京栄商事&K・T・T

上記会社はK弁護士が代表社員であった会社ですが、平成26年に役員変更がなされている。
代表社員K氏は平成26年に合同会社を退社して同姓の女性?に役員変更。
この女性が平成28年に退社してK氏が合同会社に復帰。
登記上の変遷はあるが、平成29年6月9日まではK弁護士の支配する会社だったでしょう。
この会社は、京栄商事と同じ住所を本店としていて、
それは、ネットで報道されている。
TCC2 KTT.jpg
   
3F 株式会社京栄商事
  (京和物産株式会社)
  (東日本開発株式会社)
  (合同会社K・O・T)
  (合同会社K・T・T)

E4BAACE6A084E59586E4BA8B2015-thumbnail2 (2).jpg

京栄商事と東日本開発株式会社はセットであるようです。

K・O・Tという会社もありこれもK弁護士が関与していた、

さて、京栄商事は新橋4丁目物件をNTT都市開発に卸した会社です。
ところが土地の一部で不動産詐欺事件があり地権者が現れた。そして白骨遺体で発見された。
この新橋4丁目物件は地上げ目標として最適であります。

さらに、二筆の権利移転を見てゆくと、K・T・T社が地上げしているのが分かる。
一例ですが、
K・T・T社は134-10とかでも関与というか地上げをやっています。

京栄商事になんだかんだで一本に権利をまとめてNTT都市開発に卸す。
その中でP社が処分禁止の仮処分を一部の土地にかけて。
代金の未払いでもあったのか。
京栄商事に権利が一本化された日と登記の受付番号から言うと
複数のラインに見えるが京栄商事⇒NTT都市開発という取引以前に
物件を卸すために、多くの準備というか、詐欺まがいの経済行為がある。

そのわかりやすい事例が地権者Tさんの土地。
134-1と134-15でしょう。


唐突ですが、報道によると、目黒三丁目の土地建物を勝手に売り払ったらしい。
(産経報道)
【東京・目黒の土地と建物の所有者になりすまし、売却したとする虚偽の登記をしたとして、警視庁捜査2課は電磁的公正証書原本不実記録・同供用などの疑いで、神奈川県横須賀市大滝町、無職、喜田泰壽(やすとし)被告(62)=別の詐欺事件などで起訴=と、東京都豊島区長崎、無職、秋葉紘子被告(76)=同=ら男女4人を逮捕した。
 同課は、4人が地面師グループで、土地などの売却で多額の金銭を得ていた疑いがあるとみて、詐欺容疑での立件も視野に調べている。
 逮捕容疑は平成27年6月中旬、70代の女性が所有する目黒区目黒の土地(約400平方メートル)と建物について、偽造の委任状などを東京法務局渋谷出張所に提出。埼玉県内の不動産会社に売却して所有権が同社に移転したとする虚偽の登記をしたとしている。
 同課によると、女性側が31年3月、警視庁に「勝手に登記が移されている」と相談し、発覚した。喜田容疑者が偽造書類を用意するなどし、不動産会社との交渉の場などには、秋葉容疑者が女性を装って現れていたとみられるという。】

この事件ですが喜田泰壽氏は横須賀の人で実は有名です。
内田マイク氏の不動産取引に関与することが多いといわれている。
内田マイク氏や小山操氏などは常に動静が噂されています。
不動産業者や不動産ブローカーも商人ですから中身のない饅頭は扱わない。
そういう品定めができて、違法なことをしないから業者です。
ところが登記を移転すればいいのだという人もいてこういう取引に巻き込まれないための
不動産業者ブローカーもネットワークです。
しばしば真の所有者の出現を防ぐため、殺人者という外道になる。
こういうことに巻き込まれたら、大変どころでない。

土地を大手に卸すときに立ち合いをします。
その取引を円滑にするには、権利書などがそろっていないとまずい。
取引物件履歴を遡り調べたりすることはある。それが常道です。

地権者Tさんの物件化するために、権利書を作るために、
解除とい準法律行為を仮装することもあるでしょう。
まさに魔術的です。

そのうえでCKやHが売り主になる。そうなるとCKやHはだまされたのでしょうか。
わからない。

ただ、新橋4丁目で、「新中間省略」が行われたかもしれない。

若侍七人衆名簿

大 御 所藤井 富雄 東京都議会公明党顧問
殿牧 厚 AMANASU GROUP Chairman and CEO / 地球環境保全機構 専務理事
大目付鳩山 由紀夫  元内閣総理大臣
目付平沢 勝栄 衆議院議員
遠山 清彦 衆議院議員 財務副大臣
殿与力生田 尚之 株式会社テクノシステム 代表取締役社長
及川 邦夫 TSK協同組合 理事長
若侍大将友田 勇 生  株式会社ベネフィット 会長
若侍奥平 陸 奥平土地開発株式会社 会長
吉田 弘明 ピクセルカンパニーズ株式会社 代表取締役社長
俵 昌広 株式会社スタイルワン 代表取締役社長
芝崎 豪 株式会社ハローG 代表取締役社長
嘉悦 智仁 株式会社嘉手納サービス 代表取締役社長
土居 晃 株式会社BRUTUS 会長
若 侍 見 習沓名 裕城 株式会社非常電源メンテナンスサービス 代表取締役社長
中島 光夫 Growthix Capital 株式会社 代表取締役社長
兼子 暁吉 YON 437株式会社 代表取締役社長
根本 大三 株式会社Elephant Japan 代表取締役社長
馬廻山本 匡  地球環境保全機構 事務局長 / 水で人類を救う侍の会 代表

令和2年.7月現在

http://cosmos.iiblog.jp/article/478269390.html

大阪勉強会からの税法実務情報

 大阪勉強会メンバーによる記事です。
 税理士実務の文化を創るための税法情報サイトです。

2020年11月18日 税のしるべ電子版
 課税売上の一部除外・架空課税仕入れ計上とやりたい放題。
 還付を受ける前に保留されてチェックでアウトと。
 で、あれっ?って感じなのが、同時に告発された関与税理士の方。
「同社関与税理士の八塩実己氏(東京都町田市)を消費税法および地方税法違反の疑いで山口地検に告発したと発表した」
 東京なんですね。
 検索すると、いろいろ怪しいお話が。
 また、サスケホールディングスは、平成工業を中核とするグループ統括会社だったと。
 ただ、資金繰り苦から粉飾が日常化して、既に事業破綻に至っていると。

「同社関与税理士の八塩実己氏(東京都町田市)を消費税法および地方税法違反の疑いで山口地検に告発したと発表した」

町田か~~~~~。信濃町(街の灯)かと思った。麻布十番とか。
京栄商事って平和奥田でしょうか。すると穴を埋めたりする。



官 報 公 告

弁護士懲戒処分情報12月3 日付官報 2020年通算97件目
東京弁護士会笠井浩二弁護士懲戒処分公告

懲 戒 の 処 分 公 告

弁護士法第64条第63項の規定により下記のとおり公告します。

          記

1 処分をした弁護士会  東京弁護士会   
2 処分を受けた弁護士氏名 笠井浩二
登録番号 17636          
事務所 東京都千代田区神田小川町3-28-9 三東ビル7階B室

街の灯法律事務所           
                
3 処分の内容 業務停止3月       
4 処分の効力が生じた日  令和2年11月13日
  令和2年11 月17 日     日本弁護士連合会


この記事へのコメント