負んぶに抱っこに哺乳瓶。

報道によると、河西宏和氏が逮捕されたという。
報道によるとリクルート株式の譲渡に係る詐欺ということである。
記事内写真援用
河西逮捕写真1.jpg
河西宏和画像111.jpg
この報道の趣旨はよくわからないが、河西宏和氏は一方的にではあるが存じ上げている。
バブルの時代、EIEの社長をなさっていたと思う。
慶応大学経済学部を卒業されて、日本航空入社という履歴の持ち主。
嘯月美術館の創設者河西豊太郎氏の子孫と聴く。
この方が、詐欺で逮捕されたというのも、ある意味驚きであるが、
逮捕した側が、警察でなく、横浜地検特捜隊(特捜部)ということがまあ驚きでもある。
この方は横浜の名士?A糟氏と同級ではないかと思う。
真珠宮ビルをA糟氏と一緒に売り歩いていたので某氏に聴いたところ、
某氏から、逆にリクルート株式のことを聴かれた。
リクルート株式とは再上場されたリクルートの発行株式原券である。
日本法令社が市販している、株券用紙を使って、作られたものと聴く。
(このような株式は偽造されることが多い。これは一般論である。
類似の話は民事裁判になっただけで数件ある。
ooisitako261111 (1).jpg


1 負んぶに抱っこに哺乳瓶。
そう申されるのは、政界の牛若丸として有名だった山口敏夫氏である。そうです、山口珍念師であります。

「私は高橋兄弟のどちらもよく知っています。金を持っているのは弟で、兄貴のハチは弟のノリにおんぶに抱っこに哺乳瓶だったね。電通のサラリーマン時代から運転手付きの自家用車に乗って会社に通っていたけど、会社から費用が出るわけもなく弟の金でしょう。森さんにハチを引き合わせたのは私です」


これが牛若丸。使用前、使用後。
ダウンロード.jpeg
賃ねん.jpeg

政治家の言論はポジショントークであります。
基本的に。ここが大事です。

2 抱っこされていたとされるのがのが、高橋治之元電通専務です。
  抱っこしていたのが高橋治則氏。

かの有名な高橋兄弟。世田谷八雲に住んでいたと思う。三越女王の隣かな。
治之.jpg治則.jpg

高橋治則氏は青山学院近くのサウナで朝に死亡したということです。
グアムかサイパンの裁判所で会社を4個ほどサーベランスから取り戻して
自らの刑事事件を最高裁で無罪となるはずの時期の出来事でした。
〇されたとも言われる。あり得る話です。

2 虎ノ門産業ビル。鳥居大路
 さていきなり虎ノ門。
 なんでもいっぺんにくる。感応道交。
 南無大師遍照金剛。南無阿弥陀仏。南無妙法蓮華教。


 これは誰。地権者は何処。
 スクリーンショット 2022-09-08 204416.png

この記事へのコメント