再掲載 中田次城県会議員


モナチュウ5000万受け取り。

バレる前に書いておこうということでしょうか、
hosono.jpg

朝日新聞デジタルに以下の記事が出た。

細野豪志氏、衆院選中に5千万円受け取り 証券会社から

証券会社が5000万を細野(モナチュウ)にわたした。
(くそ、うらやましい。モナノチュウハむりふみだいがいる
5000万ほしい)
細野豪志は政治家であり、
静岡三島にすんでいるようだが、京都綾部の出身。
民主党の幹部として活躍。
地元地方議員の応援にも努力する、立派な政治家です。
ところで、中田次城静岡県議会議員でありますが、
nakata-02.jpg
太陽光発電会社を設立していた。
それが「伊東鎌田太陽光発電合同会社」
(いわゆる自然エネルギーの会社です。)


そしてこの人は、


という会社の役員です。
(社長の神保仁氏は高輪あたりに屋敷を構えていた、KSD事件関係者)
さらにこの会社に2000万突っ込んでいるが金が続かないと、
埼玉入間の農地の開発許可を得ようという人が言っていました。
(ちなみに農地には三種類あり、あり得ない開発だと思う。
でもできるんだという人もいる、小田原の団体役員がその人。)
中田議員は金がある。

1 上記朝日新聞デジタルの報道はまんま利用できない。
さてです、
衆議院選挙期間中に、5000万が証券会社から細野にでた。
証券会社は政治資金だと思われかねないと、思った。
そこで、その実態が朝日新聞デジタルで報道された。

2 証券管理委員会が、自然エネルギー開発会社の投資資金集めを調査している。
ここが発端で、自然エネルギー開発会社の資金が証券会社通じて
細野モナチュウに流れたかもしれない。
それなら金の貸し借りで、返せば問題ない、、、、のでしょうか。


自然エネルギー開発会社で一般から金を集めていて
証券会社と泥濘な上場会社の一つに、
JCサービスがある。

エスクローファイナンス、JCサービスと資本事業提携~ソーシャルレン ..

この会社はmaneo関連会社で、
LCレンディング通じて、
朝日産商(南グループ)のワールドエースカントリークラブに
8億三万円出して、三千万は浦郷氏通じて社長に還流したそうな。
(三千万は返されたでしょう。多分です。)
このワールドエースカントリーは元都留カントリー、いま富士リゾートカントリー。
ゴルフクラブは別名義です。
そして、リニア新幹線残土捨て場、太陽光発電で儲かる。
北朝鮮に送金できるとホルホルしているとか。
〔主なテナント等(平成3年/1991年前後)〕
1101 井尻工業株式会社
1102 朝日産商株式会社
1103 株式会社赤坂ビジネスコンサルタンツ
     エヌエヌベンチャーキャピタル株式会社

3 伊東市前市長が岡本倶楽部伊東岡本ホテルを伊東市に買わせた。
同時に、
17bd0dd5-s.jpg36c7a562-s.jpg

こういう乱開発が伊東市で行われている。
portrait.jpghosono.jpg
静岡県は大昭和製紙が駿河湾を汚染しまくり、
県民は海を汚すものを忌避する。
ですから自民党は静岡県から駆逐された。
当然です。
川勝知事は環境保全が政治使命です。
川勝知事は伊東市にもっと考えてみろと言っているかもしれない。

4 政治倫理は結果責任で責任倫理、心情倫理ではない。

ですから、川勝知事は結果を出さねばならない。


アウフヘーベンしている小池都知事もそういうでしょう。
c6f9597014f7a25ed9747593096b65ba.jpg

ちなみに心情倫理をビジュアルにするとこれです。

TUJIMOTO.jpg

責任倫理をビジュアルにすると

sonntaku.jpgsonn.jpg
images (3).jpgimages (4).jpg


keirei.jpg

この北チョソンの軍人は
国連軍の最高司令官に答礼していない。
軍人の礼儀を知らないのであります。

アメリカ大統領は米国内の工場閉鎖するというハーレー社は必要ないという。
実際、オートバイとしてハーレーはダメです。
インド製のパチモン以上のハーレーが1万ドル以下で買える。

こういうことを責任倫理的心情という。白豪主義とも言います。
民族主義です。

この記事へのコメント