新春?、妄想第三段。

IR法案促進ということで努力されていた、
なんでもアリアリの秋元先生が収賄で逮捕。
請願を受け付けその要望実現に動く社会装置としてこういう人も必要です。
すると外国政府や勢力が利用しようとする。
贈収賄になるには職務権限が必要。秋元先生はIR関係で職務権限はあるでしょう。
請託受領という順序があるから、請託側が最初に固められる。
ダウンロード (8).jpg
歌いまくっているらしい。でも検事に誘導されたと裁判では言う。
お約束です。
秋元先生は陣中お見舞いで300万と羊羹三本。
200万より100万ばかり多い。ヤマリン判例でアウトです。
(つまり200万が議員が収賄扱いされる境目、鈴木宗男判例ともいう?)
これは現在進行中の捜査でよくわからないですが、
北海道あたりの議員に200万わたって、
そのうち100万が岩屋先生の政治団体に渡った。
それは認めているらしい。
迂回融資ならぬ迂回贈賄です。
岩屋先生に100万渡さないと200万になるから、秋元先生と同じになる。
ですから、北海道の先生も真実を言う。それに応じた岩屋先生。
天地神命に誓っても、宇佐神宮に誓っても、国民は中国のポチと思う。
こういうふうに迂回してチャイナマネーが日本にばらまかれているかもしれない。
20人に200万づつ渡して、200のうちの100万をある派閥に献金したら、
100×20で2000万。秋元先生これを言っているのかな。
政治資金規正法はざる法であれども、帳簿記入という義務化は厳しいのです。
読む人がいれば。
事実が覗かれるから。日産の帳簿も同じ。
贈収賄も金商法もその地位にいるから成り立つ。
最高責任者に責任ないわけない。ゴーンですがね。
どうやってバレるか、
こういう金の動きは銀行でわかります。
国際決済が最終的にUSAのところにデータで行く。
ですから、ビットコインとオンラインカジノを開発したい。
マネロン君がです。連邦財務局に知られず金を動かしたい。
今回は情報が共有された。

1 ゴーンが逃げて、レバノンで自己正当化する。

昔もありました。重信房子。
こういう私的外交というか、革命家はかっけいいけど、
じつは迷惑であります。娘さんが重信メイ。

ゴーンがいろいろ言うけど、
刑事事件被告人で、保釈逃亡した人です。
このゴーンがサウジ(その中の誰かX)に金を出していて、
そのXが、イスラム革命防衛隊(イランではない。イスラムです。)や
ヒズボラに金を回していたら
下と同じ運命が。確信的な人だからあり得る。
ダウンロード (19).jpgダウンロード (20).jpg
(弘中先生若いですね。右にいるのはK先生かな。)
TOC制裁含みで連邦政府公安にゴーンが拉致されるかも。
連保政府側からすれば、拉致でない、逮捕だ。
可能性ですが。イスラエルに精密爆撃されておかしくない。
ゴーンさんは日本国内的には終わった人でして、
逆に国際的に処理されて不思議ない。日本にいたほうが安全だったか。???。
「PEACE POT MICRODOT」
images (7).jpg


2 同時期にイスラム革命防衛隊ジェネレがUSAに爆殺された。

この人については、
郭文喜という人が語っています。アメリカマスコミにです。
誰でも読める。

中国を激震させる男「日本の皆さんこんにちは。私が郭文貴だ」
フー・マンチュウではないが似ている。
P78kakubunki.jpg

まあ革命防衛隊ジェネレが銀行を支配していた。崑崙銀行です。

秋元司に金回していた可能性はある。
フー・マンチュウならです。関内の大通りのコンビニあたりで。
デリバリーは横浜日銀支店の裏だ。それならシャブですが、加賀町署は知っている。

3 ゴーン、IR、鉋屑Kさん、小山操、

みな浜に関係する。(含む藤沢。)
偶然でしょうか。十仁ビルもそうだし。

追記
B733-800
ウクライナ航空機。
ラン国内の某がミサイルで誤射したとか。
誰の口を封じたのでしょうか。
使われたのはSAー7でしょうか。
ゴーンは大丈夫かな。


この記事へのコメント

  • 日産マネーをイランに送金してアメリカと戦争寸前の状況で、レバノンに逃げたら命か口座が、狙われるのでしょうか。
    ゴーンは余裕そうに見えますが。
    2020年01月10日 12:27
  • まさにコメントのとおりです。
    誇大妄想というよりもご病気というのが正確に思われます。
    どうぞお大事にしてください。
    2020年01月10日 19:12
  • そうですね考えすぎでした。
    だけど日産の億単位の帳簿が合わないというのは、金はどこに。。
    ヤクザ? レバノン? ゴーンの家族?
    2020年01月10日 20:10