大偉人 矢生光繁氏。そしてバイオマス事業 太陽光事業 



北マリアナ共和国名誉大使、矢生光繁氏。の名前が山北に。

サイパン島にUSAの司法権が直截的に入ったのが2009年と思います。
三浦和義氏はロス市警に逮捕されて、サイパンの法廷で争い、サイパンの法廷が
ロスへの移送を認めた。三浦和義氏はロスの拘置所で自殺したとされる。
余裕から深刻になる。
ダウンロード (24).jpgunnamed (3).jpgダウンロード (25).jpg
三浦和義氏はロスアンジェルスで追加逮捕される予定でした。
それは殺人事件であります。古い事件の蒸し返しではない。

ところで日高カントリクラブの株主だった
矢生光繁氏の書類を山北町で見つけた。生きていれば100歳。
死んだでしょう。
この矢生さんは高知の出身。北マリアナ共和国名誉大使でありました。
この人の書類を見たときに山北町保安林開発はできるけど、難航すると思った次第。
登記をいじっているとこういうことがある。
山北の保安林は岐阜の業者が買いました。登記が100%ということはない。
制限付き所有権は競売でも治癒されない。


この山北町で動いていたのがマイクさんです。目立ちますから。

ところでマイクさんと川崎大資さんは兄弟であるといわれる。
その意味はどういうことでしょうか。

サイパンは2009年にUSAの捜査機関が直截的に入りました。
逆に言うと、それまではマネロン島であり得た。

三浦和義氏はサイパンで決済業務をやっていたとか。

さて、E氏はサイパンで2007年に事件を起こし、
その時、川崎大資氏もサイパンに行ききしていた。
マイクさんはE氏の不動産会社の営業部長だったとか。

以上の事実があればです、川崎大資氏の麻布迎賓館競売妨害事件は
また、違った切り口になる。

川崎大資氏WINカンパニー事件の一部に判決が出たようです。
有罪だとか。川崎大資氏の判決はこれからでしょう。

更に補助金の10億とも12億とかの返金も求められ、
刑事事件と民事と両方を対処せねばならない。

時代です。確かにE氏と同時期にサイパンにいる。
マイクさんと知り合うかもです。
キャバクラもあったし。


「川崎大資=塩田大介」の実像~粉飾と偽造、尽きぬ欲望・虚栄心の果て(後)

 東京地検特捜部は8月13日、福岡市の保育事業コンサルタント・川崎大資容疑者(51)を、内閣府の企業主導型保育事業をめぐる補助金4億8,000万円を騙し取った疑いで起訴した。同事業に絡む融資詐欺で7月に起訴されたのに次いで2回目。川崎容疑者の旧名は「塩田大介」。「塩田」時代の川崎容疑者は、1990年代にマンションデベロッパー「ABCホーム」を設立し、新築マンションの売れ残り物件売買で同社を急成長させた。しかし、急成長の影で取引先からのキックバックや脱税などの違法行為を行っていたことが明らかになり、2013年には競売入札妨害容疑で実刑判決も受けていた。「懲りない男」を突き動かすものは何だったのか。

■華麗なる「粉飾」経歴書

〈1987年〉
初芝高校(現・初芝立命館高校)を卒業。特待生としてバスケ部に所属しレギュラー選手として活躍。

〈1988年〉
大学に入学するも中退し渡米。北マリアナ大学に留学する。プロバスケット選手を目指す。しかし膝の故障により断念し、プロゴルファーを目指して、サイパン島 キングフィッシャーゴルフ倶楽部に所属して働く(研修生)。

〈1990年〉
ダンススクールの先生をしている実の母とともに、サイパン島でダンススクールを一緒に手伝い、アクアリゾートホテルのツアーコンダクター業務などしてサイパンに定住(日本と行き来するも2012年まで住む)。

〈1994年〉
サイパン島 ガラパンにある、「KENT co.Ltd」を日本人会役員とともに設立。ツアーコンダクター業務、母とダンススクール、スタジオ経営とアクアリゾートホテルにて一時預かり保育など運営。

〈2000年〉
日本ダンス議会会員になりソシアルダンス大会など参加。 栃木県佐野市などでダンススクール立ち上げなどサイパン島業務と並行して行う。日本でのダンススクール立ち上げなど多く手がけて、母・~子が、栃木県と東京などで児童託児所業務とダンススクールを開業。

〈2005年〉
日本にて結婚する。日本とサイパン島を行き来しながら業務継続。

〈2011年〉
東日本大地震にみまわれ、栃木県ダンススクール閉鎖とともに、日本に帰国する。ほかのダンススクール、託児所など運営する母のお手伝いを開始。待望の第一子が誕生する。 待機児童となり、自らが先頭に立ち母、妻、息子と保育士の先生たちとダンススクールの先生たちで本格的保育事業スタート(現・WINカンパニー事業の原型)。

〈2013年〉
託児所が大反響、大盛況になり、自営業で行っていたダンススクールと託児所の法人化を提案してWINカンパニーを6月に設立。母が社長となる。託児所を港区と新宿区などで開業。

〈2016年2月〉
そのほかにも保育コンサルタントなど行うにあたり、母と共同で代表取締役として社長に就任。同年4月より「企業主導型保育園事業法案決定」にあたり念願の認可外保育園として助成金の申請が行えることになり、これまでの託児所を廃業して渋谷区神宮前を1号店としてオープンする。

〈2017年〉
「企業主導型保育事業」設置コンサルタント事業とともに、運営業務委託業務開始を9月2日より開始。

〈2018年3月〉
業務拡張にともない本社を港区南青山から 港区赤坂の現在住所に移転。2018年度企業主導型保育事業申請業務が6月15日から7月31日まで開始され続々と運営店舗もオープンして保育申請業務コンサルタント事業と保育運営店舗の業務委託を受けて業務拡張。7月に赤坂本社を東京事業本部として残すも、本社を福岡県福岡市早良区西新に移転。


高橋正吾.jpgphoto_set26.pngEU0Q2JMUEAEckwM.jpg5.png

MANEO 妖怪禿坊主(内田マイクこと高橋マイク)
環リアルパートナーズ 宅建主任

内田英吾は内田マイクで高橋マイクだった。

1 やはり内田英吾は内田マイクで高橋マイクでした。

 ★
内閣総理大臣杯第46回日本社会人ゴルフ選手権
マンデートーナメント埼玉会場Aブロック成績
順位10位 内田英吾 所属 環リアルパートナーズ


内田 ゴルフ

 ★
親友内田英吾君の釣り船「第七富士丸」に

CCF_000023

  ★
八重森とともに逮捕。成城学園の土地か。杉並か。

地面師の方程式を解く - 敬天新聞社

アクセスジャーナル | 大物「地面師」グループ詐欺事件の裏に上場企業 ...

 


ダウンロード (15)

http://news.a902.net/a1/2003/0206-23.html

<地面師>5組織が暗躍 暴力団直接関与も 警視庁が全容解明 (毎日新聞)

 
 2003年以前(1988年頃)から2016年まで地面師詐欺これ一筋で世渡りしていた内田マイク。
水戸市で川口市で彼方此方で仕事を掛けていて、真珠宮ビル事件の初期に地権者に取り憑いた
のもこの人。地権者の養子になったのが福田賢一です。
この内田マイクは池袋責任者。高橋利久が錦糸町責任者。
こういう呼び方にも意味があり、仕切っていたヤクザは住吉会でしょう。
内田英吾@環リアルパートナーズが社会人ゴルフ埼玉地区で大会に出たのですが、
この人の住所は港区白金ですが、居所は埼玉にあると考えた方が良い。
こういう業界人の行動原理です。
するとその居所はどこかとなる。さいたま市北区だったらビンゴでしょうか。

2 新橋4丁目失踪事件などにたいする視点。
刑事事件としては、三京・CKエージェント・平和恒産が注目されるのは仕方ない。
司法書士が虚偽登記と供述しているなら、まず三京が疑われる。
しかし、三京はその虚偽登記を知らなかったと言うと思う。
知っていましたというなら事件はそこで解決でしょう。(登記詐欺として)。
三京は一時的に物件を抱くだけで手数料以上の収益があると思うから、
そして物件は京栄が買うから(出口が決まっているから)といわれ、底地とはいえ
無担保だし、買うことにした。
京栄との間をつないだのがCKと平和恒産。
三京⇒高橋の所有権の戻しを、合意解除原因で所有権移転すれば、権利書も作れる。
そのことは、京栄以下が物件を買うときに好都合なわけです。
三京が高橋礼子失踪を知りつつこう言う取引に入るとしたら、天津港倉庫に花火とガソリンもって
忍び込むようなこと。
ですから、金欠といわれて九龍城でもがく平和恒産が疑われ、企画(絵図)を誰が描いたかと
いうことでナスカジャパン韓クラ、回し蹴りと相成ったと思う。
環境作りというかプロパガンダというか。???・
そして、紅白歌合戦出場者リストのように地面師事件関係者を囃し立てる。
しかし、この事件はテンプラ高橋の供述なしに捜査も進行しないし、事件も立件できない。
愛宕署的にはテンプラ高橋を探すのが第一。その後何処まで事件が広がる掘り下げられるか
です。TBSの安いドラマのように40分で解決できない。

3 喜田泰壽逮捕の意味。
ここで目黒の事件で喜田は「どうやって登記したかわからない」こう供述しているとか。
ここにこの種の事件の単純な難しさがある。実行行為者(主犯)がいない。
ただ、今回別件で中村美佐江がテンプラとして捕まった。
ただ喜田と内田の関係性から新橋4丁目のテンプラ女も中村美佐江あたりから、
たぐれるかもとは思うでしょう。

新橋4丁目物件プレイヤーを見ると、別件の重大事件地上げで主役になった人が多い。
三京あたりは何せそそっかしいというか軽いから前面に出てしまいますが、
それ以外は登記に名前の出ない人にむしろ注目すべき人がいる。
経済行為の連鎖で関わっていると言うことと、白骨遺体とは直接関係しないとしてもです。

ただ狭義の事件関係と、広義というか繰り返される類似事件と言うことでは、
京栄商事入居ビルとか、関係あると思われる会社個人のトラックレコードを考えると、
内田マイクグループと広義の新橋4丁目登記詐欺グループにかさなる部分は
間違いなくある。

4 環リアルパートナーズ本店所在地
 このような登記詐欺事件では小野塚清と天才司法書士はまずチェックすべきです。
ホント。
いないように見えて間接的にいたりする。
内田マイクは別件で逮捕されているようです。
その事件現場をはっきり知りませんが、新橋4に出てくる登記名義人が共通する気がする。
そして、出資金詐欺グループも背景にいいる気がしてならない。

つづく

 コメント一覧 (4)

    • 3. ・
    • December 05, 2016 14:37
    • ごめんなさい。削除されているというのはなんのことでしょうか?
      先程載せたURLと、敬天新聞の記事は問題なく見れるはずですが…
      http://brog.keiten.net/?eid=1097568


      http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428043344/725
      昨年の産経記事が出た時点で、二瓶氏とゲッツ社の関わりを示す書き込みはすでにあったんですね
      ご存知のことでしたらすいません
    • 2. MS
    • December 05, 2016 13:08
    • 速攻で削除されているようです。
      なにかゲッツのこっていませんか。

ダウンロード.jpg
どれみふぁクラブ KSD 
12840379.jpg

被害総額20億以上、、宮田康徳氏 小さな事件をこつこつと。

高橋正吾.jpg
3F トライスター税理士事務所・税理士法人トライスター
   オーク・コンサルティング株式会社    
   シール・コンサルティング株式会社
   シール・アセットパートナーズ株式会社
  (SEAL CONSULTING GROUP)
  (工藤德郎税理士事務所)
  (株式会社環境プランニング)
  (フェミニンスタイル株式会社)
  (株式会社深井製作所)
EU0Q2JMUEAEckwM.jpg

会社概要

会社名シール・アセットパートナーズ 株式会社代表者名高橋 正吾
免許番号東京都知事(2)第86536号TEL03-5421-8361
所在地東京都  渋谷区恵比寿1-11-2

photo_set26.pngE7A78BE99693E38393E383AB7E99A8E-thumbnail2.jpg
5.png
ダウンロード環名刺.png
yG037MxF.jpg_large

クロニクル 資産家殺人事件にも関与か?数々の違法行為のはてに多額の負債を抱え自己破産
【この記事のキーワード】殺人事件

「Thinkstock」より
 数々の経済事件への関与が疑われた会社が表舞台から、ひっそりと退場した。元ジャスダック上場の投資会社、クロニクルは7月末、自己破産の手続きに入った。民間調査会社によると、負債総額は23億円(2012年9月期決算時点)。
 子会社を通じて宝飾品販売やWEB情報事業を行っていたが、12年9月期の売り上げは993万円にとどまり当期純損失を29億円計上した。07年9月期以降6期連続で最終赤字だ。
 こうした中、過去の不適切な会計処理が発覚。13年3月中間期の半期報告書の期限内の提出ができず、7月17日付けでジャスダック市場を上場廃止となった。
 最後に名前が登場したのは資産家夫婦殺害事件だった。
●資産家夫婦殺害事件
 13年1月、埼玉県久喜市の空き地で、スイス在住のファンドマネージャー・霜見誠氏と妻の美重さんが遺体で見つかった事件である。水産加工会社役員の渡辺剛被告は1月30日、潜伏先の沖縄県宮古島市で逮捕され、強盗殺人、死体遺棄、詐欺未遂罪で起訴された。
 渡辺被告は、12年12月7日、一時帰国していた霜見夫妻を架空のパーティー話で誘い出した。車の中で睡眠薬を混ぜた酒を夫婦に飲ませて眠らせ、ロープで首を絞めて殺害した。当初、「霜見さんに投資で数億円規模の損をさせられ恨んでいた」と動機を供述していたが、その後、供述は曖昧になっているという。闇が深そうな事件である。
 この事件で、俄然注目を集めたのがクロニクルだった。殺害された霜見誠氏がファンドマネージャーを務めていたJapan Opportunity Fund(JOF)がクロニクルに投資していたからだ。
 07年4月、クロニクルの新株予約権(株式を購入する権利)付社債を13億5000万円で引き受けた。これは発行額(27億円)の半分。転換価格が27円なので、株式に転換すれば5000万株となる。クロニクルは、この資金をM&A(合併・買収)に充てている。
 次に、11年12月クロニクルの新株予約権72個(転換価格20円で、720万株)を引き受け、さらに12年6月に別の投資家から158個(1580万株)譲り受けている。
 クロニクルの株価は、12年前半は30円台。20円で権利を行使して普通株に転換して市場で売却すれば、単純計算で10円の利益が出ていたにもかかわらず、行使したのは20個分(200万株)だけ。譲渡されたものと合わせて210個(2100万株)を保有していた。
 クロニクルの株価は13年1月15日、14円からいきなり37円に急騰した。クロニクルの経営陣は誰も「なぜ株価が上がったのかわからなかった。霜見氏が株価を釣り上げたのではないかと社内の意見は一致した」しかし、株価が急騰した時には、霜見氏は既に殺害されていた。今もって、誰が株価を釣り上げ、誰が高値で売り抜けたのかわかっていない。
 霜見氏は中東のドバイで不動産・株式投資をめぐり、ある投資家から民事訴訟を起こされるなど、リスクの高い仕事をしていた。霜見氏がクロニクルの前身のエフアールと関係を持つのは、親和銀行(本店は長崎県佐世保市)事件の時からだ。
●親和銀行不正融資事件
 1998年5月、親和銀行の辻田徹・元頭取が商法違反(特別背任)で逮捕・起訴された巨額不正融資事件である。辻田頭取の追い落としを図った行内の反対勢力が仕掛けた女性スキャンダルに引っ掛かり、このもみ消しを地元出身の金融ブローカーを通じて関西の暴力団組長に依頼した。もみ消しはうまくいった。金融ブローカーや暴力団組長に対して、謝礼として不正融資が行われた。
 暴力団組長への迂回融資の受け皿になったのが、宝石販売会社のエフアールだった。エフアールの創業者である鈴木道彦社長は「自分の会社にも融資する」ことを条件に、融資の受け皿になることを承諾した。
 エフアールは、全く価値のない山林や模造ダイヤを担保に差し入れて、親和銀行から融資を引き出し暴力団組長に流した。辻田元頭取の特別背任で立件されたのは、もみ消しの謝礼金、65億円だけだったが、実際の不正融資は146億円に膨らんでいた。
 懲役3年6月の実刑が確定した辻田受刑者は、03年6月に服役中に死亡。親和銀行は07年8月、福岡銀行の傘下にはいった。
 親和銀行事件の受け皿となったエフアール株式の仕手戦で稼いだのが霜見氏だった。「あれが、私の人生を大きく変えた」と知人に語っている。以後、大物仕手筋の西田晴夫氏(故人)との交流が始まり、いわくつきの仕手銘柄で稼いできた。親和銀行事件における特別背任罪で起訴され社長を退いた鈴木道彦氏の資金運用を、霜見氏が担当していたと社内では信じられている。
 2000年9月にエフアールは社名を「なが多」に、06年2月に「クロニクル」に変更した。クロニクルは、転換社債・新株予約権を乱発して合計100億円の資金を調達し、この金を仕手戦に投入したことで知られている。この新株予約権を引き受けた1社が霜見氏がファンドマネージャーを務める投資ファンドだった。
 11年にクロニクルの孫会社が無許可でサプリメントを販売したため、薬事法違反容疑でこの孫会社の社長らが神奈川県警に逮捕された。今年3月証券取引等監視委員会は、クロニクルへの課徴金納付命令を金融庁に勧告した。課徴金額は6433万円。海外ファンドへの出資金の名目で元会長に資金が還流していたにもかかわらず、損失を計上していなかったからだ。5月には宝飾販売の子会社役員が顧客から預かった高級時計を私的に流用する不正も発覚した。
 経済事件で悪名を轟かせたクロニクルは数々の闇を残したまま、会社としての命を終えた。
(文=編集部)

ニュースサイトで読む: https://biz-journal.jp/2013/09/post_2917.html
Copyright © Business Journal All Rights Reserved.

全く価値のない山林
千葉県真里谷地区。ガット船で埋め立てる。価値あるかも。
ドバイ UAE
20294324_367035230381271_8236025989460826047_n.jpg

"大偉人 矢生光繁氏。そしてバイオマス事業 太陽光事業 " へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: