目黒三丁目物件。わからへんのよなー。

登記見てわかったら大したもんですが、限界はある。
妄想もそこまあでおよばないということはある。


この物件にりそう不動産(解散)が1500万の抵当権を付けている。
(私見によればこの会社は買われたもので業歴に古い不動産会社は
このように売り買いされる。当然金は必要です。数百万円かな。
誰が出したんでしょうか。)
ほかの例ですが、
【マイクさんと仕事していた、永田浩資氏も古い免許番号を買った。
そこには常世田さんもいる。】
こういうのが準備行為で経費も掛かるわけです。
その企画手配会社がマイク商事でしょうか。?。
さて、りそう不動産は1500万の抵当権を付けているのですが、
その相手はYさんです。
Yさんは4月23日に分割の方法で相続登記を入れている。
(ここでHTさんの印鑑証明は分割協議書に添付されている。
還付され使いまわされていたら、後の物件に詐欺あれば証拠になるでしょう。
間接的にせよ。還付されなくともYTさん、HTさんの印鑑証明が
渋谷の区役所でとられているはずですから、同じようなことでしょう)
4月23日相続登記
(YTさん、HTさんは昭和53年当時目黒3丁目に住所があった。
相続登記時は南平台に住所が移転していた。)
5月15日にYT→りそう不動産 売買契約? 手付金1500万。
この金は保全されていますが、誰のために保全したか。
その1500万は
【よく名の出る女金貸しが金出してるんや。手付金としてな。
女金貸しから誰が金受け取ったかって、今回パクられてる銀座のやつやで。
という声もある。わからへんのよなー。わかっている人もいると思う。
りそう不動産は目黒三丁目の土地建物に抵当権を入れていて、
この物件を6月11日に取得登記して、
この物件をキーノートに6月18日に売却している。
抵当権抹消は6月18日。原因混同。
これは抵当権者りそう不動産が物件所有者となったから、
物件所有者りそう不動産が抵当権者りそう不動産の登記を消した。
(民法179条。)
抵当権抹消の受付番号はキーノートへりそう不動産が
物件の移転登記した受付番号の前、順番があう。
6月11日に同様の登記をすることが普通だが、抵当権権利書が
りそう不動産の手元になかったのでしょう。
ここで権利書を持つものが権利者とする一般常識から言うと
りそう不動産に債権者がいると考えることもできる。
債権者とは事業資金出す人です。
【よく名の出る女金貸しが金出してるんや。手付金としてな。
女金貸しから誰が金受け取ったかって、今回パクられてる銀座のやつやで。】

キーノートはTさん物件の隣接を平成27年3月24日に取得しています。
Tさん物件はこの隣接物件と一緒に地上げして、転売したいでしょう。
隣接物件取得の資金は東和銀行から出ている。
その金額は13000万ほどでしょう。(15800極度額)
平成27年6月30日には東和銀行の借り入れが増えていて、
その前提はTさん部分の取得です。
その借入総額は20000万くらいか。(24300極度額)
この借り入れは建売業者アーキネットに翌年3月10日に物件の一部
(Tさん部分を除外した部分)を売却した際に東和銀行抵当権は
全部抹消されている。
キーノートがりそう不動産に地上げをさせたとも読めるし、
誰かがキーノートに物件を付けたとも読める。
ちなみに、
(キーノートから名誉毀損で訴えられるで。
キーノート、いまは天下のJトラストグループやで。
りそう不動産が処分禁止仮処分打たれた直後に飛んでるのとか、
今回逮捕されたメンツ見てみ。簡単にわかるで。)
こういう声もある。逮捕されたメンツですが報道によると、
マイクさん秋葉、喜田、大塚です。ほかにもいるんでしょうか。
銀座の人????〇〇neo関連でしょうか。

キーノート、いまは天下のJトラストグループ。知りませんでした。
藤澤社長。スマソ。皆さん

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

1 わからへんことその①
YTさんHTさんは何処に住所を置いていたか。
2 なぜ仮処分が出ているか。その②
遺産分割協議は事実と違うのか。
3 南荻窪環リアルパートナーズは内田マイクさんか。その③
4 南荻窪で1500と3500に融資が分かれている。その④
これは捜査が聞けばわかるかも。
5 ゴリラ?いわく。その⑤。ゴリラかチンパンか??
ゴリラ.jpg_thumb
#クソ物件オブザイヤー2018 全エントリー作品【随時更新】
【ベルメゾン南荻窪】 時の人となった内田マイク氏の作品。
南平台の豪邸を成りすましで売却後
、同一所有者のマンションをなんと自身の法人に移転。
係争では無過失第三者で保護されるべき!と主張するも、
あんた当事者やろと一蹴。
マイク氏の金主と噂の野口氏も乙区登場。
その真実を突き止めるべく、取材班はアマゾンの奥地へ向かった

南平台の所有権移転登記受付日が南荻窪の一日後。
多重構造の詐欺ではないのか。

6 目黒三丁目の被害者は誰で(複数かもTさんらと不動産屋とか)
  誰が告発したか。 その⑥
  それは告発者はわかるでしょう。
7 Tさんらは何処にいるのでしょうか。Sさんもです。その⑦
  そんなことはわかっているでしょう。
  わたくしは知る由もない。

参考

鳥居大路玄関.jpgsugawaragumi .JPGEVnrzhLUcAIu86V.pngダウンロード (9).jpgダウンロード (8).jpg高橋正吾.jpgダウンロード環名刺.png
尚人.jpg1ab3b53bb193492b06ebb1965cd47084.jpg
本音。別系統知らなかったか。?

この記事へのコメント

  • MSblog Asia

     ほかに逮捕されたのは、東京都江戸川区松島3、会社役員、山口芳仁(53)

    ジョン・ドゥは、富ヶ谷の地主、台湾華僑の呉如増の代理人と称して今回の事件に登場した山口芳仁の会社だ。つまり富ヶ谷のときと同じ顔ぶれが、南平台の土地取引に登場している。面積は80坪ほど。坪あたり700万~800万円、6億円ほどの ...

    これですか。
    本名かな、なりすましじゃないだろうか。?

    吉永氏によれば、その代理人と称する男が山口芳仁という呉さんの運転手兼ボディガードで、身のまわりの世話をしているとの話でした。 ... 山口はジョン・ドゥというコンサルタント会社社長の肩書を持っているが、その正体はまさに不明だった。

    不明でなければ、吉永本先生捕まるし。
    2020年05月27日 17:42