
政治的にマネロンする。秘書をもっと上手に使わないと。
むしろ不動産屋や財団法人を使わないとダメです。
今回は特捜の捜査が相当長きにわたり行われていた気配。
だからばれているでしょう。
まあ
宣伝しているからすかたない。
pPSbD4e-300x300.jpg

紺野氏のサムソン製スマホも押収されているでしょう。
器用にそれでブログなど書いていたかも。代筆のPCもあったでしょう。
ゴーンのPCも押収されかけている。
弁護人が見てから検察に渡すというとるらしい。
すると弁護人辞任しないんですね。
PCを見たりするとログが残る。
HDDなんか交換したりするかも。
なんかやれば痕跡が残る。
ですから他人のPCなど権限なしにいじることは危険です。
この場合、過去の事実でなく、新事実逃亡ほう助であるなら、
権限云々以前に弁護人でなく、被疑者ではありませんか。

3 安倍政権を揺るがす事態。
これは正確でない。揺るがされているのは日本政治。
揺るがしているのは第6共和政の走狗とドイツ銀行PAG海航集団。

トランプ弾劾と同じ。実際は逆効果。
ナンシーの息子。バイデンの息子が弾劾されているのと同じ。

日本政治を揺るがすのがゴーンと紺野です。
ゴーンの場合、中東で殺し合いから戦争にまでなりかけている。
紺野が安倍さんに金渡しているか。いないでしょう。
野党は維新の会から収賄候補が一人出ていて、金の受領は認めた。
100万は200万でないからヤマリン判例で行くと安全圏。
だが実際の政治活動は続けられるかどうかは沖縄次第。
パチンコ議連から岩屋元防衛大臣排除。
維新の会は下地に辞任せよといいます。

安倍首相「日産の中で片付けてもらいたかった」

IR議連で話を付けてくださいと安倍さんは思うし、
IR議連関連で心当たりあれば、次期総裁選でなんか言えないでしょう。
ポイントは十仁ビルでしょう。
そこには意外な人が入居していて、それは特捜部の資料にある。
掲載地図なんかにもある。

小林興起事務所とか鈴木宗男事務所とかその他いろいろ。
その他いろいろなんです。

この記事へのコメント