秋元先生、金銭授受を否定。

秋元議員が否定。
贈賄側とあっていない。と議員は申される。
正確には2017年9月28日には贈賄側とあっていないかも。
そういうのはわからないということはわかる。
検察は厳格な立証をしないといけない、それを判断するのは裁判官です。
マスコミは何の判断もしない。
贈賄側はFACEBOOKとインスタグラムを閉鎖しない。
それは勝手ですが、一種の供述でもある。
誰にも強制されていない、自分で書いた記述を事実と違うとは本人は言いにくい。
通行証.png
こういうのも喧伝しているし。
それでも秋元議員はあっていないと言っている。
それは真剣に言っているのであって、嘘であれば議員は健忘か図々しいし、
ほんとであれば検察主張に何か間違いがある。
それでも接待はうけたし、その金額は400万くらい。
これでも議員の受託収賄にはなりえる。
職務権限のあるなしが、摘発の明暗を分ける。
鈴木宗男先生のヤマリン事件を彷彿させる。
政治家の議員の贈収賄事件は全部国策です。
そのために国法で検察に捜査権が与えられている。
鈴木宗男先生も政治家故にとられた。それは能力ある政治家であり、
外国勢力とズブなら当然であります。
贈賄側は早朝に香港を出て、関空大阪市内、衆議院、留寿都と移動している。
らしいであります。
ダイヤ的には可能です。金もあったらしい。ダウンロード (4).jpg
22008337_1505914052777009_6218064210632692776_n.jpg

でも秋元議員は否定している。その日にはあっていないのか。
わからんですね。

古い投稿を引用する。
うかつに会うと何をされるかわからない。
注意です。(w


秋元先生はネットを見ないのか?

国会議員の贈収賄で、博打場づくりで、中国企業から金をもらった。
これは報道されているから真実と言えないし、逮捕されているから有罪ではない。
しかしです、
菓子折りと一緒に陣中見舞いで300万渡したという供述があるらしく、
同時に、留寿都視察ホテル代も家族部分まで旅行会社が出す。
さらに秘書の給与も芸能プロから出ている。
こういう報道すべてが虚偽でないとしたら、
秋元司議員の一切かかわりないという、お話が事実であっても、
社会的には事実でしょう。
逆に紺野氏が金を持っていなければ、300万は渡せない。
紺野氏が金を持ったかどうかは重大な間接事実です。
ダウンロード (8).jpg
pPSbD4e-300x300.jpg
人民元も香港ドルも多額を持っていた。
持っていたというなら、誰が渡した。インスタグラムは香港だという。
深圳は香港です。
金はたくさん受け取って、300万はわたす。
残りは収益です。そういうことが政治の業界。でも抜きすぎ。

これは、連邦財務局は把握できるわけです。

また、これだけ多額だと、手荷物で成田に持ち込むことはあり得て、
むしろそれがこういう事例では普通。
74789928_2652461164788953_252864279701618688_n.jpg
誰が衆議院入館証をもたせたかは調べればわかる。
thumb-12136-509837-domestic_l.jpg

紺野氏のブログは多すぎるし記述に矛盾がある。

会社概要
グローバルビジネスネットワークは、2015年3月末日をもってタイ不動産販売業を、株式会社ラアトレに譲渡し、業務を終了しております。 また同日をもって、前代表取締役の紺野昌彦は業務売却をもって代表を退きました。
紺野昌彦
また2016年6月末日を持ちましてカンボジア不動産業務も業務移管し、グローバルビジネスネットワークの業務を終了致しております。 これをもってタイ不動産、カンボジア不動産業務は完全に終了致しました。 至らぬ点も多々ございましたが長らくのご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

グローバルビジネスネットワーク
商号     グローバルビジネスネットワーク
本社所在地  那覇市
設立年月日  2013年5月2日(他法人より海外部門として分割)
代表     紺野昌彦

だが、アトレと深い関係は事実です。東京ガールズコレクションですな。
朝鮮総連学習組です。

紺野氏の拳銃不法所持は報道されていて、
暴力団幹部のの拳銃を預かっていた。預かっただけと本人が言う。
すると暴力団幹部の信頼する人で、実母のマンションに置いていた。
さらに、父親が参議院議員で、暴力団幹部はその後死んだとか。
juy6qUE (1).jpg

秋元先生はネットを見ないのでしょうか。




この記事へのコメント