国連決議違反、秋元司議員。

TOC制裁は、USA財務局の制裁でして、それはUSAの国内政策に邪魔だからやっている建前。
Transnational Organized Crime この対象者は日本にもいて後藤忠政氏もその一人。
mv7_bor.jpg

FBIとかCIAとか言われますがFDAやDEAはさらに強力な捜査機関。

こういうUSAの国内戦略は国際戦略に反映される。
それがバンコ・デルタ・マカオへの制裁で、北朝鮮資金が凍結された。
パレルモ条約で日本にも共謀罪ができた。
その関連法令で秋元司議員が逮捕されました。
検察絶対ではないが、組織犯罪で摘発なんて、国会議員がという声も出る。
しかし、マフィアが国会議員になったと思うとつじつまが合う。

0516_shiota_01.jpg1108akimoto.jpg



川崎大資さん、つまり塩田大介氏ですが、
西麻布迎賓館競売妨害事件で話題になった。
小野塚さん.jpg
その時に小野塚さんも逮捕されたが釈放された。
小野塚さん曰く、実行行為はしていない。
ほかの実行行為はしていたかも。こう考えてみる。
川崎大資さんは詐取したとされる10億とも7億ともの金の行方は言わない。
罪刑法定主義で10年は座るんでしょう。
(座るとは塩田さんの科白です。)
一年一億稼ぐ。家族のためです。
小野塚さんは塩田さんの御母堂を殴ったとかいう人もいる。
(これは未確認です。いう人がいるだけ)

秋元司先生も贈賄されたのでなく、させたともいえるかも。
つまり集りです。
こういう風に順序を考えると納得する妄想もある。

2 名古屋が神戸に勝つ。
港湾の荷役取り扱いでしょうか。
山口組山菱の正統性の争いでしょうか。
ここで山菱のマークが単なる意匠であることを考えてみたい。
神戸が崩壊して、岡山が代紋なしでお知らせを送る。
辞めたはずの絆が復活。多分新しい意匠を作るでしょう。
山菱は特別でなくなったときに、じつは山口組が崩壊している。
幸平一家がカチコミの証拠隠滅をする。
組長自ら。拳銃弾組長が拾ったんでしょうか。
井上邦雄が三億払ったんなら会費とられる岡山はあきれる。
八王子拳銃自殺で明らかになること多し。
C8438540-39D4-4F14-81B9-8CC2C3A9E57B-1024x547.jpeg
順序を変えて考えてみる。

この記事へのコメント

  • 話の関係性が全く理解できないので、簡単に解説を。
    2020年08月23日 09:45
  • Akky

    興起氏の秘書さんだったころ、いずれ国会議員に、とは、まさか思いませんでした。
    学生さんのころから、そういう香りを醸し出して、立派な縦書き名刺を作って動き回る人は、いくらでもいますが、そこまでなる人はごくごく一握り。

    2人三脚(??)ですね。
    https://biz-journal.jp/2020/01/post_135830_3.html
    2020年08月23日 10:57
  • MSblog Asia

    親和銀行、中野会(吉野)、真利谷、こういう流れで秋元さん大活躍でしょう。資金源ですよ。つかんだ。
    2020年08月24日 07:55