再掲載。再掲載

細野豪志の説明責任。

この記事へのコメント

  • この記事は、削除された方が良いですよ。
    中田県議の太陽光発電所合同会社は法人登記しただけで、休眠のまま解散。
    次の写真、LAは尾入山の無断伐採現場。
    八幡野の場所は、伊豆高原メガソーラーパークで検索すれば、出てくる。
    貴重な情報をする発信されているのに、この記事はちょっとね。
    2018年06月28日 21:54
  • MS
    そこの、ちょっとをもう少し、
    詳しく厳しく指摘してください。
    事実解明に役立つ。
    ところで、海老沼さんご存知ですか。
    2018年06月29日 02:39
わたくしの記事に上記のコメントをいただきました。
さて、「モリカケウロン安倍さん悪いキャンペーン」が続いている。
殺意を覚える大学教授もいる。
政治家というのは大変であります。
さて、中田次城静岡県県会議員が、
「伊東鎌田太陽光発電所合同会社」を作っていた。
それは休眠のまま昨年解散登記をした。
このことは伊豆新聞に報道されていて、
中田議員がこの会社のことを選挙民に説明しないことを指摘され、
「反省点である」と明言された。

中田県議設立の太陽光発電会社 「何も活動せず解散」―伊東 - 伊豆新聞

伊東は、人情が厚いから、上記記事は消えている。
しかし、キャッシュはある。
さて、細野豪志と中田議員は泥濘の仲。「盆仲」という。


衆議院議員政治家と地方議会議員。そして伊東市長枉法収賄事件。
環境汚染問題。
こういう政治社会状況があれば、モリカケウロンどころではない。
相模湾汚染大昭和製紙以上の政治悪ではないのか。
ですから、伊東鎌田とは地名なのか人名なのかという疑問をを持つ。
1 細野豪志とソーシャルレンディング。
ソーシャルレンディングとは一般投資家から小売りで金を集める
ビジネス。
これが一つ嘘があれば岡本倶楽部出資金詐欺になる。
こういう基本経済行為累計があるのであります。


さて、以上のネット報道がある。
それに先んじて、そういうことではないのかなという、
わたくしの記事がある。6月24日です。

注目ネット記事:アウトサイダーレポート

こういう既知の情報をプロファイルすると、
伊東メガソーラーと細野豪志は銭金のつながりかなと思うわけです。
そこで、太陽光発電とは何かを考えたい。
ドイツメルケルは中国発電パネルに国運をかけた。
第4帝国マンセー。
o0232043114011851902.jpg
ドイツは太陽光で黒い森の冬を乗り切るつもりだった。
Schwarzwaldの東はオスラントです。
Österreich

さて、日本では報道されていないがドイツで中国製太陽光パネルが
予定寿命も予定発電量も得られず、騒ぎになっている。
つまり、太陽光発電をドイツのようなエネルギ多消費国では
基幹エネルギーにできないということ。
ドイツはやはりロシアの天然ガスに依存しないとダメ。
石炭化石燃料に依存するとSchwarzwaldが枯死する。
こういうのを痛しかゆしといいます。
さらに、ウクライナの半分がロシア正教会の範囲に入った。
ウクライナはキリスト教とロシア正教の対立の前線です。
その昔はウクライナのキエフにはローマンカトリックの王国があった。
ドイツは寒いので東に突撃した。
ダウンロードtako.jpg
このすえーでんのゲルマン大女の歴史の正義などどうでもいい。
ドイツの冬は寒いぞ。
さて、ウクライナとクリミアをロシアが回復して、
ドイツに近づいた。
ドイツ国防軍の戦闘機F16で稼働できるものは4機。
一飛行小隊です。
ミュンスター第9戦車旅団に装備されている
レオパルド戦車のうち稼働できるのが5台くらい。
ロシアの中古T72が100台で攻撃したら、
T72の20台は撃破されるが、レオパルド弾切れ空き缶となり
残り80台のT72がドイツに突入する。
だからNATO軍がいて、アメリカ軍がロシア軍と対峙している。
ドイツ伝統のウンターボートつまり潜水艦で稼働しているものはない。
そういうドイツが中国ろ運命共同体になった。
そしてトランプと対立している。
ダウンロードu.jpgダウンロード7.jpg
正義はメルケルにあり。ヒトラーもそういった。
細野豪志と盆仲の小池百合子が
カイロ大学で習った、弁証法を語る。
つまり対立から発展が生まれるという宗教です。
「キリストの再来」と同じかも。
アラーアクバル。
そこで、中田議員の伊東鎌田太陽光の正と、
入須川開発の反を、合すると真実が見えてくるかです。
入間の農業振興地域にどうたって太陽光パネルを置くのか、
2000万はどうやって調達したか聞きたい。
2 JCサービス、JC証券、LCレンディング、maneo 
そして ワ-ルドエース@南建設@福岡勇次
LCレンディングとワールドエースを結びつけたのは、
浦郷であるなら、
これらのトリオですな。
ダウンロードono.jpg
ワールドエースカントリーにぶち込んだ金が
ソーシャルレンディングの金で大衆投資家から集めた金であるなら、
このワールドエースの投資がダメになったら
岡本倶楽部ですよ。
ワールドエースカントリで太陽光やリニア残土の仕事はできない。
それは岡本倶楽部を応援するのと同じ。
そのJC証券から、細野モナチュウが5000万借りて
その勘定を政治資金規正法要求帳簿に載せない。
これは伊豆鎌田太陽光開発説明責任徒過と同じ問題です。
モナチュウが希望の党に金を回していたら、
小池百合子もダメです。
モナチュウがピカチュウにせいばいされるようなもの。
005_size6.jpg
3 湖雲寺と酒井正覚。
万葉倶楽部を騙した酒井正覚が入り込んだ湖雲寺。
外資であチャイナマネーが100億以上溶けてしまいました。

新橋4丁目と湖雲寺。コメントありました、追記。

伊東メガソーラーがというわけでなく、
永田町の金融商品制作会社が、メガソーラーのIDを売り歩いていると思う。
それは、一つ躓くと詐欺になる。
4 森林法の問題ではない
そもそも漁業権を侵害する開発行為は絶対ダメなんです。
農業振興地域にパネル置くのと同じ。
無理なんです。
だから、伊東メガソーラーは湖雲寺に投資したチャイナマネーと同じ。
あんたら騙されたんです。
hosono.jpgportrait.jpg
TUJIMOTO.jpgimages (1).jpg
5 原点はここ。
88ee1317-s.jpg
これを建てた、I会元組長と北海道の魔術師。
ここあたりを調べると、
メガソーラーにぶち当たる。
と思います。

この記事へのコメント