昔の話。

最近、いろいろ喧しいのであります。
このブログ大家は有料で軒先を貸してくれていたが、途中から軒先無料にしてくれる
太っ腹であります。
私の記事を削除しろと、正式に理由を付けて、大家さん通じて申してきた人がいる。
その人Hは記事の中身について文句を言わない。
ただ自分の人生航路で再婚もしたから、更生の道を歩みたい。
嫁にも人権がある。
MSblogはそういう更生人生を否定するのかと、言う内容でした。
たしかにそういうことは言える一つのことであり、
当時、静間順二氏のきつい弁護士から名誉毀損だ訴えるぞと言われてもおり、
(その内容証明は公開済み)、取材も再度お願いしたら良いのかなとも思いながらも、
一度ブログ仕切り直しで再開した。
著名ブロガーが歩んだ道であるなと思った次第。
H氏(いまの名前は違うようだ)の関係者から、情報提供がその後あり、
私にアクセスする人は、公開情報でアクセスしてくると思った次第です。
livedoor社はブロガーに対するクレームについて精査した上でブロガーに通知もしてくれます。
また、掲載写真で著作権違反と思ったらしい写真(そう言う主張がなされているのでしょう)
については、知らぬ間に消えている。
検閲とか言うのでなく、大家には大家の都合あるからある意味あたりまえ。
店子ブロガーが不満なら無料ブログ大家さんはいくらでもいるから、
引っ越せば良い。そういう引っ越しシステムもすでにあるようです。
事実が存在し、それを公開する理由と取材など要件が整えばいくらでも再掲載は可能であるから、
紙の新聞とかテレビと言った一方向媒体とちがって、
ブログ的報道は、既存の新聞に近いものから私信まで色々ですが、
その訂正と再掲載は極めて容易で、それに対するクレームの法的手段もネット報道に関して
特化したものがあるわけです。
そういう社会的装置があるのに、それを使わない人の意図が不明であります。
1 自己サーバーで運営しているネット誌にはどうやってクレームを付けるのか。
livedoor社のある意味規制は煩くもあるが、社内に記事更正部門が無料であると考えたら
ありがたい。
なにが著作権違反かも推察できる。記事に文句をコメント欄で付けられると参考にもなる。
自己サーバーで運営しているブログ的報道にたいして、クレームを付けるには
裁判所で仮処分事件をたてて貰うしかないようです。
その典型例が大正ハウジング(債権者)vs週刊報道サイト(債務者)の仮処分事件。
週刊報道サイトの
「共有持分売却買取の不動産取引で倫理的問題が問われる事例が勃発」報道が7月初め。
この報道に対する仮処分が
http://hodotokushu.net/kaiin/kiji20160822f.html
7月28日間髪を入れず行われている。
週刊報道サイトがlivedoor社ブログを利用していたらこう言う記事は間髪入れず
掲載を停止されているでしょう。
なぜ、こういう問題を書くかというと、
ブログと社会の関係の基本に関わるからです。
共有物分割訴訟はよくある訴訟であり、手続きのようなこと。
審理1回で終わるようなこともある。
本質部分は共有物になるまでの課程です。ここがスルーされていることが多い。
この部分は相続が原因のことが多いですが、相続と登記という基本を考えると、
意外に論点が多いものなのです。
進行中の裁判と報道。
その報道を当事者がする、(それが容易く出来る時代)、と言う問題が今生まれた。
報道は「プレス」という圧力です。
ですから、報道プレスが一方当事者の意図で行われると、
裁判所の内外で闘いが行われるから、私闘になってしまう。
こういう事に関わる専門家がいたら厳しく非難されるべきです。
そう言う専門家はいないでしょう。
いない、存在しないという立証は「悪魔の証明」という。
だが、こう言う訴訟を指示した者がいる、それはXであるという指摘立証は
「悪魔の証明」ではない。
ところで、わたくしは上記仮処分事件の前提事実に関わっていません。
心配するな、お前のことじゃないよ。
2 鹿島建設事件とは「D滑走路を含む」鹿島含むというゼネコン社会の問題。
「D滑走路」「真珠宮ビル」「福島産廃施設裏金事件」「茨城舞鶴城ゴルフ場産業廃棄物事件」
これらすべてに共通要素がでてきた。
こうおもうわけです。
「D滑走路」事件は教えてくれた人がいる。
裁判所に傍聴に行ったら法廷の開廷表にビックなネームが書かれていた。
超大物弁護士と超大物ヤクザの名です。(弁護士とヤクザは関係ない。でも手書きで不自然)
裁判傍聴して取材してわかったことが、鹿島のマニフェスト違反は間違いない。
(これについては訂正する必要は一切ない)
そうこうするうちに、週刊0510で以下の判決文が掲載された。
http://polestar.0510.main.jp/?eid=875695
【週刊0510】鹿島判決.pdf
この掲載方法は参考になる。
この訴訟の記録を閲覧して、
千葉の山林売買代金が問題になっているとしりました。
そして四国タイムスの執拗な鹿島記事。(消えたり点いたり)。
(四国タイムズ2013年9月号抄本平成25年9月5日発行).pdf
鹿島事件とみずほ銀行(第一勧銀)事件はヤクザの型嵌め方式実例でしょう。
それに政治とチョソンが絡んでいる。
こう言う問題意識を言うておきます。問題意識。
3 鹿島建設D滑走路報道四国タイムス記事検証。
之を検証すると、ブルネイ王室詐欺事件、インターポール資料流出という
一連の報道に突き当たる。
そして、サハダイアモンド社を媒介項に新橋4事件と共通する勢いです。
人を呪はば、穴二つ現象であります。
こういう社会になったので、
新橋4丁目界隈で茄子かとネットが囃す。
だが、どういうことであろうが必要なことは聴いてみるしかない。
必要と思えば、真摯な答えが返ってくる。ポジショントークにせよ。
新橋4丁目と(株)三京。関連が長屋のシャンデリアで不似合い。
このことを聴いてくる人もいる。
三京は名前を使われていて、三京の暗黙の了解さえなければ、騙られている可能性さえある。
それくらい新橋4と不釣り合いなのです。有名とは言え。
九龍城は、平和恒産(ピュア)以前の時代からいじられていて、よくわかりません。
ただ、こういう所謂事件物件は登記名義人の背後者がいて、それが一人とは限らない。
登記名義人は事業企画は絶対に成功すると思い込む傾向があるから、
二重三重に資金をつのりそれが複数の物件に重なって投資された形になっていたり、
出資者と被出資者の意図がもとより動機、意思表示の段階ですれ違いがあるから、
本人さえわからなくなるものです。
松見イクという女傑に取材してポジショントークどころか、呪詛されて取り殺されかねないとしり、
小野塚清裁判と同じく、魔が憑くからそばによらない。
そう言う意味で茄子か気の毒と本当に思います。
これらのお話は整理し、単純化して公表しようと思う。
metrobox1 コメント( 1 )
コメント一覧 (1)
1. a December 11, 2016 01:27
先生 質問です マイク内田とチバちゃんは、お友だちですか?
その2
December 12, 201600:00
カテゴリ
横浜「三京」、木更津「三京」
(株)三京という存在は、新橋4丁目134-15土地登記事項甲区4番、乙区1番にでてきます。
この地権者の白骨遺体がでてきたから、たしかに怪しいとはなる。
しかし、それでは疑いの域を超えられない。
長くなりますが、
この高橋物件周辺土地建物登記事項のある名義人を具体的に知っている、
他の名義人事件を裁判所で傍聴した、関連事件資料を結果的に収拾している者がいて、
その資料をPCに入れている。
PCの知らないままの進歩で、「三京」と検索すると、この文字を含むドキュメントが一覧で出てくる
過去20年くらいの資料をある一つの視点から集めていた、ある人曰く「いわゆるマニア」と一般人と
では、新橋4丁目登記事項を見て疑念のレベルが違って当然ではないかと思う。
こういうことは言えると思う。
ここで微視的に新橋4丁目事件登記事項を見てみたい。
ある人物等の関係性があるかどうか。
関係っていかなる意味で問題にしているか、ここが自覚化されているか。
「複雑な関係」「大人の関係」「おかまちっく関係」「シャブ仲間」、、、、。
たとえば人間関係図を作る前提で関係性を考えるとき、視点があると思う。
その視点に地域性もありえる。
1 三京という存在は、新橋物件登記の中では本店、商号で特定されている。
この三京という存在は、この段階では、登記簿的存在で、
港の登記所は、登記申請時の三京の代表者の委任状と印鑑証明を照合確認するため、
登記簿もしくは法人番号で登記付属書類として(株)三京を認知し、それを根拠に
登記所が(株)三京を登記名義人として登記簿に登載したのです。
あたりまえですが、このことは誰かが
登記所をして虚偽の登記をなさしめているかもしれない。
何故かというとです、(株)三京社長は全く知らないと講談社インタビューに答えている。
それが真実であるなら、(株)三京もテンプラ三京と言うことです。
これは、私の単なる妄想推察ねつ造ではないですよ。
講談社取材からでてくる当然の帰結です。
(株)三京社長が虚偽を言っていたら、犯人に限りなく近い、あたりまえですね。
ただ、(株)三京そこまでやるかという思いはある。
キラーバンクM銀行と言うが、M銀行社長は精神的に追い詰められ自殺を企図したとか。
M銀行は、ヤクザの「型嵌め」にあって、いまだに取り憑かれているだけでは。
気の毒でもあるけど、同情も出来ない。こういう常識論もある。
そこで、新橋物件登記の微視的分析を試みる。不動産屋なら常識ですが。
ア 平成27年4月28日の出来事。
報道で塩田書士が供述したとされることを基礎に、
①高橋礼子住所移転(テンプラが変造印鑑証明書を取得した。)
②同日、塩田書士立合で某所事務所で、テンプラ高橋、(株)三京、大阪金融Rが集合した。
不動産取引を行ったわけです。
(さて、不動産取引は経済行為で、金の流れを追うと金額は不明ですが、大阪金融Rは金を
出している。そして根抵当権を得ている。いわば高橋物件を支配したが、
「金を出して=リスクを取って」金融屋の仕事をした。その前提に司法書士の立合という
書士が登記の真実性を調べているから、問題ないだろうという司法書士制度への一般的信頼が
ある。こういうことを利用して、悪さをする天才達は悪性が高い。
さて、金は誰に渡ったのか、それはまず(株)三京に渡された後売買代金としてテンプラ高橋に
渡された。テンプラ高橋と塩田書士は列。そして取引の現場に(株)三京の登記簿君が現れた
でしょうか。そうであるなら漫画ゴラクでしょう。(株)三京の名刺を持ったある人物がそこにいた
こういうことです。講談社取材先(株)三京代表は知らないと言っている。
すると、平成27年不動産取引で蠢いた三京名刺人物Xはテンプラかもしれない。
金を出す側というのはリスクを引き受け利益を期待する。
金を受け取る方は利益を先取りしてリスクを負わせる。
ここで取引の対抗軸を考えましょう。大阪金融R vs 三京、高橋 審判塩田書士であります。
立会人塩田書士は有資格の見届人。ところが現在段階で、虚偽登記をテンプラ高橋とともに
行ったと供述。審判が買収されていた。デキデキレースです。
すると三京、高橋セットのはずだから、三京もテンプラではないか
こう思いませんか、大阪金融屋Rが書士にたいする信頼という常識を逆手に取られ
まっとう取引と錯誤させられ、欺罔され金員を金融ということで騙し盗られた。
だが金融屋に実損は出なかった。こういうことです。だから(株)三京は高見の見物。)
ウ 一般論で
不動産詐欺で
印鑑証明偽造、権利書偽造、保証書悪用など30年以上前からの伝統手口があった。
印鑑証明書も偽造されました。わたしも15年前見ましたが見分けられない。
そこで、印鑑証明書偽造が発見されやすくなった。
登記所と印鑑証明証明役場にホットラインでもあるのでしょう。
そこで、最近危険(等位詐欺師にとって)な住所を移転して印鑑証明書を
印鑑証明書発行役場に発行させる手口が復活した。
このようにして得た印鑑証明書は見かけが本物で中身は虚偽。これを変造という。
こう言う手口を使うとき本人がいると邪魔だから、本人外国に行かせたり、某温泉に連れ込んで
そこの病院で殺したり、いろいろやるから危険です。
外国に行かせて田園調布で5億円弱。某温泉に連れて行って西蒲田で5000万弱。
こういうのをやっちまうのが地面師犯罪の最終形です。
稲川会元組長獄中告白で不動産屋が捕まる。そういう事件が続いて新橋4丁目事件。
そうなると、過去の類似事件手口を見直す時代が来たのでは。
魔術天才達の手口です。
2 巷の雀のさえずり。
「あのチバちゃんがサ~、、、、以下省略。」
こう騒いでいて、何のことやと聴いていると新橋方面で仕事を仕掛けたというお話。
福岡勇次が40歳くらいと言う人たちだから風説媒介人達です。
福岡はもっと年輪重ねているでしょう。
しかしです、合同会社輝で真珠宮ビルを売り歩いていたチバちゃんがいて、ゲーハー佐藤が
実行行為者。このゲーハーが本間吉事務所(鴻池組)に逃げ込んだ。
ここで、チバちゃんてあのチバちゃんと思う人もいるかもしれない。不似合いだなー。
フジテレビ元名物プロデューサーが真珠宮ビル売り歩く。
何が彼をしてそうさせたの。
長屋のシャンデリア。夏炉冬扇。こういう感じがするわけです。
チバちゃん、じつはたくさんいるのでは。代役が上手な奴かもしれない。
それに(株)三京社長って千葉さんではないはず。実際の社長はだれなのか。
親父はだれかです。
3 再び平成27年の新橋4不動産登記を考える。

新橋4丁目134-15土地登記事項で乙区1番。同所同番地土地登記事項甲区5番。
乙区1番の登記権利者は大阪金融R、登記義務者は(株)三京。
(株)三京は印鑑証明書を提出している。
さて、この乙区1番登記における(株)三京は、
所有権関する登記の登記義務者ではない。
そうであるなら、
(株)三京の印鑑証明書は原本還付されている可能性がある。

高橋礼子登記名義人は平成27年4月28日
所有権に関する登記の登記義務者ですね。
この日の高橋⇒三京で使われた印鑑証明は原本還付されない。
   

こういうことです。
高橋礼子登記名義人は平成27年6月9日登記、甲区6番。
高橋⇒CKエージェント登記でも義務者です。
ですからここでも印鑑証明必要だから、テンプラ高橋は最低2通の印鑑証明を
大田区役所に変造させた。そういう結論になる。
ウ (株)三京から高橋礼子に合意解除原因で所有権を戻す。
この登記日も平成27年6月9日です。
このときに登記義務者は(株)三京、ですから印鑑証明書が必要です。
この印鑑証明は登記所に登記申請書付属書類で保存されている。
その前の乙号事件登記では印鑑証明が原本還付されていれば、
(株)三京の印鑑証明は1通あればいい。
すると三京印鑑証明を1通くすねた奴がいたら、それがテンプラチバちゃんかな。
ですから、偽造であるか変造であるか、冒用であるか、あるいは(株)三京関与そのものか、
刑事警察なら、まず木更津管轄の登記所に聴く、
(昨年のことだから印鑑証明書申請記録があるか?)
そして真正の印鑑証明書なら(株)三京に印鑑証明書の使い道を聴く。
(株)三京代表は知らないというから、印鑑証明書が冒用されたと仮定する。
それならそういうことはありえるか。
(三京は建設解体とか伝統業者で解体工事の名義人になっていたりするかもしれない。
建物解体証明書を発行するということはきわめてよくある業種。
そして許認可でもたくさん資格証明印鑑証明を出す。
そういう作業は社長も細かいことは社員にまかせ、入札のために多数の印鑑証明を
出したりしているから、この種の企業から印鑑証明をくすねるのは実は容易です。
中に入り込んでいる者には。解体証明や入札では実印が押されているから、
印影をスキャンして実印使用同様の委任状の偽造は簡単です。)
東京法務局港出張所受付平成27年6月9日受付第16246号乃至第16248号は連件登記。
この登記は共同申請の連続だから、
高橋礼子⇒(株)三京⇒CKエーじゃんと⇒平和恒産。この4者が当事者ですね。
ここ基本です。
この4者の内3者、皆さん不動産登記や不動産取引では大ベテランです。
通常なれ合いということだし、そう言う付き合いがあるはずだし、
いま高橋がテンプラとわかったならなおさらです。
テンプラ高橋⇒テンプラ三京⇒25年物件を売る歩いてたCK⇒九龍城で金欠平和。
たしかに怪しいけど、取材とか確実な資料で批判報道していただきたい。
そうするともっとよい記事になる。回し蹴り見たのか、、、、。
捜査攪乱はやめよう。
4 (株)三京登記事項
株式会社三京法人登記簿(全部事項)2012071751828197.pdf
三京ロジスティック株式会社法人登記簿(全部事項)2012071751835220.pdf
上記登記事項の取得日は左上にある。
2012/7/17取得です。
そのときに新橋4丁目事件は公になっていない。
これは鹿島建設D滑走路事件関連ファイルに残っていた登記事項です。
(株)三京は横浜に本社があった会社でして、
それが木更津に移転するというのは港湾関係では納得できることです。
隣のビルに移るようなことです。
登記簿は歩かない、会社も歩かない。
登記簿の中の人、会社の中の人、軒先を借りている人は歩き回る。
(株)三京という業態ではそう言う周辺者が多いのは、鹿島建設と同じであります。
内田マイク、高橋マイク、モバード、、、、。
マイク内田氏は横須賀の人。港です。
モバードなんかは港区。
そして住んでいるところはしりません。刑事警察はわかるでしょう。
ただ、DSこと権とか川崎登戸O商事とか渋谷のA社Iとかとは付き合いはあったこと間違いない。
シュガーサトウことゲーハー佐藤ディレクターの名物番組
「笑っていいとも」のお友達の輪というコーナーをおもいだせば、
マイク内田⇒某⇒某⇒(株)三京のだれか(内外含む)とお友達繋がりかもしれない。
港区三田2丁目26-3不動産登記(全部事項)2013120416437224.pdf
この登記事項を見れば、
L.E.A.D  渡有興業 モバード(マイク内田) 小野塚清が
本人等の希望で登記と経済行為をしている。お友達かどうかわからん。
これらは川崎東田町事件のながれであった、
ソフトウエア興業、登戸O商事、渋谷I、トラスト管財、、、、、
登記で訴訟で、右左の世界ですが友達の輪とも言えないこともない。
new!先生 質問です マイク内田とチバちゃんは、お友だちですか?
チバとは28号かな。(株)三京オーナーは薄々、薄々知っていると思う。
会社の社員は知っている。でも港湾関係は口が堅い。
鹿島建設でさえ実際は部外者。だから型に嵌められる。
「碁敵は憎さも憎し懐かしき」「呉越同舟」「目糞鼻糞犬の糞」「馬糞の川流れ」
自分で調べてほしい。視点を定めて。
バイアスをちょっとかけて。まず定点を決めましょう。長い航海だし。
5 でもふりかえれば、、、、
テンプラ高橋⇒三京テンプラもどき
三京テンプラもどき⇒テンプラ高橋⇒(ここで権利書を京栄に預けて金を作り)⇒CK⇒平和
ここまでが一連だと、三京テンプラはCKとか平和から派遣もしくは仲間かも。
三京CK平和パチンコ機械屋みたいですね。
パチンカーの代打ちみたいです。
そうすると、ここで茄子かキャベツか瓜南瓜とレシピを考えるのは合理的推理では。
九龍城だから茄子しか考えられないから、回し蹴り韓クラというのは、
妄想念慮。それしか考えられない妄想シンドリウム。見込み捜査とも言う。
しかし魔術師達も日々研鑽している。
こういう在日大久保百人町開発手法をしっかり研究していただきたい。
metrobox1 コメント( 1 )
コメント一覧 (1)
1. mam December 12, 2016 01:34
三京取締役を辞任した「伊澤耕平」は高輪興産の代表でもあったのでしょうか
電話番号は横浜市磯子区であるようです
その3
December 13, 201600:00
カテゴリ
エイベックス「松浦勝人」、三京、輝、高輪興産「伊澤耕平」。
三京という名前は残土屋さんとして聴いておりまして伝統企業と認識している。
たとえば横浜港のブースを借りると言うことは、通常の会社などでは出来ない。
利権という以上の合理的理由がある。
コメント一覧
1. mam December 12, 2016 01:34
三京取締役を辞任した「伊澤耕平」は高輪興産の代表でもあったのでしょうか
電話番号は横浜市磯子区であるようです

そこで高輪興産データをPCに聞きました。

株式会社高輪興産法人登記簿ア.pdf
株式会社高輪興産法人登記簿イ.pdf
2013年に登記事項を取得しているようです。
株式会社京栄商事法人登記簿(全部事項)2016071197404731.PDF

港区新橋4丁目134-1不動産登記(土地全部事項)2016071197391101.PDF

1 (株)三京の名前も新橋4丁目134-1、15土地登記事項に出てくるので話題になる。
所有権登記名義人高橋礼子を起点に当該土地の所有権が連続して移転登記されている。
まず、明らかだろうという事実は司法書士塩田賢治が虚偽登記を認めていて、
三京を登記権利者とする登記で、登記義務者高橋礼子が偽者であると認めていることです。
登記上の利益を受ける者が三京。不利益を被るのが高橋礼子。
このことは、そのとき生きていた高橋礼子さんの不動産を司法書士ぐるみで奪った者達がいる
ということです。
すると三京以下がその不動産泥棒仲間かどうかが問題にされるのは仕方ない。
泥棒事件1年後28年に高橋さんが出現、再失踪、そして遺体で発見。
これが殺人であれば、事後強盗さえ疑われる。
ですから、韓クラ回し蹴りとかいうレッテル貼り報道が行き過ぎであることは表現的に明らか
ですが、不動産弄りと「殺人」は別のことです。たとえ結果的に将来つながっても。
ここをきっちり認識しないと第2の野崎数興殺人事件になる。
つまり、誤誘導で事件が歪になると思うわけです。
2 (株)三京が登記名義で出てきても、会社名義を冒用されているかもしれない。
会社名義を、謂わば貸すというようなことは少ないが日常行われていることでして、
建築の世界ではあり得る話です。
名義を使うとき、実質経営者が承知しているときと、無断で使ってしまうときがある。
この新橋4丁目事件で(株)三京は不動産取引に登場したが、実質的に金銭的リスクを負った
大阪金融R社は、27年6月9日取引で金は回収できている。
(株)三京は金銭被害は与えずに登記簿から消えたに見える。
だが、京栄商事とかCKエージェントとか平和恒産との関係性があれば、最終的に
NTT都市開発が出した金の被害が確定して、被害届が出れば(株)三京が矢面に
再登場して、会社登記簿でなく実際に何か犯罪に関わったとすれば人間だから、
その人が捜査対象になり得るし、可能性は大きい。
そこで、(株)三京と鹿島建設事件、真珠宮ビル事件との関係を考えると、
(株)三京ロジスティックスとか高輪興産とかと言う企業名が出てくる。
高輪興産も横浜の会社で、会社役員が「三京」「輝」と重なる。
「三京」と本店所在地も同じだったこともある。
さらに高輪興産は新橋5丁目に本店があり、京栄商事も新橋5丁目に本店がある。
(ル・グランシェビル2号館3号館)
(株)三京某がCKエージェント、平和恒産(ピュアコーポレーション)と意を通じていたら
この不動産登記詐欺の関連者は一気に増えます。
だからといって、最初の段階の司法書士ぐるみの登記詐欺と直接関係するとはにわかに言えない。
こういう所が、考え抜かれた登記詐欺事件の手口でして、突破するのが難しい。
だが最近結構突破されかかっている。
どういう、言い訳や筋書きを言ってくるかという視点で考えるから、どちらに味方するんだと
言う人もいる。ただ、単純な図式の社会でなく、多くの勢力が関係するから、
落ち着いて考えないと、被害妄想念慮暴走機関車状態になって脱線します。
三京、輝、高輪興産、これらの登記と会社の歴史、そして三京の中の人とCKエージェントや
平和恒産との付き合いとかを考えて、登記を追うとそう単純じゃない。
塩田賢治書士は単純な詐欺師の部分品です。司法書士保証で権利書代わりにしていたら
悪性が高すぎる。司法書士制度が崩壊します。
3 高輪興産とエイベックス松浦勝人。
CCF_000025
CCF_000025
クリック(拡大)

new!三京取締役を辞任した「伊澤耕平」は高輪興産の代表でもあったのでしょうか
電話番号は横浜市磯子区であるようです
有価証券報告書.pdf
エイベックス株式について、名義人が問題となったことがある。
シンガポールでエイベックス株式売買詐欺が行われたという噂もある。
新橋4丁目登記事項には多くの方が出てきます。
フジテレビ笑っていいとも名物プロデューサーが真珠宮ビルを売り歩いていた時期。
そして、エイベックス資金が真珠宮ビル売買に用意されているが、
赤富士が協力的でないとかいう噂があった。
ただ、現状でこう言う情報が出そろうと、噂の域を超えているとも言えるのではないでしょうか。
やはり三京の歴史です。

その4
December 14, 201600:00
カテゴリ
事件中心点からの距離。
コメント一覧
1. a December 11, 2016 01:27
先生 質問です マイク内田とチバちゃんは、お友だちですか?
新橋4丁目失踪事件の現在の中心的部分は塩田司法書士等の虚偽登記でしょう。
この登記で、本人(登記義務者、委任状、印鑑証明)と本人確認情報(所謂、権利書)が
絶対に必要です。
★不動産売買取引は、売り主、買い主、目的物不動産という三要素があるはず。
不動産は重要な物であるから、不動産登記法は売り主(不動産を失う側)が登記に
関与しているという書証を重要視する。
売り主は登記義務者と言われ、この不動産所有権移転登記の真正を担保するものは、
①共同申請主義②義務者の委任状(意思表示)③印鑑証明④本人確認情報(権利書)
であります。
共同申請主義①という不動産登記法原則の下、
売り主の、「売ります」とう意思表示(法律行為)の確認に、「委任状、印鑑証明付」②③
そして売り主が売り主だという立証に本人確認情報④がある。
この塩田司法書士関与の不動産取引登記で、
事実として、本人(偽者)、印鑑証明(変造)、委任状(偽造)、ここまでは皆噓で
ないことだらけです、本人確認情報が権利書ならそれが本物ならどうやって手に入れたかと
言うことになる。
権利書本物の場合⇒高橋礼子ご本人を知っていたのね。こうなる。白骨遺体が出れば
ヤバいよヤバいよ。
権利書偽造の場合⇒そこまでやるか、誰が偽造したとなる。
さらに、本人確認情報を司法書士の本人確認制度悪用なら
特別法で懲役2年、香川の事件で有罪であれば罰金以外なら、その刑も加算され
懲役3年以上になるカモ。それでも白骨遺体と関連づけられるより、楽かなどうかなと
高松の拘置所で考え込んでいるでしょう。
小まとめ。
この塩田書士関与登記詐欺事件で塩田含めた売り主側は皆噓噓であって、
何らかの犯罪は構成する。
それでは、登記権利者(株)三京はどうだろう。
(株)三京は横浜の会社であった。それが木更津に移転した。浜幸の事務所の1階に
事務所がある。木更津で昔のことだが、青木建設の倉庫が放火で丸焼けになり
青木建設会計資料や不動産関係資料は一切なくなったことがある。
さて、三京と高輪興産は役員が共通である。
高輪興産は新橋4丁目直近のビルに本店がある。京栄商事もそのお隣に本店がある。
(株)三京の代表は講談社取材に知らないと言っている。
そうであるなら、(株)三京は名義を冒用されている。
冒用者Xが塩田司法書士の虚偽登記を知っていて、
CKエージェントや平和恒産もしっていて、京栄商事も知っていたらどうなる。
「やっていることをかんがえてみる」と、司法書士からして大阪住之江に事務所登録していて、
虚偽登記容疑で香川で拘留中。新橋の事件で虚偽登記を認める。
こういう全国的常習的な虚偽登記専門司法書士にテンプラ女が登記義務者です。
その相手方の(株)三京の某がこの取引、すなわち大阪金融屋Rから借りた金を返すことが
出来ないと、大阪金融屋Rは民事事件にして競売したりすれば、そこで
誰とは言わないけど悪事が露見するのは必定。ですから司法書士含めて、この平成27年4月
28日の金融取引は必ず金を返せる見込みがあった。
つまり、(株)三京の某は金を返せば実質被害者(金融屋)はいない、そしてテンプラ高橋とは
わからなかった、本物と言えば言い抜けられると(内心)践んで、
当然司法書士等も本物高橋は出てこないからバレないということで
(確信していた、つまり本物がどこにいるかさえ知っていた)、
こういう本質的に危険な登記や取引をやってしまったというのが、合理的推察か被害妄想念慮
かどちらでしょう。プロの精神科医に聴いてみたいわ。そいつが嘘吐き基地外かもしれないが。
さて、そうするとです、(株)三京の某は次の取り引きで確実に大阪金融屋に金を返せると
確信しているわけです(責任を逃れられる、バレないと践んでいる)。
つまり平成27年6月9日の三京⇒高橋⇒CK⇒平和の取引を平成27年4月28日には視野に
入れていた。
これが、こういう経済行為を行うベテラン業界人の行動原理です。
そして、平和恒産は京栄商事との取引を視野に入れていて、
高輪興産と京栄商事はお隣同士。
そうするとです、たしかに平和恒産は?????です。
ここで、こういう取引や登記技術や警察捜査の実情から、テンプラ女高橋リクルートまで、
統合的に考察できて、人材を集めてチームを作れる
「絵図師」という業界人がいると考えた方が
この流れを理解しようとして、こういう前提分析と取材と事実的資料の集積があって、
回し蹴りを食らわすなら、それでもよくないですが、かんがえないでもない。
だが証拠もないのに追い込んでも無意味ですし、
登記詐欺と「誘拐と監禁」とその発展系は別です。
これらの普通なら上手な地上げで終わるはずのことが、
平成28年3月頃突然、ありえない高橋礼子さん再登場で、愛宕署驚き、
地上屋驚きで、高橋さん再失踪、遺体発見。
なぜ高橋さんが再登場したか。高橋さんの背中を押した勢力がいたのでは。
それは共犯者だったかもしれないが仲間割れかもしれない。
魔術かもしれない。
地面師行動原理。
「朝飯を食い、昼は殴り合いの喧嘩、よるは居酒屋で明日の打ち合わせ」
中まとめ
そうであるなら事件中心から同心円を引き、中で踊る人が増えるだけ。
さらに展望は
あせって無理をする者は必ずいる。とくに真珠宮ビル事件のように
追い込まれた者は殺人さえしてしまう。高橋礼子と鴛淵千枝の境遇は激似である。
綜合指揮所を無視して、暴走する者がいると、どういうことであれ亡くなった人の
遺体を処理せねばならないし、再登場後に誰も焼き場に持ち込めない。
埋葬許可書は大田区役所が出す。取りに行けば捕まる。
高橋さん悪臭はしてくるし、もてあます奴は短絡的に元の場所に捨てにゆけとなったりする。
つまりです、自己中心的軽挙妄動な奴が、大仕事をダメにする。
真珠宮ビルと同じだと思いますよ。
通常はここまでこじれる前に、事件を纏めるため犯人を出すのが裏世界。
いまはフィリピンやハワイに逃げたりする。指導者不在の裏社会はこうなる。
どういうふうにおさまるか、それは観察するしかない。
やる前に考える奴は外され、やってしまってから考える奴が残りました。
都合が悪くなれば、逃げるからそいつが犯人でしょう。いなくなったり。
1 テンプラ高橋女は何処に。
それはわからないですが、業界人であることは間違いないと思う。
この世界も業界でして、
会社法人印を偽造変造して他人の会社の普通預金から9億弱下ろした金を受け取って
銀座で飲み歩くということを出来る人が業界人でして、
さらにいうと、
登記詐欺で中心から何処までの距離を保てば大丈夫(逮捕されない)と研究して、
逮捕されなければ合法だからやってしまえる経済行為であるという、
ことを考えてやってしまえる人とそれはダメでしょうという人がいて、
高橋利久や内田マイクのように長年にわたって反復継続している人もいる。
司法書士などは使い捨ての道具で、大賀とか塩田とかリクルートを続けている。
天才はそういうのを使う魔術師です。
登記というのは自ら申請する。
L.E.A.D⇒渡有興業⇒小野塚清⇒モバード(内田マイク)という登記があれば、
友達かどうかはわからないが、知り合いである。
港区三田2丁目26-3不動産登記(全部事項)2013120416437224.pdf
株式会社モバード法人登記簿1.PDF
港区南青山4丁目377-2不動産登記(土地全部事項)2016071299475993.PDF
わからないときは警察に聴きましょう。
静岡県警捜査4課なんか知悉しているかも。(忘れていなければ)。
新橋4丁目現場周辺にたぶん到達するのでは。
By whom was L.E.A.D led ?
その5
December 15, 201600:00
カテゴリ
新橋4丁目失踪事件マスコミ報道を
☆ 今年三月愛宕署に相談に行った高橋礼子さえ偽者かもしれないという
  思考実験。
司法書士が虚偽登記、(株)三京の某はだれか、区役所で印鑑登録した女も偽。
偽者続きのついでに、再登場高橋礼子は本物かと疑ってみる。
白骨遺体も、誰かということが公的に発表されたわけでない。
   そこで、高橋礼子本者、偽1号偽2号くらいいるかもしれないと仮定する。
新橋4丁目失踪事件マスコミ報道を斜めの視線で見てしまうこのわたし。
新橋5丁目高橋礼子氏所有権登記名義建物と隣接建物の間(隙間)で女性の白骨遺体が
発見された。
報道などから、すこし調べてみると、その遺体発見場所は一尺5寸道だった雰囲気がある。
港区新橋5丁目21不動産登記(地図)2016092048829830.PDF
港区新橋5丁目24-8不動産登記(土地全部事項)2016102675482517.PDF
港区新橋5丁目24-4不動産登記(土地全部事項)2016071501886904.PDF
高橋さんが愛宕署に再登場。そして再失踪。遺体発見。
報道によると死後三月。(警察報道らしい)。
ここで時系列を書いてみる。
① 平成25年ころ高橋礼子さん失踪の気配
  (登記簿を見ると税金未納が平成25年ころからです。新橋5丁目のほうは都税差し押さえは
  入っていない。すなわち固定資産税は払っている。新橋5丁目物件の一部は駐車場だし、
  借地上建物が2棟ある雰囲気。つまり管理しているものが仮にいて、あるいは高橋礼子が
  どこかにいて、税金を払っている。これは少し変だし、齟齬を感じる。
  さらに地元不動産屋に聞き込みをすると平成25年ころ新橋4丁目は売りに出ていた。
  Mが売り歩いていたという。でありますから高橋さん失踪はこのころと推察。)
② 平成28年高橋礼子さん再登場で愛宕署訪問。そして再失踪。報道がある。
  (愛宕署がTを新橋5丁目自宅に送り届けるのは当然。登記簿には新橋5の住所が。
  同時に、大田区に住所移動あるくらいはわかっている。
  それでは、愛宕署は高橋を新橋5に送り届けたのか大田区に送り届けたのか)
  報道には肝心の取材がないですね。あるいは取材していて
  報道しないのか。
 いったん出てきてまたいなくなる孤独老女。このこと自体が事件ですよ。
③ 本年10月に白骨遺体が新橋5隙間で見つかった。
  (報道によれば、死後三月。)
  そうすると7月頃Tさんは現場をうろついていたのか。
  新橋5丁目には電気も通っていないのに。
  愛宕署は8月現場を捜索している。
  それでは再失踪と辻褄合わない。それに7月に現場で死亡なら臭うと思いますよ。
  愛宕署8月に見つけられなかったのか???。
  捜査一課が捜査開始らしい。単なる事故か事件か含めて。
こういう状況で、警察捜査批判。真珠宮ビル事件に似てる。
騒いでいるマスコミも同じ。
こういう連想がでてくる。
(株)三京の登記名義が出たから、社長がやったとはかぎらない。
社長が誰かもわからない。社長がオヤジかもしれない。
こういう業態があってそのことはそのことで一つのことであります。
さて、仮に(株)三京の人が複数いたとする。
塩田書士はテンプラ高橋礼子が登記義務者であったと供述。
ここまでテンプラ料理をだされて、
具材が茄子かキャベツか瓜南瓜。韓クラで回し蹴り。
(これは取材していないでしょう。風説の流布、金でも貰っているのか。)
1 公示催告の申し立てと高橋礼子さん。
唐突に
★公示送達のお話
民事訴訟をする必要があり、相手を探す必要がある場合がある。
訴状が届かないので、相手を探索する。
理由があるから相手方Kの住民票は弁護士が当然に取れます。
Kの住民票住所を訪問すると小さな小屋で無人です。(誰何して誰も返事をしない)。
Kの電話番号(小屋のガラス戸に書いてあった)に電話してみると電話は鳴っていて
小屋内から音はしない。
ライフラインの電気はあります。単相200V もひいている。
かすかに電気メータは動いている。でかい鍵付きのポストもある。
でも訴状は届かない。
故意にがさごそ近所をうろつけば近所の人に誰何されるのでがさごそやりました。
すると隣の方がでてきて「何やっているのか」とわたしに聴く。
「Kさんを探している。訴状が届かない」と理由を言う。
すると隣家のご主人が「Kさん何処におられるのですか、気にしているんです」
こう答えられる。
隣家の人が行方を知らないから私がKさん居所を見つけられないと判断。
これらのことを裁判所に報告すると「公示送達」を取りあえずやってみてくださいと指導。
まあです、この場合そういう指導は納得できる。結構探しましたから。
さて、公示送達というまえに、再度の訴状送達をします。
すると訴状は届きました。
期日に被告Kさんが来ました。裁判所の階段をスニーカーで駆け上がる元気者。
Kさん学童疎開の話をする。
でもKの住民票の生年月日は大正4年。学童疎開でない、出征中でしょう。
今も生きていれば100歳近い。
形式的に訴訟は成立。
色々打ち合わせて、訴訟物は借地で道路計画に入っていて価値あれども
原告はKから借金もしていて、裁判所にきた学童疎開Kの持参した公正証書など領収書
の書証で、借金は確認できた。
そして担保の借地の価値もほぼ同額だから、K裁判所出頭でその後のトラブルはないと
判断。この事件は放置で終わりです。
訴訟物の価値が数千万なら学童疎開の話をゆっくり裁判所の判事の前でしていただく。
つまり、訴訟継続の意味あり。だが無駄な訴訟はさせない。
ところで、K自宅に5年ほど前行きました。たまたま車で近所を通過。(環状八号沿い)。
ほぼ20年ぶり。
再度現場を訪問すると電話番号は消えていたような。ポストはあった。
そして電気メーターは回っていた。


単相200Vがゆっくり回っている雰囲気。
単相200Vは大型冷凍庫なんかにに使われる電力です。
例えば大型の冷凍ストッカーとか。
ところでです、Kは浅草A一家相談役。近隣地上げ現場名義人。
裁判当時は70歳を超えていた。
このひと死んだら相続とかあると、地上げ現場の道路立ち退き保証金受領が面倒になる。
被相続人の一人からすると、
死んで貰ったら困る。訴訟は困る。だから死んでも死亡届は出さない出せない。
いまさらなおさら出せない。
もうすぐ100歳、北区役所の祝い金が出る。それを受け取るでしょうか。
北区役所広報をチェックしないと。
裁判所にきたスニーカーKはテンプラかな。。。。。。
こういうことは裁判所でありえることです。
希でも、日常的にある。
登記名義人Aを訴えると、Bが来てAは私のダミーです。
金はAにウン千万わたした。こう陳述する。
こちらの依頼人原告は金を受け取っていない。
こういうのは原告とA間金消契約の有償性が欠缺しているから、
訴訟を続ければ登記名義は消せるでしょう。
そう言う訴訟をするならそれだけの手間がかかる。
だから、ここまで陳述していただき当事者も確定したから訴訟は継続しない。
さて、いまAに再度訴状を送るとBも来ないでしょう。
Aは完璧に行方不明。Bも陳述している。
不急の訴訟はしない。金もかかるし。
消す必要があるとき訴訟でもすれば良いし、最初の訴訟記録はある。
Kさん、冷凍天ぷらの具材で保存されていたりして。

(日光でも似た事件があったかも、、最近、、)


さて、高橋礼子さんは新橋4丁目だけ固定資産税を払っていない。
25年当時から払っていない。
そうすると登記名義が高橋さんでも25年当時物件を売るようなことをしたかもしれない。
そういうことはなかったかもしれない。あったと言う奴がいて詐欺をしていたかも。
だが登記は高橋さんのママ。残金受け取っていないかもしれない。
25年当時Mが物件を売り歩いていた。
それは高橋さん底地上建物ごと。
そしてその建物の一つに元地主会社関係が占有かけていた。
すると底地借地人そして借地人を債務者とする債権者との三者、四者で
民事トラブルがあったかもしれない。
そうだとするとですね(連想)、すでに過去収集してある高輪興産商業登記記録など
精査すると、
さらに
平成28年愛宕署にきた高橋礼子さんが高橋礼子さんであると報道を見ていると
誰も確認していない、
てなわけで、愛宕署訪問高橋礼子は高橋1号(鉄人28号かも)ではないかということも
考えてしまうわけです。
28号なら無線で操縦している奴がいる。
白骨遺体が出た新橋4丁目事件。
やはり重大な刑事事件含み。ですから茄子かキャベツ以前に、
事実報道が大事です。
高橋礼子さんは生きているのか。
亡くなったのはいつか。
再登場の理由と再失踪の行方。再発見の遺体とやらは高橋礼子さんか。
高橋礼子本人確認とテンプラ1号確認とテンプラその他の有無確認
これがマスコミの最初のお仕事です。講談社の取材が光っているぞ。
ここで、思考実験。
平成27年の(株)三京権利者とする登記で、
テンプラ高橋がいたと司法書士が供述。
新橋4丁目現場では占有者がいたりして民事トラブルがある。
この民事トラブルは金を払っていないと言うことが原因だろう。
そうすると、この地上げの中心は金がない。
平成27年のテンプラ高橋は配当を貰っているだろうか。
テンプラ高橋がアル中薬中だとする。
目の前で1億近い金が動いて私には雀の涙。(ポジション的見解にせよ)
金を請求しても払ってくれない。
そこで誰かが背中を押して、愛宕署に駆け込ませて再失踪を演じる。
実は刑事警察の内偵が始まっていた。香川県警などで。
★ 妄想的思考実験続き
平成27年登記詐欺のテンプラ高橋を高橋1号とする。
平成28年愛宕署訪問高橋も高橋1号で、その本音は、「あんた金ちょうだいよ。」だとする。
こうやって、ネットマスコミぐるみで(マスコミ利用の)、地上げ中心に揺さぶりを掛けている。
ところがそういう小絵図はうまく行かない。
高橋礼子さんを刑事警察が探索始めると、公示送達は私の方が上手(いやコツコツやるだけ)
だが、高橋本物探索は刑事警察の仕事だし相当肉薄しているでしょう。
そういうことを刑事警察が発表しないから、
マスコミがそれを追いかけ報道してほしいけど、何故か茄子か回し蹴り報道。
一方高橋礼子本物がいないのは事実。
25年頃にMが売り歩いていたと地元業者がいうから、
高橋礼子さんその頃行方不明かなんか。(鴛淵千枝みたい)。
実はそのころ死んでいて、保存されていたりすると事件ですよTBSドラマ。
(脚本書いています。「相棒」がサンタクロース。)
刑事警察は甘くないから、保存している奴がもてあます。
誰も保存経費も報酬金もくれないし、それなら自宅に置きに行こうとなる。
殺したのは俺じゃない。
あるいは、テンプラ高橋1号が新橋5丁目の白骨の主かもしれない

本日(12/14)敬天新聞を読みましたところ、
敬天を訴えた蓮見和也の弟が逮捕されたとか。
敬天新聞
蓮見和也弁護士の実弟が逮捕
敬天訴えた、松尾社長も捕まりました。蓮見周辺の総会屋も捕まる。蓮見弟も捕まる。
さて、鎌田和彦も警察大学校先生を代理人として敬天を訴えている。
そうすると、新橋4丁目事件との関係性を考察する者が複数出てくる。
どうしてこうなるかというと、
こう言う手合いは裁判所を利用した、噓を隠蔽した民事訴訟を仕掛けるからです。
事実がないのに、事実があったとしか考えられないと真実の声を聴く冒師等がいたりする。
裁判所を利用した裏恐喝、登記所を利用する詐欺。
ドンドン捲られますよ。


metrobox1 コメント( 1 )
コメント一覧 (1)
1. mam December 18, 2016 01:41
第二宮忠ビルのテナントの多くが渋谷区へ移転したようです、レノなど


おまけ
僕胃がないの。北谷で死ぬの。https://www.youtube.com/watch?v=fPMI4oRh88k
ゲーハー.jpg

この記事へのコメント